173: ID:ftMLQwNR0.net
なんやかんや話題にされてイジられるチャアクすこ
260: ID:cHnjtMS00.net
今作のチャアクは弱過ぎるイメージ
まあ偏見なんだろうけど
まあ偏見なんだろうけど
620: ID:xaHPjl3h0.net
チャアクはいいぞ…
709: ID:T6mmsrh90.net
なんでチャアクはこんなにいじめられてんのかマジでわからん
ワールド序盤にちょっとだけはっちゃけただけじゃん
ワールド序盤にちょっとだけはっちゃけただけじゃん
712: ID:NCmsDSa3d.net
>>709
ちょっと…?😡
ちょっと…?😡
719: ID:f+UVQgcS0.net
>>709
超高で属強が切れなくなったらみんな超高ぶっぱに走るのは目に見えてるのに、斧強だので無理やりぶっぱをやめさせたりしようとしたりと迷走しているように見える
今回も露骨に超高ナーフする割に属強維持は続投してるの謎すぎる
超高で属強が切れなくなったらみんな超高ぶっぱに走るのは目に見えてるのに、斧強だので無理やりぶっぱをやめさせたりしようとしたりと迷走しているように見える
今回も露骨に超高ナーフする割に属強維持は続投してるの謎すぎる
741: ID:T6mmsrh90.net
>>719
無撃とブロスと榴弾ビンの補正が噛み合ってはっちゃけてただけなのにね
カウンターフルチャージとかも明らかに超出ぶっぱ推奨技なのに超出自体がクソショボとか何させたいのかマジでわからん
無撃とブロスと榴弾ビンの補正が噛み合ってはっちゃけてただけなのにね
カウンターフルチャージとかも明らかに超出ぶっぱ推奨技なのに超出自体がクソショボとか何させたいのかマジでわからん
713: ID:EekuABLV0.net
ワールド初期は弓とチャアクがTAで悪さしてたなあ
714: ID:sN/NFZPC0.net
こんだけネガればある意味製品版では強化来るだろうから安心
問題はチャアクほど目立たないけど微妙な奴ら
問題はチャアクほど目立たないけど微妙な奴ら
720: ID:2UiaEZcR0.net
ツイッターとか見るとチャアク好評なくらいだし、あんまり開発には5chのネガは響いて無さそうだけどな
(正直チャアクあんま使わない勢の俺にはカウンターチャージあるからええんちゃう感ある)
724: ID:sN/NFZPC0.net
>>720
えぇ…
いつぞやかチャアクって打っただけでサジェストに弱いって出たレベルだぞ勿論俺はそれまで何もも入れてない
えぇ…
いつぞやかチャアクって打っただけでサジェストに弱いって出たレベルだぞ勿論俺はそれまで何もも入れてない
721: ID:Fi6axV2z0.net
なんかどの武器も防御力と火力が釣り合ってないから基本防御力高い武器がめっちゃ強いことになりそう
チャアクは知らん
チャアクは知らん
740: ID:f3L6Un/+0.net
ライズのseとエフェクトがうんちなのが加わってチャアクは触ってて全く楽しくない
744: ID:Rbh4Rzfwd.net
>>740
虫技の素材はめっちゃいい…
いいのに味付けがゴミ
虫技の素材はめっちゃいい…
いいのに味付けがゴミ
749: ID:q3p0cBWo0.net
チャアクは一瀬に殺されるの2回目ってのが不満を加速させてるのはある
超出あたんねぇ判定修正してくれって言ってる所に超出外してるPV見せられたり
それなりにチャアク使い込んでればPVで外してるの一目瞭然だから
ツイで賞賛してるのは数回使っただけかライト層かライズで盾斧デビューする層
超出あたんねぇ判定修正してくれって言ってる所に超出外してるPV見せられたり
それなりにチャアク使い込んでればPVで外してるの一目瞭然だから
ツイで賞賛してるのは数回使っただけかライト層かライズで盾斧デビューする層
752: ID:9lIlM7Oxa.net
超出は1ゲージのカウンター技でブッパ出来ちゃうからこそショボくなったんやろ
元が強くて今でも特に火力低いわけでもないのにチャアク使いはゴネ過ぎなんとちがう?(煽り)
元が強くて今でも特に火力低いわけでもないのにチャアク使いはゴネ過ぎなんとちがう?(煽り)
755: ID:Rbh4Rzfwd.net
みんな>>752に釣られるな!!
チャアク使いのプライドを保つんだ…😢
チャアク使いのプライドを保つんだ…😢
766: ID:f+UVQgcS0.net
>>755
すまんかった…………………
すまんかった…………………
770: ID:m+a7zDZad.net
>>766
ええやで😚
一緒にチャアクの誉を取り戻そう
ええやで😚
一緒にチャアクの誉を取り戻そう
762: ID:f+UVQgcS0.net
>>752
火力じゃなくて判定に文句言ってるんだよ、極細で地面を這って長い判定をフルヒットさせないと他武器と並べない上に一定角度ごとの調節しかさせて貰えないから結果的に火力は下がってる訳だけども
火力じゃなくて判定に文句言ってるんだよ、極細で地面を這って長い判定をフルヒットさせないと他武器と並べない上に一定角度ごとの調節しかさせて貰えないから結果的に火力は下がってる訳だけども
768: ID:m+a7zDZad.net
>>762
釣られるな😡
釣られるな😡
764: ID:Bef19yik0.net
932: ID:68uaQzE90.net
>>764
乗るなエース!
乗るなエース!
771: ID:NB+kU/QG0.net
チャアクは火力は置いといて超出打った後のSA消失だけ修正して
体験版マルチ期間の最初の頃、隣で戦ってて高出か超出ブッパしたと思ったら
そのあと何故か斧持って棒立ちしてるチャアクが居て最初意味が分からなかった
誰かに殴られて怯んだ結果だと知ったのはここ読んでから
体験版マルチ期間の最初の頃、隣で戦ってて高出か超出ブッパしたと思ったら
そのあと何故か斧持って棒立ちしてるチャアクが居て最初意味が分からなかった
誰かに殴られて怯んだ結果だと知ったのはここ読んでから
776: ID:m+a7zDZad.net
>>771
想像したら草
想像したら草
791: ID:f3L6Un/+0.net
最悪火力低くてもいいから気持ちよく爽快感のあるプレイさせて欲しいね
正直チャアクは歴代最低の出来だよ
正直チャアクは歴代最低の出来だよ
ハゲノ瀬が4の武器嫌いなんでしょ
体験版でひと通り武器を触ってみて弓やら虫棒、ガンスなんかもあれこれ言われてるがまあ製品版を待とうかという結論に至った。けどチャアクだけは何とも言えない嫌な予感がしてるんだ…
産まれた4が最低だが、今作の調整のままだと最低から2番目になりそうなのは事実
超出のビン威力を2割削ったのなんで?????
前隙後隙大きすぎて当てにくい、被弾しやすいのに、斬撃威力も満足できないのにビンは範囲狭すぎ威力低すぎで話にならない
PVの鉄蟲糸技がアホみたいな威力じゃなければ救いようがない
製品版での修正に期待1割不安9割
必死こいて当てたのにビンすかされたりダメージ下げられて、こうまでいじめられるならもう使わない
モンスターの攻撃の切り替わりが速くてカウンターで超出撃ってもすでに射程圏外に移動してるんですけど
エネルギーブレード出せた方が強そうだぞ
Xのチャアク普通に強かったやろ
ブシドーチャアクは多分上から数えた方が強いレベルで強武器だった
ストライカー&エアリアルスラアクが強すぎたってだけだ
あと、超出は威力はW時代に戻していいから、怯み値や部位破壊値にマイナス補正かけとけ
怯み軽減のスキル有無次第でマルチお荷物の時代
体験版だと、近接武器で1番おもんない
コンセプトがブレブレで開発が想定してる立ち回りがわからない
ライズでチャアク使った感想としては下位の時点でモンスターの動きについていけてないとか上位以降はどうなんの?って思った
せめて当たり判定をワールド程度まで広げてくれれば活路はあったのにな
なんかもうどうでもいい
超出力はせめて判定どうにかして…角度次第じゃ全部あたらないのやめてほしい。あと高出力だけでも良いから斧の攻撃速度上がってほしい
正直エフェクトやたら派手で鬱陶しいからチャアクあんまり流行らないで欲しい
エフェクトはショボくなっているんだよなぁ