【モンハンライズ】XXハンターさんまさかの復活wwライズも配信するのかな?【MHRise】

416: ID:jP8EEGR50.net
XXハンターがトレンド入ってて草生えますよ

418: ID:wa4unEkA0.net
XXハンター普通に配信してたんだな

419: ID:PJPs5YFYd.net
XXハンター草

421: ID:G39tmFJ50.net
XXハンターってSwitch版xx発売直前に出てきたし今回もとなるとCAPCOMの社員に違いない

422: ID:dIaiaKYX0.net
Twitterトレンド入りは草
その辺のチューバーがやるよりも宣伝になった偉人だからカプコンも笑いが止まらんやろ

424: ID:34pXxQr80.net
真面目にXXの売り上げに数パーセント位貢献してるだろあいつ

426: ID:bhsk8u+Z0.net
モンハンはよく知らないがXXハンターは知ってるって奴が結構居た程だしな

427: ID:0z35/Ji7d.net

瞬間風速やばかったからなぁXXハンター
めっちゃ楽しませてもらったわ

そこそこ時間経ったし彼も少しは大人になったろう

506: ID:i5xtVrYoa.net
>>427
って思うじゃん?
所謂キーボードクラッシャータイプだったっぽいんだがそもそもの動機が「マナー違反を教える為に演技してた」んだそうな
…ハセカラ辺りに見つかったらやべーぞアレ

428: ID:wa4unEkA0.net
インタビューの感じ見てる限り完全に本物だな

430: ID:M7YjVCzQ0.net
モンハンユーチューバーよりはよっぽどXXハンターの方が売り上げに貢献した実績があるからな

432: ID:zB8LC9gm0.net

(藤岡D)あの人のMH好きじゃないんですよ
極限状態とかクシャルダオラっていう悪いモンスターがいるんですよ。あれを考えたから

ほんと草

433: ID:fil53nqf0.net
いいように利用されてSyamuの二の舞になりそうな予感

435: ID:wa4unEkA0.net
XXハンター藤岡ボロックソに叩いてて草

436: ID:0/Z0D4Qxd.net
フェニックスとか懐かしいなぁ
もこうといい与えた影響はでかかったな今はみる影もないけど

437: ID:hBmKBgpM0.net
XXハンターって開発者の話ができるほどやり込んでたプレイヤーだっけ…?

446: ID:z5gyZnb+0.net
>>437
アレは演技だとか言ってたけどMHXX時に中学生設定でろくに戦えてないのに4Gの極限の話をしてることについて考えるのもなかなか
復活後syamuみたいにそこまで面白くないか共感性羞恥ばら撒くか
暴言系配信者みたいにアンチ抱えながら図太く生きるか

454: ID:G39tmFJ50.net
>>437
三、四年経ってるし……

440: ID:oCpFGakd0.net
裂傷の治し方分からなくてキャンプで死ぬような男だぞ
そんなにやり込んでるわけない

442: ID:RmToq/u60.net
おいおいあれ釣りかよ暴露すんなよ

443: ID:wa4unEkA0.net
釣りでも別におかしくないとは思ってたけど配信見た感じほんとに釣りかぁ?ってくらいギリ健だった

444: ID:HgQGNpwc0.net
最後の配信からもう4年近く経つのか

445: ID:CAa5iBzl0.net
ガチですとは言えないでしょう

460: ID:CTKfwHrd0.net
XXハンターあんま見てないけどsyamu感がすごいんだよなぁ
言い方悪いが周りはガ○ジを見て笑ってただけ
復活してガ○ジムーヴしても演技と言われ、真面目になったらつまらないと飽きられる
復活した直後はそりゃ話題にもなると思うけど

464: ID:z5gyZnb+0.net
>>460
ただ普通に配信やりたいだけなら名義引っぱって釣り宣言して大人しくする意味がないというかセルフプロデュース失敗だし
ガチで恥ずかしいならわざわざ復活しないとか大学生で鬼滅アイコンにしないとか気になるところはある
復活そのものが瞬間風速目当ての釣りか最初からずっとオッサンで今回もまた真正風に暴れる予定でもあるのかな

462: ID:34pXxQr80.net
やたら配信環境整ってたり身バレ一切しなかったり普通にやらせだと思ってたわ

467: ID:fgR85RV0d.net
超有名な配信者になりたい訳じゃないかぎり悪名は無名に勝るで固定層がどんなやつにでもつくからな
細々とやって時折バズればいいの感覚なら無理のない範囲でやっていける
syamuは地頭悪すぎて目先の利益と吹聴でころっころ行動変えすぎてたのと
そもそも配信も楽に金稼ぐためでしかなかったからリスクがでかいことに気づいてやめちゃっただけで

468: ID:M7YjVCzQ0.net
演技だろうと笑えるなら何でもええ。
あれが全てアドリブだろうと計算だろうとどっちにしろ神がかってたし。まあアレと同じものはもう見れないだろうけど

540: ID:3M5Sl2lG0.net
ここでたまに上がるXXハンターって何?
XXがめっちゃ上手いプレイヤーってこと?

542: ID:PY5zUeQI0.net
>>540
XX全盛期に暴言吐いて煽りまくって最終的にイジメられた末の涙目敗走かました中学生っぽい配信者がいたんだけどその涙目敗走に至るまでの過程が神がかった内容だったのが理由でちょっとした有名人という名のおもちゃになってしまってな……
つべやニコ動で探せば出てくるんじゃないかね

553: ID:pkYnfCOr0.net
普通の実況プレイなんて腐るほどあるしXXハンターくらいぶっ飛んでる方が見てて面白かったわ

モンハンライズまとめの最新記事

20 件のコメント

• XXハンターの常連メンバー+コメント欄で叩きまくってたのは裏で動画の協力者なんだろうなと思ってたけど、面白がってる人がいるならそれでいいよ。動画実況は普通にサクラ混じっててもおかしくないんだし

• 絶対裏切り☆ヌルヌルの謎がついに解けると思ったら本人もよく覚えてなくて迷宮入りしてしまった……

• こいつ声だけ似せてるだけの偽物だよ。
    語彙力の無さが半端無くて本物と比べて明らかにレベルが低い
    多分本人騙って金儲け企んでる奴だと思う
    ゆうきを知らなかった奴はこんな偽物よりもYoutubeで「XXハンターゆうき」で検索して過去の動画見たほうがいいよ
    マジで本物は面白かったんだわライズ来る前に予習しとこう

• 偽物でも本物でも、あと釣り宣言は見苦しいわ
    開き直るか最後までキチキャラ演じれば、後になって「あれはー」ってなるけどさ

• XXハンター持ち上げてるガイジいるけどアレのせいでガンサーはXXでガンランス担いでるだけで地雷扱いされたからな。4Gまで一緒に遊んでた周りのガンサー仲間は余りの酷い環境に引退したりワールドまで休んだ人が多かった
    HG問題よりも全然深刻だったよ

• こいつの動画が流行ってた頃フレンドがバカみたいに動画勧めたり提携分連打してウンザリしてたから勘弁して欲しい

• 奴の古参としてはめちゃくちゃ嬉しい(太刀よりも自然な古参マウント)
    けど多少まともになったせいでなぁ
    つってもRISEと言い張りながらXXのチート色かえモンスターで詐欺動画は出してるくらい
    だけどそれくらいだからなぁ

• だまって黒歴史にしとけば風化して忘れ去られただろうに。
    何故に自分から殴られに来るのか。

ドM?

• あんなキチキャラ休憩なしで1時間以上演じるとか
    プロでもキツいわ、打ち合わせしたにしてもほぼアドリブになるし
    ホントに釣りで演技なら歴代のジョーカー演じた俳優以上の怪物だわ
    芝居経験者を舐めないほうがいい

• あまりにもひどい売名なりすましだろこいつ
    他の人が言ってるように語彙力足りなさすぎてすぐ偽物だと解ったわ
    動画見て思ったのはこいつはXXハンターを騙らないと見向きもされない底辺配信者だと思う
    フレコも以前XXハンターを騙った偽物のやつを本物のと勘違いして出してきてるし

あれだけ祭りのような盛り上がりを見せたコンテンツなのに本人が復活するメリット一切無いしな
    偽物は「過去を捨てたい」とか言いつつXXハンターのタグつけて生放送してる矛盾
    そのうち収益化して金稼ぎ始めると思うけど、こいつは集客目当てに自分でもないXXハンター利用しただけだよ
    徹底的に叩かれるべきだよこのつまんねー偽物配信者

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。