【仁王2】アプデ後の気力削りってどれくらい楽になった?体力も上がったがそれ以上に気力削れて難易度は下がったか


581: ID:1L6ge4FD0.net
やってみた感じ気力が削りやすくなって単にぬるくなっただけやぞ

 

584: ID:nTI5OGAk0.net
>>581
でも相変わらずお痛いでしょう?

 

586: ID:1L6ge4FD0.net
>>584
鬼火力と起き攻めは健在ですw

 

589: ID:gkdgqtiz0.net
アップデート後の深部ボス気力が絵巻並

 

594: ID:b3HeUaHT0.net
気力切れにしやすいなら多少体力増えてもラッシュ決める又は組み打ち回数増えてるから余計気付きにくそうやね

 

596: ID:gdGhHFxE0.net
ん?アプデか
しばらくマルチやってないからわからんけどそんなに気力削るの大変だったん?
また牛ゲーになるんかね

 

597: ID:H0q0ymSMd.net
牛頭復権なったか

 

603: ID:bUjRRz2H0.net
配信してる人のチラッと見たけど妖怪ボスが簡単に何回も気力切れしてたね
人型ボスとかやりすぎレベルで弱くなってそう

 

613: ID:dnfMwNuT0.net
禍夢は相変わらず気力タフだったわ
でも前よりは削れてるのは感じる

 

614: ID:pZOXluyr0.net
相対的に義経が強化されたパターンか?
あいつの気力削れの殆どは跳ね返して当てた時だったし



 

622: ID:O6f9q4Nl0.net
気力ゴリゴリ削れるな、これで未クリアのやつらも大人しくなるんじゃね
ちとヌルくしすぎた感じはあるけどしょうがねーか

 

629: ID:9jFKyJd70.net
今回のアプデいい感じだな
緊張感はそのままに、ストレスは激減したわ
そこそこ気力減らせるから陰陽に対して近接のアドあるし

 

639: ID:9jFKyJd70.net
ヌルゲーだのなんだの言ってるけど、
気力システム全否定、ニニギですら無価値の状況はおかしかっただろ
妥当なとこだと思うけど

 

641: ID:cLmqF5jA0.net
>>639
ヌルゲーヌルゲー騒いでいるのはほっとけ
こういう奴らはエアプだから

 

648: ID:xc/1D4U90.net
気力削り易くなったとはいえ半端な装備じゃワンパン即死は変わらんから気疲れしにくくなったって程度だな
近接はオオヤマツミにイナゴが群がりそうだ

 

655: ID:cLmqF5jA0.net
>>648
重装着ようとほぼワンパンなんだからイナゴも糞もないと思うんだけど?

 

650: ID:IqVdf8MWd.net
属性ビルドはゴミのままなのがなあ
気力削りと合わせてゴリ押しゲー再びになるから嫌なんだろうけど

 

690: ID:cLmqF5jA0.net
気力が削れやすくなっただけで凄まじい火力は出してくるから別にヌルゲーでもなんでもないんだけど

 

700: ID:FjJmkiOw0.net
>>690
毒されてるよね
前々回アプデが劇薬すぎたんだ

 

694: ID:WXh6IRlsM.net
ちょっと26階行ってきたけど妖怪藤吉郎あたりは明らかに気力削りやすくなったね
火力と吸収はそのままだからダレにくくしたという感じで良いんじゃないかな
カシコジおじに何回か殺されたのは内緒

 

695: ID:6iWgj4And.net
気力関連は丁度いい加減?
あんまモロすぎると結局ハメゲーになるだけだしいつもバランス調整極端だからちょっと心配

 

760: ID:1Ge3/zIQ0.net
>>695
奈落二回同行してきたけどシココンが復活している感じがする

 

697: ID:wLw9iQP10.net
妖怪藤吉郎って大部分はガードするからアプデ前でも崩しガチ盛りすれば一応一気に気力は減ってた

 

711: ID:9hvcBbU90.net
三人同行全員近接でボス直、ワシはシココン双竜ゴリ押し担当で深部30階まであっさりクリアしたぞ。確かに気力が削れるのが早かったな。


 

712: ID:DOwR2YDu0.net
気力削り装備ではないけど同行でもそこそこ削れるようになってるわね

 

713: ID:NNKtUnNN0.net
藪切りでガンガン削れて気持ちいいわ

 

746: ID:96ftGMit0.net
まだソロで26層から30を2周しかしてないけど、体力は別にそこまで増えて無い気がするが、気力切れにはだいぶしやすくなった。脳死窮地シココン背面双龍で大体の妖怪ボスは轢き殺せれるぐらいにはぬるくなった。

 

748: ID:bUjRRz2H0.net
ちょっとやってみたけど深部ボスの体力って本当に上がったのかな
気力が削れるようになったからボスの耐久度は前の3分の2くらいに下がったように感じるけど

 

749: ID:ftAqWhIw0.net
結局スタミナ削りゲーに戻った感じだな

 

750: ID:xzZR//850.net
難行9でも行けてしまった、かなり別ゲーになったな
前は削らなすぎだけど今は楽すぎだしいつも極端だ

 

751: ID:RooYq3oHa.net
名人様の意見ガン無視で他の字がよく言ってた敵の気力↓体力↑してくれたのは良アプデだと思うよ

 

759: ID:t55pbU8ur.net
気力削れるのがデカすぎて体力増えてるのかよく分からんな、そもそも気力切れで与ダメ増えるし組打ちで一難はがせるしで

 

787: ID:NgmJpxy90.net
なんでこう極端なのかねぇ
気力減らし過ぎだろうにプレイして確認してるのか疑わしいレベルなんだが

 

803: ID:1Ge3/zIQ0.net
>>787
ほら、深層30以下の前に現状を緩和しておいたんでしょ
きっと来るから 最凶難度が

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6 件のコメント

  • 体力増えても気力削りやすくなって一難早急に解除して大ダメージぶちこめるから体力増加が誤差レベルになってるように思うわ。ニニギとか詰めのはまだ試してないけど

  • 連戦があるんだし、これくらい緩和があって当然だと思うがな
    今回のがヌルいんじゃなくて今までのがおかしかったんだよ

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