【仁王2】地獄絵巻で+97装備が出ちゃうのは設定ミスを疑うレベル?奈落獄も冥府の瑠璃集めも存在価値が無くなってないか

109: ID:iNgGl/cN0.net
深部まで行くと強化値上限を上げたのが無駄になるってマジ?

118: ID:ONRZFIy+0.net
>>109
+値補正の事なら1だけ上げちゃったけど地獄絵巻が+97しか出ないので無駄になるね

127: ID:iNgGl/cN0.net
>>118
さんくす。やっぱりそうなのか…

226: ID:D7JiAiRN0.net
結局地獄絵巻の怨霊鬼マラソンが効率いいのはマズイだろ

239: ID:D7JiAiRN0.net
地獄絵巻から+97とかでるんだっけ?
これ奈落のハクスラ全否定なんだけど開発分かってんのかな

295: ID:V2GabsEH0.net
地獄の+97が要らんかったわ
装備育てたいやつは魂合わせ無限獄でよかったろ

337: ID:Ii4J7vt+0.net
地獄絵巻行ってしまうとインフレが凄すぎて仁王の道がお散歩になってしまうな、先に仁王の道全部埋めてから奈落獄に挑戦するべきだった

363: ID:s57L97Ita.net
まあ愚痴なんてそれこそ人によりけりだしそんなもんは流してりゃいいが意味不明な調整は別だ
具体的に地獄絵巻とかドロップの+上げるのに瑠璃バカスカ使わせといて意味ありませーんいくらでもカンストでますーwとかやらせる気だったんかね?
あとは武器格差もそうだしとにかく未完成感しか感じないな仁王3はps5でだすだろうけどとにかく腰を据えてどっしりと作って欲しいわ4年位かけて

468: ID:EYXtY+/t0.net
真っ先に+値補正60まで上げるつもりだったけど地獄行けば固定されるのか
スレ見てなかったら危なかった
一先ずドロップ率上げていくか

574: ID:n6OLbhs70.net
正直地獄絵巻で+が一気に90台になるからハクスラ要素が~と言うのは共感できない
ハクスラ要素はOP厳選の方だし+の方は消化作業で面白くないからこの方がいいと思う

582: ID:4FVnoqmX0.net
でも数日後に「地獄絵巻でドロップする装備品の+値が異常に高くなっていた不具合を修正」
とか言って60くらいのしか落ちなくなったらそれはそれでみんな文句言いでしょう

814: ID:1gpBp0Ohd.net
地獄絵巻って+97まで落ちるとかじゃなくて+97しか落ちないんだな
これバグってるだろ

818: ID:T3YDaNtq0.net
>>814
瑠璃でドロップのプラス値アップほぼ死んでるし
絵巻のドロップ数値設定ミスは普通にありそうなんだよな
まあ絵巻レベルカンストだからプラス値もカンストしか落ちないのは一応矛盾してないんだが

824: ID:E4LwsIfGa.net
地獄絵巻は間違いなくバグだと思う今週の木曜にまた緊急で修正入るかもねてか修正しなけりゃ瑠璃の意味全くないし俺はたどり着けるレベルじゃないしその気もないが大分荒れそうね

830: ID:NIAk0/ux0.net
地獄絵巻は普通に修正されそうな気はする

832: ID:bTWCrOFbd.net
マジでバグなら修正されるだろうけど仕様ならそのままじゃね
もうアプデあるかわからんし

840: ID:E4LwsIfGa.net
>>832
アプデ自体は普通にあるみたいよ生放送のとき来年2月にps5対応が絶対あるし調整もするらしいんがシココン始め武器技バランスやこの地獄絵巻問題等どこまで対応するかは未知数だなチーニンだって肥の一部だし

仁王2まとめの最新記事

25 件のコメント

• 普通は道中のあやかし狩りつつレベルと装備を少しずつ強くしていって上の階を目指すよな。
      その過程を全部駆け抜けておいて「やることなくなった!」とは笑わせてくれるわw
      ま、効率あやかしにはわかんねぇか…。

• 効率より最後の難易度をノンビリ楽しんでる者にとっては同じゲームでも別世界の話しに聞こえるわ…。たった数日でエンドコンテンツ終わらせるなんて凄い。

• エンドコンテンツクリアした後の物なのに何を文句垂れ流してるんだか
    仁王廃人のニートくらいしかそこまで駆け抜けないし、こういう輩は修正して+値下がったらまた文句言うんだろうな

• そういう奴らって文句を言う為にやってるんだろうね
      効率良くても文句言うし修正されても文句言う

• 最後のDLCなんだから走破したら最強のが落ちるの当たり前だろ…
    起動して即ドロップするわけでもないんだから正常

• まーた声のうるさいニートガイジのせいで絵巻弱体化か。深部なんてまだまだ先やけど到達する頃にはナーフされてそう

こいつらホンマ文句しか言わんな。飽きたら他ゲーやっとけや。コンテンツの消費が激しすぎるわ

• ナーフはしないで、レベルや奈落の上限上げてくれよ。
    前作同様、750カンストの後のカスみたいな補正なんかじゃなくてさぁ。

• 猫スッパマンでエンドコンテンツ高速消化しといてそれ以上求めるのはちょっとどうかな?とは思うわ。地獄絵巻厳選してトロコンして卒業でええやろ

• 108深層まで行ってるのはほんとニートだと思う
    無印無限獄もそうだったけど、ちょっと家帰ってきてからやるのは疲れる…全く進まん

• 殲滅とかの特殊プレイでもなきゃ15~20時間もあれば地獄回る所まで行ける
    てか同じマップと配置だから何層か進めば効率プレイ思考じゃなくてもダルすぎてスルーするようになる

• ほんこれ、彼岸のモブの配置は悪意に満ちてるからどうしてもスルーしちゃうよね
      地獄絵巻弱体化より、通常奈落の旨みを増やすような調整が欲しい

• 奈落はエンドコンテンツじゃなくてただの前座だから
    地獄絵巻とそれを取るための深部アホほど回らなきゃいけない仕様なのに絵巻落ちない瑠璃もしょっぱい通常奈落丁寧にやる意味なんてない

• 猫スッパ駆け抜け勢が声高に騒いだせいで’彼岸では猫スッパ無効’に公式が修正するのが恐ろしいから今のうちに108階まで駆け抜けしてしまった。何か今までの流れを見てると可能性は0じゃなさそうだからね…

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。