【仁王2】エンドコンテンツが結局絵巻周回になるのは残念?

97: ID:7q/GrUmT0.net
奈落深層はもうちょい何とかならんかったんか
怨霊地獄絵巻や良OP地獄絵巻の厳選がエンドコンテンツなのはともかく
深層そのものがクソほどつまらんし
また絵巻マルチでお裾分けできる仕様なら乞食した方が断然効率いいっていう・・・

100: ID:dT1PhxQt0.net
地獄絵巻は深層5層で1つ出るくらいのドロップ率だな

103: ID:luXz7C++0.net
結局絵巻周回がエンドコンテンツじゃなぁ
深部がランダム生成マップでどこまで潜って行けるか試せる場所だったら腕試しにも丁度良かったんだけどな

304: ID:O8odjkfO0.net
やり込み要素とかここまでよかったのになんでエンドコンテンツがこんなゴミみたいになっちゃったんだよ
ここまでが良すぎてdlc3でがっかりしそうな気がしてだけどここまでとは

305: ID:mQ48oxSd0.net
深層のマップめっちゃ簡単でボスも弱いから強稼ぎどきやな

309: ID:O8odjkfO0.net
ハクスラ制作してるのに肝心のエンドコンテンツ作るのがド下手じゃ意味ないよなぁ
今までやってきたのが全部無駄に感じる

399: ID:3w7lGgFi0.net
奈落獄自体は前作仕様から良く調整してあるんだよな
船乗るのを省略
地獄ボス前に社設置
彼岸でのデバフ解除をバフに変更
ここまでは良かった
問題なのはエンドコンテンツだと思ってた奈落獄が実はエンドコンテンツなどではなくただの前座であり
エンドコンテンツはただの絵巻ミッションでしたーって所だろう
エンドコンテンツとして奈落をやりたいんであって誰も散々周回して飽き飽きしてる絵巻ミッションなんてもうやりたくねぇんだよ

401: ID:bNEnN4Mh0.net
ぶっちゃけ奈落はドラゴンズドグマの黒呪島の超絶劣化版だから

432: ID:T3YDaNtq0.net
奈落獄はまあこんなもんかって感じだけど深層の仕様にはがっかりだ
最近のだと同じコエテクの無双オロチ3アルティメットのインフィニットモードに次ぐエンドコンテンツの残念感だわ
日替わり固定とかだれも望んでねーしボスも彼岸もここは完全ランダムでいいだろ・・・

454: ID:diSXRtNQ0.net
新規コンテンツの追加はもうないとしても調整は続けてくれるんだろ
奈落獄を99999階まで拡張して+値も1000くらいまで増やして
特定の性能以上の装備は奈落獄でしか落ちないようにする
これでずっと楽しめるだろ要望出してこいよ

455: ID:E2/vJlPI0.net
でも深層日替わりはまぁまぁいいアイデアだと思った

457: ID:87V8nyT00.net
深層はちょこちょこ地獄絵巻落ちて999階まであってもよかったな
108階到達時点で6時間20分
宝物庫で自殺とかしてる時間飛ばしたら正味6時間
これで後は絵巻やってねってエンドコンテンツとしてはちょっとね

470: ID:CVokg80x0.net
奈落はブラボの聖杯みたいなランダムダンジョンで良かったのにねぇ
真似と言われるだろうけどエンドコンテンツとして考えれば現状の固定ステージの固定配置よりは長く楽しめるハズなのに
せっかく奈落って別扱いにしてんのに逆にもったいない

528: ID:Ko+NLdzn0.net
絵巻を求めて今は深部やってるけど良い絵巻が出回ったら皆マルチやりだして奈落の価値が無くなるよね
しかも時間がたてば過疎ってマルチが出来なくなるから完全ソロでエンドコンテンツを楽しみたい人からすれば文句でるわな

530: ID:FtpAFiHd0.net
俺上手いから最後まで一気にクリアしちゃったよ
最最最適解でサクッとクリア
っていう意識高い系廃人は全体の1%しかいないしそんな輩の罵詈雑言はスルーしとけ
前作の999階は長すぎるし磨かれたワンパン戦が作業すぎてダメって投げたプレイヤーの感覚が正解だよ
108階でも充分長いよ。あとは絵巻やって複数のビルド作り続けてれば1500円で充分遊んだと言えるだろう。
クソクソ言っときながら結果的に数百時間もプレイしてるんだからなw

532: ID:E2/vJlPI0.net
実際チーニンは999の踏破率とか見えてるのかもしれんな

仁王2まとめの最新記事

9 件のコメント

• 108でもなげーよ
    短い短い言ってる奴は
    ゲームやってる奴がお前みたいなニートばかりじゃないことくらい分かれ

• 1階で人型4人カツアゲして瑠璃稼いでからゆっくり進んでるよ 神宝ドロップ10くらいあげるとオレンジ祭りで楽しいぞ

• 奈落獄が絵巻のためにやらなきゃいけない事みたいな感じになっちゃってるのは勿体無いよな
    お楽しみは絵巻までお預け感があるというか、それにしちゃあ108階は長すぎるし
    さんざんやってきたのに最終的なマラソンは結局絵巻かい!ってなっちゃう

• その地獄絵巻もLv380の低火力が入ってきたことがあるし
    奈落未クリアでも絵巻検索でヒットするんだろうな
    ほんと奈落は無駄でしかないぞ

• 正直、1週間も経ってないのに108踏破してエンドコンテンツショボいって人の方が頭どうかしてる。自分でエンドコンテンツの寿命縮めてるだけやん…。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。