【仁王2】深部の敵は気力が多すぎるように感じる?ニニギでも気力削り厳しいレベル

32: ID:knS3pX0l0.net
気力関連はまた1回修正アプデ来そう

60: ID:fqjGNpx40.net
気力切れが難しいとなると小物は武技ダメージ10%狙った方がええんかな

81: ID:WYEBh/tE0.net
まあ要望出せばボスの気力カッチカチぐらいは調整してくれるんじゃね
深層難しすぎるから攻撃力もHPも下げろ~はもう引退すればいいと思うが

84: ID:9g0BHI8wa.net
気力関連はちょっとなぁ
個人的にはリジェネより体力モリモリの方が好み

128: ID:hU/7q1EZ0.net
カエル無理ゲーなんだけど…

132: ID:NtbBXWmn0.net
>>128
粘りツボぶん投げて混沌にしな
木霊ガラクタ市いけば何かしら術もうってるから買ったりするといい
遅鈍符とかつかったりするのもいい
敵が強いなら敵を弱くする手段考えるといいぞ

138: ID:hU/7q1EZ0.net
>>132
両面で混沌にしてるんだけど気力全然減らなくてニニギマンには辛い…

166: ID:sjdz+gAE0.net
ニニギ斧でも気力切れにするの大変だから斧の良いところ全部なくなってるな

205: ID:OrA0P3G7d.net
シナツヒコ快適そうだけど火力全然上がらんのかこれ

228: ID:hU/7q1EZ0.net
>>205
これとニニギで気力減らせるようになればいいんだけど…無理だろうな

220: ID:PS2ll78D0.net
斧ニニギマンで夢食みと武器防具に気力キラop乗せても気力ゲージがわずかしか減らない程度には硬い

318: ID:8LP7FzaG0.net
気力切れあまりしなくなったから小物は厳選少しは楽になったと考えるか

338: ID:+sKspdOs0.net
やっと窮地ビルドの良い装備集まってきたと思ったらすべてが無に返したわ
とりあえず陰陽武者とマガツヒ7でやろうかしら
ニニギで小物集めてたけど気力削りが役に立たなくなったみたいで使えないとしたら今までの苦労はなんだったんだろう

371: ID:Sc5xmUsf0.net
気力上限削りきったのにダウンしないで常闇で8割位まで気力回復するのやめて…

373: ID:EEUdndha0.net
気力システム全否定のHPの減らし合いになりました

384: ID:EEUdndha0.net
ニニギで矢倉やってれば気力減るっちゃ減る(タモリ)

385: ID:1Xxgg8IS0.net
小物の気力0ダメ部分を一難解除に差し替えるか…

454: ID:2hSkpHW/0.net
これマジで全然気力切れに持ってけないなあ
気力ゲージの意味なくすのは頭おかしい

459: ID:+6I8zpcSd.net
気力削れねーってやつは一難への理解が浅いんじゃないか
マルチで削りきれないのはわかるけど
ソロなら1戦に1度は組みうち入れられてるよ

461: ID:i46xE3Ba0.net
気力ゲージ削り切ってるのにダウン拒否するのは何なん?
削り切るまでの速度かと思ったらそうでもないしよく分からん

475: ID:2OpFMuKk0.net
気力削れないことより気力0期間短すぎるのが糞
小学生バリアみたいな常闇やめろ

仁王2まとめの最新記事

22 件のコメント

• 本当に調整が雑だよね
    デモンズとかダクソとかが何で面白かったのか理解してない奴が作ってそう

• ダクソやらとはゲーム性からして違うから単純に参考はできないけどね
      それにしたってもっとこう…あるだろ!

• まあ新しい難易度やシステムを追加していくのは大変だとは思うが・・・
    組み合わせの盲点みたいなものならともかく、窮地しかり気力削り然り一回やれば気づくだろっておかしさが毎回あるのがなんとも

• 気力を地獄絵巻より少し高いくらいにすればコッチのターンが来るんだけどなぁ
    DLC以降と大嶽シリーズは気力削り切るの無理だわ
    あ、鵺は癒しだった

• プレイヤーが強くならないなら、ここまでで終了だな。
    レベル上限もビルドの幅も上げたら死ぬのかね?

• 妖怪や大技で一発ってのはなんの不満もないが反射神経で追いつかない振りや人型の攻撃力を盛るのは即刻やめろ

• マジでそれ。最初の方はたまたま連戦で妖怪ばっか出てたから楽しんでたけど連戦で人型出てくるようになって一気に萎えた

• ストレスの質がソウルシリーズよりモンハンに近い
      こちらの攻撃チャンスを極端に減らしてボスのステータス爆上げしてる所とか道中も数の暴力&弓で釣っても全員来る所とかが特に似てる
      マルチで役割分担できればいくらかマトモになるんだろうけど、ソロは苦行・マルチもボスがカッチカチで別の苦行って感じだな

• こんなことを言う日が来るとは思わなかったが(こんなに早くしかもモンハン以外で)アイスボーンと比較するなんてアイスボーンに失礼なレベルだな

• 気力削り全否定&リジェネでヒットアンドアウェイ全否定
    難しいと理不尽の区別もつかないんだろうな

• もうこれアプデでリジェネがお気持ち程度の回復量になって、気力が絵巻程度になるかな、俺は詳しいんだ

• 気力を削るから気力上限を時間掛けて削るゲームになったんやぞ、妖怪技の気力上限ダメが良さそう。

• 難行で敵気力も上がるようにして難行なしだと地獄絵巻プラスアルファ程度の敵気力にする、でよかったな。これなら敵気力システム全否定にならないし、名人様は名人様で難行9気力全盛りマンと戦って視聴者数稼ぎできるからwinwinだな。

• 難行で変えられるのは良いな
      なんでそういう調整にしなかったんだろう
      デフォの難易度を弄らないで追加で難しくできるようにすれば良いのに

• 隙消しモーションまでワンパンとか何処のアイスボーンだよ
    近接死んでるじゃねーか遠距離パンパンになってる所まで一緒
    気力システム拒否に関してはもう草も生えない
    フロムですらやらんレベルの理不尽調整し続けてるとか正気じゃない

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。