893: ID:aU0nfwzk0.net
このゲームくそむずいわ
怨霊鬼とかどうやって倒せんの
怨霊鬼とかどうやって倒せんの
897: ID:SJ3HIed50.net
>>893
このゲームは初めて数時間死にまくって慣れてきてからまた死んで
そこまでやって初めてボスに対して余裕が生まれる
このゲームは初めて数時間死にまくって慣れてきてからまた死んで
そこまでやって初めてボスに対して余裕が生まれる
898: ID:64WMqZvZa.net
懐かしい、怨霊鬼こんなん絶対倒せないじゃんふざけんなって思ってた時期あったよね、、、、禍津武者にまじでビビったりさ
今じゃ怨霊鬼出てきたら和むもん
今じゃ怨霊鬼出てきたら和むもん
903: ID:YxJLexKua.net
怨霊鬼ってことは1からやってるのか?
正直1の怨霊鬼はマップの凶悪さもあってクソ強いから人によっては詰みポイントではある
正直1の怨霊鬼はマップの凶悪さもあってクソ強いから人によっては詰みポイントではある
904: ID:e9uy1v+F0.net
序盤の罠装備である仁王の鎧なんて着てぼろ負けした初心者が大勢いたな
905: ID:Fw2OSpXSa.net
怨霊鬼→ひのえんま→海坊主の鬼畜コンボからの中盤以降は優しいっていう仁王
906: ID:Jh/A7Xu/d.net
仁王1懐かしいな、あれ序盤が殺意の塊でひどかったなぁ
907: ID:G0y+KYrkd.net
海坊主はステージも糞でここで脱落者多かったな
908: ID:e9uy1v+F0.net
鵺さんを忘れてあげるな
序盤で雷やられのうざさと常世祓いの大切さを教えてくれる師匠さんやぞ
前作の常世処理は2とは比べ物にならないくらいだるいんだが
序盤で雷やられのうざさと常世祓いの大切さを教えてくれる師匠さんやぞ
前作の常世処理は2とは比べ物にならないくらいだるいんだが
927: ID:y7dO7UKXd.net
>>908
最大残心じゃないと常世消せないとか今考えたら相当鬼畜仕様だったよね
最大残心じゃないと常世消せないとか今考えたら相当鬼畜仕様だったよね
913: ID:w+1CSpIe0.net
昨日も誰か言ってたけど、1は立花宗茂がホントキツかったな
百回ぐらい殺された印象
仕返しに奥さんを延々デートに連れまわしたのは俺だけじゃないはず
百回ぐらい殺された印象
仕返しに奥さんを延々デートに連れまわしたのは俺だけじゃないはず
925: ID:TjFbMx9Q0.net
>>913
俺は旦那も連れ回したわ、悟りから仁王序盤への装備集めに慧眼の士でお世話になった
俺は旦那も連れ回したわ、悟りから仁王序盤への装備集めに慧眼の士でお世話になった
915: ID:sRaNymLaa.net
前作含めて一番苦戦したのは雪女だな、数え切れんくらい死んだ
918: ID:iRC5X54J0.net
1も2も序盤の難易度を維持できてたら神ゲーだったな
プレイヤー側が強くなりすぎ
プレイヤー側が強くなりすぎ
923: ID:Zj87nyA70.net
>>918
自分も仁王というゲームはそうあるべきだと思っているが
難しすぎてクソゲーっていう烙印を押されるから無理だろうな
自分も仁王というゲームはそうあるべきだと思っているが
難しすぎてクソゲーっていう烙印を押されるから無理だろうな
931: ID:Dks7guzPa.net
正直ひのえんまは動きが分かりやすかったので評判とは違い数回で倒せた
しかし苦戦の評判を聞かない鵺にぬっころされまくって泣きそうになった
お福さん警告のレベル超えてるだろ
しかし苦戦の評判を聞かない鵺にぬっころされまくって泣きそうになった
お福さん警告のレベル超えてるだろ
943: ID:iGxIwsPm0.net
はじめて奈落獄入った時は苦戦した記憶があるし
ハクスラとしてはやり込んだ末に自分が装備スキル的に充実して強くなるのは当然っちゃ当然か
DLCもラストでちょっと寂しいね
ハクスラとしてはやり込んだ末に自分が装備スキル的に充実して強くなるのは当然っちゃ当然か
DLCもラストでちょっと寂しいね
944: ID:AA9pJ++W0.net
>>943
同じステージでも敵配置変わったりしてるから攻略しにくくなって苦戦してるのもあると思う。
同じステージでも敵配置変わったりしてるから攻略しにくくなって苦戦してるのもあると思う。
ダクソや他死にゲーは最初が一番難しいよな。
まだ完全に操作に慣れてないし、敵の動きも完全に把握が出来てない人が多いだろうし。
後半やクリア後になると意識しなくても感覚で出来るようになって楽になる。
一番死んだのは柴田だけどその次は最初の馬頭鬼
猛の特技の仕様がわかってなかったから、この遅いモーションでどう合わせるんだよって思いながらやってたな
この前また最初から始めてみたけど気力が直ぐに切れるわ、結界符無いから気力回復遅過ぎて責めにくいで辛かったわ
前作はヒノエンマに殺されまくって心が折れかけたけど
試しに軽装にしたらすいすい避けられるようになってサクッと倒せたな
あれ以来ずっと軽装派だわ
初期はやれることも少ないしな
レベル1縛りでミッションレベルと装備レベルが丁度良いバランスになってると分かる
ここにレベル上げとスキル、術などの救済要素があって簡単になっていく
良いことをゆうな✨
ずっとLV1でやって今奈落やってるが拾う装備で+値上げて、瑠璃全部装備+上げるのに使ってってやってると越すために装備集めてるのが楽しい
1の体験版の鵺が最凶だった
もう武具が壊れる、壊れる
分かったら本編の鵺以上に雑魚でみんな終盤はハメ殺ししてたけど
最初はビルドも全然作れないから苦戦するしビルドが完成したら楽になるのは当たり前だろ
プレイヤーが強くなりすぎとか何言ってんだ
仁王はハクスラでより良い装備を手に入れる事もゲームの一つなんだから、それで強くならなかったら何の意味も無いだろ
高難易度を求めるなら勝手に縛りでもやってろ