【仁王2】旋棍は理想OP入手が難しすぎること以外は本当に良い武器なんだよな


894: ID:jSZa/UGh0.net
昨日モチベ落ちたと書いたけどトンファー振り回すのが楽しくてやめられん
厳選してるけどキラ崩しと気力ダメがついてればいいのかな

 

895: ID:gDePVg3/0.net
>>894
あと浄属性

 

896: ID:Lu+T7X950.net
最低限浄と奥義両立だろうな
あとはお好みで

 

897: ID:7OYZmBS/p.net
浄はべつに宝塔でいいよな
人間相手に浄トンファーなんて使わないし

 

898: ID:N9DH21JF0.net
宝塔はないなぁ
固定ゴミついとるやん
猿飛一択なんよね

 

900: ID:7OYZmBS/p.net
>>898
反映も妖怪ダメもたいして変わんなくね?

 

903: ID:gWcRRryN0.net
>>900
まじ?
反映200なら結構差ありそうだけど



 

909: ID:aS/bLzmy0.net
>>903
体感的にステ200の攻撃反映(焼き直しで出る奴)はダメージ20%相当はあると思う
キラは出たらラッキーレベルで狙うまではいらないかな

 

913: ID:xN3VWCMz0.net
>>903
バフで増えるダメージは加算だからダメージの基準を上げる攻撃反映のが殆どケースで強くなる
攻撃バフは他にも沢山あるしな

 

917: ID:2P0wAg/na.net
仕込み旋棍あんまいらねえ気がしてきた

 

918: ID:7OYZmBS/p.net
仕込みは強いはずだけど慣れるほど使わなくなる謎の要素

 

920: ID:sNKXK8ey0.net
気力切れの敵なら劫火のカウントアップに天上蓮砕破とかで一気に上げて
流転灰燼連射は相変わらず良い火力だとは思う

 

925: ID:mw1i5Ddm0.net
弱攻撃で動き潰して灰燼するのはなんだかんだで処理しやすい

 

926: ID:eYm2I3ml0.net
センコン使いになってみたいけど、浄属性+奥義+キラ武技体力がまったくでないわ
せめて浄と妖属性を焼き直しで付くようにしてくれ

 

930: ID:EpOlT7DsM.net
>>926
浄妖出るまでの繋ぎでカグツチでもミカヅチでも十分戦っていけるよ

 

931: ID:Lu+T7X950.net
>>926
浄と奥義両立ですら沼だったわ
何考えてこの仕様にしてるのか謎
エゴサしてるなら散々文句出てたの知ってるだろうに
ある特定の武器を異常に優遇したり、逆に不遇にしたり、小物の恩寵もだが、こういう部分がこの開発を手放しで褒められないところ

 

935: ID:jSZa/UGh0.net
>>926
奥義は絵巻は妥協することにしたわ
何でもかんでも武器で済ませようとすると沼すぎ

 

927: ID:JJe1vItNd.net
灰塵連打と寸勁連射どっちがDPS高いかわからんから灰塵の威力をもうちょい上げて欲しいわ

 

929: ID:DXozZs2W0.net
トンファーは結局上段弱が一番強くね?


 

971: ID:UNtTZaRt0.net
>>929
砕破よりDPS出るしな

 

934: ID:utR0nILa0.net
猿飛使うと単調になってしまうから封印する

 

936: ID:3Ys7dJVB0.net
定期的に旋棍の話題出るあたり、旋棍マン意外と多いんやな

 

938: ID:FxhneElw0.net
旋棍は突出したダメは出せんけど
使ってて本当に楽しいからな
愛用者から理想の武器が手に入らん事
以外の文句もあんま無いんよな

 

941: ID:/ZQBDLik0.net
1ならわかるけど2じゃ猿飛に拘る必要はないと思うけど
とは言っても俺の字は浄猿飛もっているけど 悟りまではトンファー使っていたのだけど奈落からは腐り鎌 大太刀ばかりだね

 

943: ID:EpOlT7DsM.net
敵の三連撃とか鬼舞で一歩も動かず全部かわしながら戦ってると変な汁出る

 

944: ID:JJe1vItNd.net
天上蓮のホーミングが超強化されただけでもう紅蓮も使う気が起きないんだよな
仕込み関連もうちょいパンチが欲しいわ

 

955: ID:xRe6lLu90.net
最近センコン使いはじめたけど、武器見たらなんで妖武器も浄武器も全部余計な固有OP入ってるんだよ。
開発だって固有のショボいダメージOP入る事の意味を知っているだろうに。何故…

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7 件のコメント

  • 普通の寸勁が上段限定なのに絶招の方が限定なしなのはおかしくないですかね
    武技の内容的にも逆であって然るべきだと思うが

  • 旋棍はテンポ良くて爽快だけど敵の攻撃後ちょい間を空けて反撃しないとあらぬ方向へ行くのだけが残念

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