【仁王2】マルチに窮地ビルドがいると嫌?マルチで他人のビルドに文句つけるのってどうなん?

53: ID:1wcuYF9Q0.net
窮地ビルドに文句言ってる人は幻術ビルドをどう思ってるんだ?
マルチだと連続で幻術ぶっぱして視界不良起こす奴の方が迷惑なんだが

56: ID:50T+3zxT0.net

>>53
問題の方向性が違わないか?
術ビルド一択ってほど壊れてるなら文句も出るだろうけど

見づらいって問題はエフェクトon/off実装してくれって要望するしかないんじゃね

130: ID:T0pcJSGpa.net
マルチ窮地ばっかになってきて草生えない

247: ID:+t7mnYBJ0.net
窮地がマルチに入ってくるとマジ萎える、早く修正されねーかな

267: ID:B3c5IhDP0.net
>>247
窮地ビルドどっちでもいい派だけど
火車の地獄絵巻同行とかにきて死にまくってんのみると
普通にやれば良いのに。。。とは思うw

250: ID:lbBKd7C30.net
マルチやっててアレは嫌これも嫌ってもうマルチやらなきゃ解決だと思うんだけど
なぜそこまでしてマルチにこだわるの?

251: ID:yWxIc0LD0.net
>>250
マルチ推奨のゲームにマルチをやるなって馬鹿なのかお前は

253: ID:lbBKd7C30.net
>>251
推奨って誰が言ったの?公式で書かれてるの?
調べても出てこないけど
奈落も深層もソロでやったほうが断然楽だし野良入れて装備もスタイルもわからんボスタコ殴りにして何が楽しいのか
全然わからん
自分がクリアできないから他力本願でマルチしてる人が勝手に難易度高いから推奨って決めつけてるだけじゃん

259: ID:yWxIc0LD0.net
>>253
じゃあなにか?
窮地糞ビルドの奴らはクリア出来ないからマルチしてるってか?
とんだ疫病神だな。
マルチで嫌われてるのがわからない程馬鹿なんだから

261: ID:lbBKd7C30.net
>>259
知らんがな窮地の人が何を目的でやってるかなんて
その人はしたいからしてるんでしょ
嫌ならホストで蹴ればいいって答えも出てるのに未だにバカみたいに窮地が来たら萎えるって言ってるんでしょ?
やっぱバカじゃん
嫌ならやめろが暴論に思えるかもしれないけどそれって否定された側がそうおもうだけで
元ネタのテレビもそうだけど自分で選択したことなんだよね?マルチをやる、そのチャンネルを見るって
自分で選択したんだから自分でやめる選択をすればいいじゃん
野良でやる時点でどんなのが来るかもわからないのにマルチやって人にバカって言う割に相当バカだよね
マルチで嫌われてるって散々言い続けてる君もここでは相当嫌われてるって気づこうね?

266: ID:yWxIc0LD0.net
>>261
こっちはちゃんと正々堂々戦いたいのに空気も読まずにメチャクチャにしてるんだからぶっちゃけ荒らしと変わりないよね。
本当自分の立場もわからないゴリ押し雑魚は妖香ばらまいてる奴よりタチ悪いわ。

269: ID:lbBKd7C30.net
>>266
正々堂々サシやれば???
マルチで人呼んどいてなにが正々堂々なのw
吹いたわw
ちなみに自分は窮地は1のときから使ってない
火力あるんだろうけどやられるリスク背負うくらいなら時間かかってでも斬りあってるほうが楽しいから

272: ID:yWxIc0LD0.net
>>269
なんでこいつは頑なにソロプレイを推奨するの?
みんなで和気あいあい楽しみたいっていう考え方はないのかな?
ボッチなのか?
桃鉄とか一人でやるタイプ?

276: ID:lbBKd7C30.net
>>272
勝手にマルチ推奨してたからソロでやってる自分の思ってること言ってるだけだよ
ただネトゲでマルチはさんざんやってるからアレは嫌、これは嫌って言ってる人見ると
自分でマルチやっといて何いってんだって思う
クリアできるならソロでやるって考えだから別にソロを蔑んでもノーダメだよ
推奨ってクリア出来ないから勝手にそう言ってるだけでしょ?
ソロで誰もこのゲームクリアしてないとでも思ってるの?

282: ID:yWxIc0LD0.net
>>276
だからさあ
ソロでクリア出来るんならわざわざマルチにくんなって話。
瞬殺自慢されてもこっちは楽しくないから空気読めよって話なんだよ。
嫌ならソロでやれ云々って話じゃないんだわ。

283: ID:lbBKd7C30.net
>>282
え?その窮地の人がクリアできるって前提だけど何を根拠にそういってるの?
その人もクリアできないからいってるんじゃないの?
HP増えるにしてもサシだと立ち回りが変わるから瞬殺出来ないなんてやってればわかるでしょ

254: ID:BWvJJS2E0.net
嫌ならやめろ理論って何処にでもわくな

255: ID:Mnalltmy0.net
絵巻の同行とか作業だし窮地で瞬殺してくれた方がありがたいがね

260: ID:ucb4gRovd.net
部屋にコメント書けない仕様なのが悪い
「窮地禁止」て
一作目の頃からみんなしてた要望だと思うがな~

264: ID:3Gclt8GN0.net
ソロでクリアできないからマルチって考えがもうなんかね
その流れでいくとあなたもマルチ…

273: ID:lbBKd7C30.net
クリアできないからマルチなんでしょ?だったら黙って窮地の人に助けてもらえばいいじゃん
楽しく()やりたいならどっかで募集してる掲示板でも探して仲良くキャッキャやればいい
どのゲームもそうだけどマルチで野良の文句言う人にはどこでも言われるのがホストで蹴れか嫌なら行かなきゃいいが鉄板
やらされてるわけじゃあるまいし自分でマルチ募集しといて来た人に文句ってネットで人と関わることやめたほうがいいレベルだよ

289: ID:Sn5h3L180.net
マルチ関連で不満が出ていた大嶽やら火車は調整入ったから
開発側は嫌ならやるなというスタンスでは無いということは明白なんですけどね
マルチやらなければ解決という考えは自分の中だけに留めておいて
他人に押し付けたりしないようにしよう!はい、終わり!

303: ID:5vKRYKb10.net
根本的な部分で勘違いがある
マルチをやる理由が「一人じゃクリアできないから」なんて勢力は窮地ディスなんぞ別にしないだろうし、
そもそもこんなスレに居ないだろう

348: ID:RM6o37WS0.net
窮地別に否定はしないけど
ようつべで生配信してる人の所で生主が視聴者参加型で奈落を楽しく回してる所に
「初見ですが入ります」と参加したやつが窮地で無双して食い散らかしてるのを見てるとうーんってなる

349: ID:IoG6VuPh0.net

>>348
ワロタ

完全にアンチやろww

356: ID:RM6o37WS0.net
>>349
いやまぁ生主は「えー!?もう倒したの早くない?すげーなこれが窮地か~!私が周りの雑魚やってる内にだいたい終わってるよwww」
みたいな感じで濁してたけどそこからは見るのやめたわ

仁王2まとめの最新記事

30 件のコメント

• マルチは野良だと窮地で環境荒らされるから身内でしか楽しめないのがね
    さっさと修正してくれ

• 窮地は別に構わんのだけどシチュー消費したくないのか道中めっちゃ急かしてくるのだけはやめてくれへんか…

• まとめサイトや掲示板もコメント荒れてきたな
    レ○スタンスほどでもないけど
    コメント内容観てると民度低い、、、
    掲示板そのものを無くした方がいいレベル

• 体感だけど、昨日あたりからマルチであんまり窮地見なくなった気がする
    みんな自重してるのかな

• レギュレーション守ってマナー悪くなけりゃ窮地だろうがシココン陰陽師だろうが何でもいいや~
    でもホスト置いてきぼり1人で突っ走って死ぬの字だけは「えぇ…」っなる

• 窮地は別に構わないけど、その強さにかこつけてホストも仲間も置いてきぼりで一人さっさとRTAされるのは嫌い。ソロプレイするならマルチの必要ない。

• 前作からいたけど杖蝿が嫌ならマジでフレンドとやるかマルチしないしか方法無いよ
    いやならさっさとひもろげばいいし
    まれびとからすれば早く終わらせるのがホストの落命の危険性もないし効率いいからね

• 杖蠅行為をやる理由自体はまだわかるけど、杖蠅やるだいたいの奴がマナーわるわるなのがね…
      しかもなんかわりと死んだりしてお猪口の枠の無駄になったりするのも

• たまに気分転換に同行部屋たてるけど別にもう掘り中心だからさっさと倒してくれるやつが来ても気にしないどころか歓迎だよ 息抜きできていい

• 自分も同じ感想だわ。さっさと蹴散らしてくれてありがたい存在という認識しかない。

高ダメ叩き出してると、上手って思っちゃうのが罠だよな。

• ソロクリア出来ないからマルチって人も居るだろうが、仁王まで来てる字でそんな奴少ないと思うなぁ。このクソ調整ゲームを黙々とソロで周回&マラソンし続けれる方が凄いと思うわ。
    マレビトのレベルシンクをまともに調整出来ないゲームだから、マルチもメチャクチャになるんだよね。他人のビルドに不満と言うより、協力しかないゲームでマルチ調整も出来ない運営に呆れる。そりゃ人減るよ。

• ほんこれ
      頑強さとかレベルシンクで下げられたりする割には火力がほぼ据え置きだったりと調整が下手すぎる
      もうレベルシンク自体ないほうがいいんじゃなかろうか

• 簡単にクリアされたら悔しい精神何だろうけど
        無印から変わらんしな
        そもそも対人(侵入)がないのにシンクする意味がわからんよ

• マジで部屋名を付けられるようにしてプレイヤー同士で選んで集まれるようにすべきだと思う
    いろんな考えや価値観の人がいるのは当たり前、ギスギスしないように棲み分けできるシステムが必要

• 窮地自体も嫌だがそういうのを好んで使うプレイヤーはマルチでも配慮皆無の杖蝿率が高いからなお嫌

• 探題かただけのイナゴ窮地マンは硬さも微妙だし、火力も他ビルトと殆ど変わんないからな
    下手すりゃOP厳選してないから他ビルドより低い

• 窮地めちゃめちゃ固いし火力も出るから仲間に窮地いたらむしろ嬉しいわ
    属性対策してなかったり半端な窮地ですぐ死ぬ奴は知らん

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。