77: ID:Q1PUZAFB0.net
屍狂いの大太刀上段強一撃で重装の俺が3000以上喰らって笑った。
お馬鵺ステージは死んでもいいから琵琶殺さんとやばいな。
お馬鵺ステージは死んでもいいから琵琶殺さんとやばいな。
281: ID:ZjzjWSey0.net
暗魔の始動マジできついな
何がキツいって屍狂いがうざすぎる
こいつら1匹いるだけで難易度跳ね上がるわ
まじでつえーわ、さっきの二刀とかどうやって気力削れんかったのに
スパアマで攻撃割り込まれて速攻6割持ってかれるし
常夜弱体する暇あったら屍狂い弱体せえや
こいつら凶悪になりすぎ
284: ID:3AE4TflS0.net
>>281
クソゲーすぎるからその逢魔だけは走り抜けてる
クソゲーすぎるからその逢魔だけは走り抜けてる
286: ID:wyouK0fL0.net
ほんと修羅屍狂い強すぎてやべえな
琵琶の音が秀の字を死にいざなうわ
琵琶の音が秀の字を死にいざなうわ
288: ID:qBE5Tw7q0.net
屍狂い強過ぎてまともに相手すんの面倒だわ
ダイバ使ってハメ殺したい
ダイバ使ってハメ殺したい
291: ID:XUOxx4J90.net
修羅屍狂いはへますると一気に持ってかれるしなあ
やはり私は琵琶法師は滅ぼされるべきであると考える
やはり私は琵琶法師は滅ぼされるべきであると考える
292: ID:mUmAuKEB0.net
屍狂いきついって人はジャスガできるようになったほうがいいんじゃないか
ジャスガない武器だったらすまんが…
ジャスガない武器だったらすまんが…
293: ID:UzbUkZoS0.net
タイマンでは負けん
乱戦時は勘弁してくれ
乱戦時は勘弁してくれ
295: ID:qBE5Tw7q0.net
下段旋棍ニ刀をカウンターするとかエスパーかよ
306: ID:pGq8Tyjq0.net
>>295
読みがハマるケースはあるが、いかんせんリスクがね…
読みがハマるケースはあるが、いかんせんリスクがね…
302: ID:aDJCVn6N0.net
屍狂いのステータスて元のプレイヤーを参照にしてるんかね
318: ID:o0DIGr9qd.net
手数武器の重装屍狂い強いな
こっち軽装だから割り込まれて1コンボで落命まである
こっち軽装だから割り込まれて1コンボで落命まである
320: ID:IpddL50C0.net
義龍より屍狂いを修正してほしかった
494: ID:DE96ZR6t0.net
一部の屍狂いが鬼強い。
故に琵琶おじさんは落命してもいいこら即効潰す。
故に琵琶おじさんは落命してもいいこら即効潰す。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596787436/
ジャスガは武器種以前に相手の武器と構えに依存するので、反射神経ではどうやっても無理なケースも多い
全力で逃げた後、諦めてとことこ帰っていく後ろ姿に猫歩きで近づいて組み討ち
これを延々と繰り返して凌いでるわ
あまりにも強いからこれちゃんとテストプレイしたのかよって思ったけどマルチのヌルゲー感に緊張を与えるという意味ではアリなのかもしれない
そらもうキャラのステやら装備のOPそのままに修羅の難易度補正で化け物状態よ。
この先の悟りと仁王の夢路だともはやまともにやっても勝てないだろうな…
強いけど現状イラついてくるほど連続で死ぬ訳じゃないからいいアクセントになってると思うけど、上の難易度で補正強化されたらストレス要素になりそうで怖い
体力はもうちょい下げていいな
はよ
絵巻以外の塚堀りマンいたら即行帰るようになったぜ!
修羅だとドロップ率良いから塚掘り自体しなくなったな
屍狂いの大筒で6500食らったわ
スパアマ緩和して
攻撃の出だしに差し込まれてワンパンされるとどうにもならん
気力削り特化の旋棍か仕込棍だとほとんどの屍狂いはハメ殺せるんだが、たまにノーマル状態なのに気力がミリも削れない屍狂いに遭遇するとたちまち驚異になる