22: ID:qOnUqRtn0.net
深部の酒呑こんな強かったか?
なんかやたら苦戦するわ
なんかやたら苦戦するわ
46: ID:eu6DhXTD0.net
>>22
だよな?明らかに難行抱えてる状態の挙動になってる。
だよな?明らかに難行抱えてる状態の挙動になってる。
38: ID:l69tx4Ds0.net
深部難行適応バグであることを願うわ
仁王2の最後がこれじゃああんまりだ
仁王2の最後がこれじゃああんまりだ
67: ID:FSq5KRFL0.net
難行バグっぽい難易度が好評だと困るんか
開発が見てるらしいしあんまり好評だと据え置きになるかもね
開発が見てるらしいしあんまり好評だと据え置きになるかもね
70: ID:Cr/Ze77Y0.net
これが難行バグだったらマルチでは高難易度楽しめないってことになるね
209: ID:5k8Y4OYx0.net
敵を硬くするだけかよ。
レベル上限はもう上がらないだろうけど、+上限は上げないのかよ。
レベル上限はもう上がらないだろうけど、+上限は上げないのかよ。
210: ID:bp/W2D/+0.net
硬いっていう情報あるけど、そんなんパッチノートに書かれてないやん
232: ID:s0SkUrTh0.net
>>210
難行が勝手に適用されてるバグ疑惑
難行が勝手に適用されてるバグ疑惑
929: ID:D04ICbxW0.net
まあこの感じだとまた何かしら修正来るんじゃないか
「深部における一部ボスの気力量(or自動回復量)を調整」とか
イツマデどころか未だに勝家の大技とか弄ってる運営だし
「深部における一部ボスの気力量(or自動回復量)を調整」とか
イツマデどころか未だに勝家の大技とか弄ってる運営だし
敢えて強くして様子見てるんだと思うわ、26階以上に上がっても変わらず道中の雑魚は弱いまま
強いから弱くする調整はあっても弱いから強くする調整はあまり聞いたことないし
敢えて〜して様子見なんてことまともに調整できる所ならそもそもおかしいってわかるよね
仁王2とか言う難行の石買って、エンドコンテンツという地獄に来てるぐらいなのに難易度が上がるくらい何だと言うのかね?
新武器や新恩寵の為に買ったんであって、理不尽難易度をやる為ではないですよ
やらなきゃいい定期。新恩寵や装備はその前の階層からすでに出てるし、無理してやるもんじゃないぞ。もぅちょいしたら緩和が来るorプレイヤー側の強化も来るのは明らかだからコレはコレで試行錯誤して30階まで楽しんで落命したらいい
低階層だと寧ろアプデ前よりボス弱くなってない?個人的に烏帽子キツかったのに攻撃パターン単調で「え?終わり?!」ってなる
エンドコンテンツの難易度はこれくらいでいいだろ
こっちも瞬殺出来るレベルだと、まれびとで蝿杖湧くしこれでいい。
ブラボのカンストなんて殆どこんなもんだぞ
ブラボより4Gの極限化に近くね?
もともとあった気力削り全否定&リジェネは肉質無視に似てるだろう
フロムゲーは正攻法以外の攻略法も意外とあるし、こんなのと一緒にされたら困るわ
藤岡モンハンと同じ感じよな
4Gの極限化、アイボーのクラッチ拒否みたく
気力、状態異常、ガード時属性opとか作っといてそのシステム全否定とかまんまそれ
こっちはワンパンでただ硬いボスの体力削るゲームとかファミコン時代かなって感じの調整ね
敵の行動に出し特モーションが無くメリハリあればそれでも楽しめるだろうけどその辺作り込んで無いしなぁ
ブラボのカンストこんなんじゃないんだけど
もっと敵柔らかいし、体50振ればローレンス以外はまずワンパンしないし。
別スレでダクソのカンストガーとか言ってた奴といい、エアプでデマばらまくフロム勢多すぎw
こっちの装備の+を上げたらまあちょうどええんちゃう
いやいやwこれと比べたらブラボカンストのほうが100倍簡単だぞ。レベル4で未強化のたいまつor素手縛りとかでやってるというなら話は別だが。