15: ID:ddIUbpeAp.net
超出力の瓶爆破の当たり判定がめちゃくちゃ狭くなってるの凄く気になるんだが製品版で上方修正してくれないかなぁ
職人武器みたいな立ち位置で調整されてるよね
職人武器みたいな立ち位置で調整されてるよね
19: ID:ZbWcMo6Yd.net
>>15
今のままだと玄人武器だわ
チャアクは好きだけど玄人武器使いたいわけじゃないしな
なんでこんなに使いにくくしたのか。
アイスボーンのときにチャアク弱くしたやつがライズでも関わっているんかな
今のままだと玄人武器だわ
チャアクは好きだけど玄人武器使いたいわけじゃないしな
なんでこんなに使いにくくしたのか。
アイスボーンのときにチャアク弱くしたやつがライズでも関わっているんかな
23: ID:sI6D9Zd50.net
設定ミス…超出…
24: ID:L37jozTWa.net
超出当たらなすぎてびびる
25: ID:ddIUbpeAp.net
俺はチャアクに気持ちよさを求めてるから当たらないのは痛い
26: ID:Gsgx60+S0.net
現状の超出はあきらめようって…地上判定が厳しすぎて地上にいるレイアの頭にすら当たらんことがあるレベルだから
お手紙出そうね
久しぶりに属性解放Ⅱ切り上げループしようね
お手紙出そうね
久しぶりに属性解放Ⅱ切り上げループしようね
27: ID:JB3fDlP5d.net
超出当たらないの本当きついわ
今、見た目だけだわ
今、見た目だけだわ
28: ID:D1xwkqR9d.net
ミツネなら当たる
カウンターフルチャージ超出力ぶっぱじゃだめ、ちゃんと狙ってねってことでしょ
当てられるように練習するしかない
カウンターフルチャージ超出力ぶっぱじゃだめ、ちゃんと狙ってねってことでしょ
当てられるように練習するしかない
30: ID:JB3fDlP5d.net
確かにカウンターフルなら当たるね要練習だね
33: ID:89+HQKORH.net
超出ブッパで気持ちよくなれるのなんてWだけだったろ
XX以前は産廃だしIBは斧強化強制されたし
XX以前は産廃だしIBは斧強化強制されたし
34: ID:YH1Wg3y+p.net
解放3やってる時が1番快感でした
63: ID:fSTfwyBc0.net
属性だと超出力の爆発位置や縦の当たり判定変わってるかもしれないね
見た目の派手さもあるといいけどどうかな~
見た目の派手さもあるといいけどどうかな~
67: ID:zIulMmc80.net
>>63
武器紹介動画見直したけど爆発エフェクトは小タル爆弾みたいに小さいから範囲も小さそう。特に上方向は絶望的かも…
V字は変わらないけど気持ち密になったような気もするが…
次の体験版が待たれる
武器紹介動画見直したけど爆発エフェクトは小タル爆弾みたいに小さいから範囲も小さそう。特に上方向は絶望的かも…
V字は変わらないけど気持ち密になったような気もするが…
次の体験版が待たれる
82: ID:MLSj2u8T0.net
結局気持ちよさを求めたいから
超出はもうちょい派手な方がいいし開放3は実装されると嬉しい
超出はもうちょい派手な方がいいし開放3は実装されると嬉しい
83: ID:ILufvdRP0.net
4g超出の最終兵器感好きだったなぁ
足引きずってる奴にぶっぱなしたら大体死んだ
足引きずってる奴にぶっぱなしたら大体死んだ
86: ID:Q/JB3z99p.net
太刀の方が火力出てるのずるすぎじゃね
高出力超出力よりリスク低い兜割りでバンバンダメージ出せるとかはーまじ
高出力超出力よりリスク低い兜割りでバンバンダメージ出せるとかはーまじ
102: ID:MJ3ZUMaW0.net
兜割り強すぎワロタなんだけど超出さんどうなってるの本当に
108: ID:e/fJdNd20.net
超出力の判定がバグであってほしいなー
見た目は当たってるのにスカになるのは不快。
見た目通りの判定ならまだ納得いくんだけどね
見た目は当たってるのにスカになるのは不快。
見た目通りの判定ならまだ納得いくんだけどね
113: ID:r7DJSJ7K0.net
超出の瓶爆発は爆風以外に賑やかしエフェクトあるみたいだから爆風が攻撃範囲っぽいね
W系のエフェクト全部攻撃範囲、じゃ無くなってるみたい
W系のエフェクト全部攻撃範囲、じゃ無くなってるみたい
118: ID:vZ64RG4F0.net
何ならカウチャ前提の強さになってるからな
カウチャで補充できるビンを敵の攻撃の強さに応じたものに変更して(咆哮→1本、サマソ→5本とか)
溜めにくくなった分超出の火力を上げてもらうとか
要望出したらやってくれるかな…
120: ID:SZU2Qv7va.net
今回の超出力の補正減少は瓶一本につきモーション値5落ちてるようなもんだし(肉質無視だから実ダメージとしてはもっとかも)
衝撃波部分もIB後の弱体化された数値だからな
カウチャ前提で調整済みだよね
衝撃波部分もIB後の弱体化された数値だからな
カウチャ前提で調整済みだよね
便利な要素前提で調整するとその便利な要素を使わざるを得ないって
アイスボーンの調整で散々文句言われた筈なんだがな……
ゲームをプレイしてるだけの素人の意見なんて聞くわけないじゃん。聞いてるフリはするだろうけど
その素人相手の商売なんやから要望聞いて調整するのが普通の感覚やと思うんやが
するかしないかの判断は企業側だろw要望したんだから絶対やってくれるって考え方がそもそも間違ってる。どうしても改善したいなら文句垂れてるだけじゃなくてユーザーサポートに要望送ればいい。それで改善がなされないようならさしたる問題は無いって話だよ
レイアの翼に当たらんのほんまクソ
高さも幅も終わってる
エフェクトがクソショボ過ぎてロマンを求めても使う価値が無い
せめてダブルクロス以前の前方で当たり判定出るようにして欲しい…今回のチャアクの範囲はダメージ出ない割にシビア過ぎる
発動が速いモーションにつくりなおせ、ちんたらうってるから当てにくいんだろ
なんで過去より改悪するんだろ
ちょうどいい調整ができた作品があったならその時の調整をそのまま使えばええのに
何故かこの作品ではいい調整やなってなった後に改悪するのか
なぜに瓶爆発の縦判定を改悪したんだ
チャアク、操作が忙しいだけで弱いんだよな。その上この仕打ちとはね
せめて超出くらい夢を見させてくれよ
今回も武器間の格差激しい感じ??
超出の判定のミスってMHXでもやったやつじゃん
ハゲノ瀬どんだけ4の追加組武器嫌いなんだよ
藤岡に対する当て付けなんだろうな
私怨をゲームの調整に持ち込むなハゲ