【仁王2】皆がマルチでひもろぎ使う基準って何?

477: ID:7v689VHVd.net
シチュー窮地マンって落ち着きの無い杖蝿気味の人そこそこいるけど手甲窮地マンの落ち着きの無さは異常だな、常に動いてないと死ぬ病気患ってんの?

479: ID:FHjxWR1J0.net
>>477
術使って早く倒さないと死中も護身も禁○符も効果切れるから
窮地の人がマルチ参加する場合に殲滅部屋だった時はやっぱひもろいで抜けちゃうのか?

482: ID:YUuAd0qZ0.net
>>479
俺が昨日ホストで殲滅プレイしてたとき来たシチューさんは、ひとりで突っ走って彼岸の四分の三殲滅してたぞ
なんかもう笑った

483: ID:7v689VHVd.net
>>479
まれびと同僚が窮地手甲マンだった時に木霊2つ回った所で動かなくなり指笛ピーピーしてホストにボス行かせる様に仕向けてたな、別の時もホストがボス行かないとひもろいで消えるヤツもいたよ

486: ID:FHjxWR1J0.net
>>482 >>483
窮地マンにも色々な人がいるのねw
ホスト放置で杖蠅気味な人はまぁそうなるよなぁ
逆にホストや同僚に付いてる場合は継戦能力がネックになるから清筆と忍箱の消費が激しそう

480: ID:X4izO/eEa.net
>>477
手甲は連綿維持意識すると戦闘中は常にシャカシャカステップして戦闘後は定期的に最大残心する病気にかかるから……

485: ID:7v689VHVd.net
>>480
手甲マンが戦闘中にせわしなく動くのは分かるし全然構わないけど地獄へ向かう10秒間の間にホストに密着して延々と武技出してるんだよ、正直感じ悪かった

716: ID:U42te5wn0.net
初めてひもろぎで消えてくまれびとに会ったわ
ちゃんと宝箱全部回るホストで楽しかったのになんの為にまれびとやってんだかな

717: ID:M5gxwmPk0.net
うんこしたくなったかもしれねーだろ

719: ID:UtMfv5SO0.net
猫すっぱで彼岸突っ走ってくホストのときは流石にひもろぎ使ったよ、今まで一回しかないけど
協力プレイしたいのにそれを向こうから全否定されたらこちらが去るしかないでしょ
「俺先に進むからお前はザコ掃除しとけよ」ってのがホストにとっての「協力」だったとしてそれに付き合わない選択をする権利くらいはあると思うの

720: ID:bhvitzUj0.net
来客、下痢、電話、沸騰の中断四天王が来たんやな

722: ID:6ZfAEUj40.net
長壁姫戦前に催してバグで長引いて落便しそうになった事がある

723: ID:MW2LszJK0.net
人妖の途中で帰る人大体うんこ説

724: ID:fwIMLFnb0.net
全否定っつーか同じく平等に権利があるだけだしな
逆の言い方すればさっさと自蔵拝んでボスだけ倒したいホストを全否定したことになるし、でもひもろぎ使ったことも別に全く悪いことではない

726: ID:4B0Rpxon0.net
ホストがシココンか窮地だったらひもろぎ

728: ID:6ANFPGGQ0.net
他人のビルドを見る余裕がある時もどの属性かなくらいしか見てないわ

仁王2まとめの最新記事

22 件のコメント

• いきり窮地シココンマン多過ぎやろ(´・ω・`)
    勝1個目のお地蔵さんのところで動かないでピーピー指笛してるやつうるせー。何しに来たんだよ。そもそも、宝箱見つけた瞬間ピーピーアピールしてるやつもう大概うるさいから、塩まくわ。ピーピー禁止にしろくそが

• 窮地マンはいないに超したことは無いが、いてもそんなに気にならないな
    挨拶無視
    杖蠅
    アイテム拾う度10秒くらい止まる奴
    ナンニデモ=チドン
    この辺は余程気分良くない限り逃げる

• いいホストやんけ
      毎回ピーピー蝿杖カスに律儀についていくホスト見てて
      無理すんなと思っていたわ

• 挨拶の身振りが正拳突きorツッコミ、汚泥壺とかをワザと使って妨害行為、1~2分待っても社から動かない時はひもろいでる

• 最近奈落のまれびとやっててもう一人のまれびとが地蔵1つだけ拝ませて早くボス行こう的な雰囲気出してるけど、ホストは4つ拝みたいから次の地蔵向かうときに耐えきれなくてひもろぎで帰る人多くなったなと思うんだけど、奈落の狭いマップでしびれきらすってどんだけ短気なんだ
    普通ミッションなんかまれびとできないやろ

• 相手による
        素早い敵や河童を狩る時にはあると助かるけど、真柄とかのヒットアンドアウェイがやりやすい奴に掛けたり、戦闘中にいきなり遅鈍掛けられると重装や窮地マン以外は事故の原因になるから迷惑ではある
        まあ陰陽遅鈍+従○符みたいなのと違って忍術遅鈍+手裏剣なら相手を選べるから採用しても問題ないと思うよ

• まれびと呼んでおいて自分は猫すっぱで先まで進んで、なおかつ道連れ使わない奴はひもろぐ

• 落便てwww
    まあ道中長いステージあるからなぁ、やばくなったらバグったふりして断線するかもしれん

• そのオワコンゲームの記事をわざわざ覗いてコメ残す奴w
      こっちはこっちで楽しんでんだから、いちいち首突っ込んでくるなよ。

• 自分は誰が来てもひもろがないけど、プレイヤーがどうと言うよりマルチのバランスや環境を調整出来てない開発が悪いと思う。氏にゲーとハクスラなんてチャンポンを制御出来てないもの。

ダクソは徹底してるからどんなにレベル差あっても杖蠅出来ないし、無双も出来ない(高周回)。仁王は混在してるからプレイヤーも色々過ぎて最終的に野良マルチがめちゃくちゃになる。マルチのテストプレイしてないのかね?

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。