138: ID:fMjYBaZ30.net
脳死で竜虎牛頭ループ
適当ビルドでも窮地なら火力出て厳選したらこれどうなるのよ
適当ビルドでも窮地なら火力出て厳選したらこれどうなるのよ
164: ID:W6qlW+DD0.net
ツクヨミイザナギの死中窮地修羅狂乱混沌でシコ棒の咆哮を修行場鬼のお尻に突き入れ♂たら16万出てワロタ
これスサノオウズメでカウントフルなら30万とかいきそう
これスサノオウズメでカウントフルなら30万とかいきそう
286: ID:GyDjd93E0.net
いま奈落で窮地マンと思われる奴が手甲でボスを常闇展開前に溶かしたんだけど
そんなに火力でるんか?
そんなに火力でるんか?
315: ID:hXDJJvAa0.net
マルチで窮地竜虎マンめっちゃ見る
確かにバカダメージ出してるけど
確かにバカダメージ出してるけど
316: ID:GyDjd93E0.net
量産されてきたよね。
318: ID:1znfal2P0.net
窮地ビルド作るの大変だけどみんな凄いなあ
319: ID:gILv/m3e0.net
窮地すんのはいいけど蛙おじの忍術踏んで死ぬのみっともないから時と場合は選んでくれ
324: ID:eaJnPL6z0.net
窮地ビルドは厳選いらないレベルだからな
揃えとか実はあんまり意味ないからね
揃えとか実はあんまり意味ないからね
326: ID:JyL3adKaM.net
窮地って怖くてできないけど、死なないもんなの?
331: ID:ntFFqz78d.net
>>326
体力盛って探題着て属性ダメ軽減は最低条件やぞ
体力盛って探題着て属性ダメ軽減は最低条件やぞ
328: ID:2KecyaHF0.net
寧ろ死なないっていう意味不明な状態になってるよ
329: ID:45RuIEyR0.net
属性ダメで普通に死ぬけどな
327: ID:2KecyaHF0.net
窮地やってると多分これ修正されるんだろうなっていう恐怖と新しく装備集めてもこれより弱いんだよなっていう虚無感に苛まれる
334: ID:ChytivJMa.net
変わり身あればよくね
337: ID:LKLFEnmL0.net
良い窮地マンはわざわざこっちにまで禁符掛けてくれるから快適
クソ窮地マンは突っ込んだ挙句連続雑魚死する無能
クソ窮地マンは突っ込んだ挙句連続雑魚死する無能
566: ID:TnI6PueZpNIKU.net
奈落はいまも窮地棍でいけるの?
なんかナーフくらったみたいだけど
なんかナーフくらったみたいだけど
571: ID:eW44/d120NIKU.net
>>566
行けるよ
窮地は変わらず超火力だし、シココン(竜虎)もナーフどころかある意味強化されてるから
行けるよ
窮地は変わらず超火力だし、シココン(竜虎)もナーフどころかある意味強化されてるから
737: ID:gJPvcFxa0NIKU.net
ところで窮地が強い強いと言われているけど、丸薬使いつつ探大とか装備して硬くなって強いと言うことだよね?
普通に手負いスキルだけだと死ぬし。
ここまでやって強いなら別によくない?
普通に手負いスキルだけだと死ぬし。
ここまでやって強いなら別によくない?
740: ID:Quovm/0Q0NIKU.net
窮地はノーリスクってわけじゃないしいいんじゃない?
むしろ窮地で弱い方が理不尽だわ。
むしろ窮地で弱い方が理不尽だわ。
741: ID:58Hal+8H0NIKU.net
割とテキトーなビルドでも高火力でカチカチだからなあ窮地
742: ID:tiMV6ezb0NIKU.net
窮地で火力だすのはいいと思うけどダメージカットまでできるのはどうかと思うよ年明けアプデで少なくともダメージカットについては修正されそうだと思うけどなあ
743: ID:TWJ/yd640NIKU.net
30%じゃなくてもう1でいいよね
スリップで一瞬で死ぬけど
スリップで一瞬で死ぬけど
744: ID:gJPvcFxa0NIKU.net
シココンみたいな強武器で窮地使えばそりゃ強いけど、そうじゃない武器だと大変だぞ。
装備もきちんと工夫しないとちょっとした掴みで即死亡さ。
装備もきちんと工夫しないとちょっとした掴みで即死亡さ。
746: ID:XnXIyrBc0NIKU.net
窮地はバ火力でいいけど
窮地がカチカチなのがダメ
そんでこのゲームに保険掛けられるからそこまで窮地強くなくていい
窮地がカチカチなのがダメ
そんでこのゲームに保険掛けられるからそこまで窮地強くなくていい
747: ID:ApYFVsMj0NIKU.net
窮地は探題揃えるだけでもけっこう強いし
近接ダメ窮地や被ダメ減少とかキラ付くたびに、装備更新していくのも楽しい
目に見えて火力上がってくし死ななくなってくる
近接ダメ窮地や被ダメ減少とかキラ付くたびに、装備更新していくのも楽しい
目に見えて火力上がってくし死ななくなってくる
748: ID:eHfGKEnbdNIKU.net
的確に回避する高ps前提じゃなくてダメカット積んで成立させてるし
これで超火力の共存は流石に不味いと思うわ
まず間違いなくナーフされるが、せめて他のところでアッパー来てくれ
これで超火力の共存は流石に不味いと思うわ
まず間違いなくナーフされるが、せめて他のところでアッパー来てくれ
754: ID:gJPvcFxa0NIKU.net
>>748
せめてそれだよな。
俺的には窮地丸薬の火力を下げるだけの方が助かるがな。
749: ID:ApYFVsMj0NIKU.net
窮地無くすなら代わりにヤマツミ用意してくれなきゃな
751: ID:bBFYLkkEdNIKU.net
窮地時の火力上げてダメカット下げるハイリスクハイリターンな感じにしてくれると個人的に嬉しいかな
755: ID:wI0YBQxI0NIKU.net
まあそんな上手い調整出来なくて間違いなくゴミになるよ
759: ID:gJPvcFxa0NIKU.net
>>755
奈落のイツマデとかなにも調整せずにそんなことしそうではある。
ぜひスタッフには刀で強化風鬼、水鬼、イツマデと戦って楽しいか聞きたい。
757: ID:kXJFKU1v0NIKU.net
窮地薬使うとダメ軽減無効にされそう
758: ID:eW44/d120NIKU.net
スレ見てると窮地って探題が主流なのね
七難八苦の方が火力出そうだけど、こっちはあんまやってる人おらんの?
七難八苦の方が火力出そうだけど、こっちはあんまやってる人おらんの?
760: ID:a6nTX+nj0NIKU.net
七難はモンハンの火事場みたいな性能になるし扱える人まずいないよ
深部同行で窮地とか陰陽マンぼちぼちいるけど落命することなくクリアした人未だゼロ
深部同行で窮地とか陰陽マンぼちぼちいるけど落命することなくクリアした人未だゼロ
766: ID:eW44/d120NIKU.net
>>760
やっぱ七難はロマン枠か
作成しようかと思ってたけど、マルチじゃ使うのやめた方が良さそうね
やっぱ七難はロマン枠か
作成しようかと思ってたけど、マルチじゃ使うのやめた方が良さそうね
762: ID:Quovm/0Q0NIKU.net
ダメカット下げるなら窮地の火力はもっと上げてくれないと割に合わない感じがするけど、
調整あるとしたらチーニンのことだからダメカット下げて終わりとかになりそうだな。
調整あるとしたらチーニンのことだからダメカット下げて終わりとかになりそうだな。
780: ID:CbIhniJP0NIKU.net
窮地でカチカチにすんのに装備揃えるの大変なのにナーフされたら絶対アプデしねーわ
まず属性ダメ軽減と窮地ダメ軽減両立するために小物は揃えマイナス付いたお守りか印籠必要
んでここにダブルダメキラないと結局大した事ないから更に厳選いるし
まず属性ダメ軽減と窮地ダメ軽減両立するために小物は揃えマイナス付いたお守りか印籠必要
んでここにダブルダメキラないと結局大した事ないから更に厳選いるし
785: ID:mbCa9C+G0NIKU.net
>>780
既にあっちこっちである程度の窮地ビルド見かける時点で 掘るの大変 は通用しないんだわ
シココン竜虎程度を即ナーフするような奴らが見逃すとはとても思えん
既にあっちこっちである程度の窮地ビルド見かける時点で 掘るの大変 は通用しないんだわ
シココン竜虎程度を即ナーフするような奴らが見逃すとはとても思えん
ナーフバカがまた沸いてる
即死リスクあるんだからナーフ要らんだろ
ナーフ厨は自分より火力ある人が許せないらしい
ナーフガイジは害だから死んだ方が良いって誰かが言ってた
でも龍虎みてたら実際アプデでナーフされそう