362: ID:aXMnFL/U0.net
今窮地に批判してるのは刀マンと二刀マン
大太刀はツクヨミ陰陽武者窮地ビルドで腰を探題にして陰陽で補助したらカチカチ窮地マンやれるからセーフ
大太刀はツクヨミ陰陽武者窮地ビルドで腰を探題にして陰陽で補助したらカチカチ窮地マンやれるからセーフ
557: ID:t69i8sxR0.net
刀、二刀、大太刀の主役三兄弟は手負い無いんだな
そもそも主役武器は真面目に作ってその他の脇役は余ったから手負い入れよう的な
感じで死にスキル入れられたんだよな
それが花開くとはなぁ
そもそも主役武器は真面目に作ってその他の脇役は余ったから手負い入れよう的な
感じで死にスキル入れられたんだよな
それが花開くとはなぁ
559: ID:maBF2XOu0.net
二刀は何かたりないのだな
丁寧に使えば槍と双璧をなす強さだが
シココンは除くとして
丁寧に使えば槍と双璧をなす強さだが
シココンは除くとして
563: ID:NmYyi9YG0.net
>>559
二刀は流転霜風でひるむ敵をずっと殴ってひるませ続けれるのが強い。気力切れで気力上限削りたいときとかは中段風神参中に上段切り替え、流転なぜか勝手に中段に変わって弱風神参以下同じループで何もさせずに殴り続けれるんじゃないかな。
二刀は流転霜風でひるむ敵をずっと殴ってひるませ続けれるのが強い。気力切れで気力上限削りたいときとかは中段風神参中に上段切り替え、流転なぜか勝手に中段に変わって弱風神参以下同じループで何もさせずに殴り続けれるんじゃないかな。
565: ID:BtPgftsh0.net
二刀はDLC3でそこそこいい武技貰えたよな
渦龍斬は敵によっては横すり抜けるのが残念だけどフルヒット時の火力はすごい
渦龍斬は敵によっては横すり抜けるのが残念だけどフルヒット時の火力はすごい
582: ID:6fsPYSpu0.net
>>565
追尾攻撃もヒットしたら桜花超えちゃうよな
あと何よりも多段とモーションが気持ちいい
追尾攻撃もヒットしたら桜花超えちゃうよな
あと何よりも多段とモーションが気持ちいい
568: ID:urj+EdJk0.net
女剣士の字でスサウズメの刀をメインにして戦ってると、サブに選ぶ武器は二刀が一番しっくり来るな
それぞれ胴田貫と美濃伝打刀二刀で姿写しすれば色合いも落ち着いて凄く格好いいぞ!
皆もスサウズメ剣客のロールプレイを…すこれ!
それぞれ胴田貫と美濃伝打刀二刀で姿写しすれば色合いも落ち着いて凄く格好いいぞ!
皆もスサウズメ剣客のロールプレイを…すこれ!
576: ID:pkvvUCGwd.net
二刀は強いけどワンパターンすぎて面白くないってだけなんだよなぁ
霜風もそもそも風神や桜花や野分の強怯ませを弱攻撃もどきで潰して崩しのチャンスを奪ってもったいない
霜風もそもそも風神や桜花や野分の強怯ませを弱攻撃もどきで潰して崩しのチャンスを奪ってもったいない
581: ID:0LNkOhUUp.net
>>576
ほんとこれ
霜風のザコ怯みで上書きする意味ある?槍体変見習え
ほんとこれ
霜風のザコ怯みで上書きする意味ある?槍体変見習え
刀と二刀の三刀流は毎回考えるけど、使い分けられる場面が思い浮かばなくて結局二刀オンリーになってしまうな
納刀キャンセル居合と納刀キャンセル十文字の切り替えでかっこよくなれるぞ
三刀流・・・尻に剣を挟みry
二刀マンとしても悲しいことに刀と二刀はくそ強の窮地が無理だから結果的に火力はワースト1,2だな
窮地に相応のリスクがあれば別に良いけど対属性以外むしろ安定するレベルなのが不満の元なんやろね
窮地無しの比較なら救済棍除くとそこそこバランス良かったんだがなぁ…
軽装ほぼ即死なんだけどなんか昇竜拳みたいなやつ打ち続けてたら紫酒呑倒せて草