【仁王2】開発側としては絵巻がエンドコンテンツってことなの?奈落もっと遊びたかったが

841: ID:LFjs9pAz0.net
チーニンが考えてた新のエンドコンテンツって
ほぼ無限に種類がある地獄絵巻を集めて遊んでね、終わり
の気がしてる

842: ID:IqTsjwU80.net
>>841
十中八九そうだろうけど
絵巻は既に散々周回されて飽きられてる訳で
ユーザー的には奈落獄を無限に遊びたかったんだよな

843: ID:bg3AqbqA0.net
+値がたまに増えていくだけだろうね~

844: ID:85P8Lkgk0.net
絵巻の敵パターン全然増えてないのがな…

850: ID:HlZkcAQZ0.net
絵巻はDLC2までにあった敵組み合わせの絵巻はそのまんまなのがね。
火車と夜叉と一反木綿と雷神が同時に出てきつつ前座は濡れ女+無明+立烏帽子
とかないでしょ。美女軍団絵巻欲しかったなぁ。

860: ID:4c1runCJ0.net
奈落獄を改善を求める声が多いけど、具体的にどう修正したらみんな納得するんだろ?
敵をランダム配置とかだと飽きなくて良さそうかな

878: ID:2vqSorJ+0.net
>>860
神器欠片みたいに不要絵巻(あるいは使用回数)突っ込んで、絵巻に出る敵が追加で盛られる
ボスは野良ボスとして、雑魚は色付きで奈落に増量されるとか
ついでに防具の部位どれか一部位めっちゃ偏って出る様に指定できるといい

864: ID:QsEiaV3m0.net
インフレを恐れて底が浅い
絵巻がエンドコンテンツ
ずっと言われてたけど恐れていた事態がこうも見事に現実になるとは
競合しないのは前作の反省からメリットもあるけど組み合わせの幅を失わせた部分もあるね
あとオプションも恩寵もあからさまなハズレ枠多すぎなのは問題だと思うわ

866: ID:kBjhczr60.net
絵巻がエンドコンテンツは本当にやばいよなあ

867: ID:4YoNaP4H0.net
エンドコンテンツで変にめんどくさくなっても嫌だしこれでいいかと。
現状全ての武器の長所を仕込み棍が全てもっているのは気に入らないな。

869: ID:eWtNybL90.net
絵巻も紫の敵を固定しないならせめて紫はもうちょっと強くて良かったなー
デバフ無効妖怪技でよろけないとか
これだけで勝てるプレイヤーほとんど居なくなりそうだけど

870: ID:QsEiaV3m0.net
エンドコンテンツならモチベーション保てる報酬欲しかったな~
絵巻でも深部でも良いけどクリアでオプション強化とか絵巻の枠追加とか限定姿写しとか

875: ID:n3gp3HLd0.net
深層5層はさすがにシンプルすぎて創意工夫の欠片も感じられなくて「は?」ってなった
日替わり周回とか逢魔が時が既にあるし、どうせどんな作りでもつまらない言う奴は出るにしても
エンドコンテンツとして何か目新しさを感じられる内容を期待してたわ・・・

880: ID:fLwlSb4e0.net
深部は奈落獄よりもずっと難しいと思って期待していったら大して変わらなかったのが拍子抜けだったなぁ

883: ID:SW1z0sbQ0.net
てか、五周からなる全コンテンツ制覇してもなお飽きずに毎日遊べるなにかが欲しいって、
CSゲーでそんな要望が出ること自体すごいよね
おまえら仁王愛しすぎだろ
俺も好きだけど

885: ID:oZdC7IFu0.net
プレイ時間圧倒的だしちょっと飽きて別ゲー行ってもカムバックしちゃう

仁王2まとめの最新記事

13 件のコメント

• 牛頭とシココンさえ無ければまだまともな調整出来そうなんだがな
    武技で体力吸収とか考えたやつ何考えてんだよ

• ハクスラなんだから、手間掛けた分強くなって何か問題あるか?
      恩寵とキラオプションでいいものがあるからこそやる気になるのに。
      苦労して見返りが無いハクスラなんか誰が喜ぶんだよ。

• 遊びたいなら装備弱くしてアクション楽しむしかないぞ、下方修正望んでないならハクスラ要素は窮地ビルドが完成した時点でゴールだからこのゲーム

• 絵巻のオプションの一番下が一枠だけ不自然に空いてるの怪しいな。コンプリート版発売に合わせて何か追加要素ありそう

• 個人的に奈落獄にもう1段階追加して欲しいな
    既に言われてるけど装備更新しても使い道が無いからな(楽に倒せるようにはなったが)
    どうせならクリアした人限定の装備が欲しいな
    opはショボくてもいいから片写しさせてくれればマルチでも一目で分かるからやって欲しい
    1つの明確なゴールが出来るしモチベも上がるしね

• 全然関係無くて申し訳ないんだけど、例の雷神大嶽絵巻を同行でやろうと思ったんだが、ソロで先に戦おうとすると強制的に締め切られたとか言われて途中参加が出来なくなるんだが…なにこれ?
    勿論部屋設定で途中参加はありにしてる
    原因分かる人居たら教えて貰えないだろうか

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。