149: ID:j3YedSIFp.net
シココンは強すぎ、手甲は楽し過ぎで
旧武器から離れちゃう流れはやっぱどうかと思うんだよなあ
新しい武器種増やす時は旧武器種に一個でも新しい技なりオプション足してくれないとちと武器バランス悪くなると思う
旧武器から離れちゃう流れはやっぱどうかと思うんだよなあ
新しい武器種増やす時は旧武器種に一個でも新しい技なりオプション足してくれないとちと武器バランス悪くなると思う
153: ID:SZCmJ7zP0.net
無印から何も変わらない武器もあるんですよ!
155: ID:0whW4Z3Y0.net
薙刀鎌の秘伝書全部いらん子なんやが。夜叉ちゃんを師匠にできないですかね
156: ID:NaqwDpt60.net
連綿他の武器でもデフォ仕様にしたいレベル
160: ID:A1qs8nw50.net
そういう点じゃ薙刀鎌は手甲の後でもそこそこ楽しめると思った
パイルも使いやすくなって楽しい
パイルも使いやすくなって楽しい
166: ID:luvZ7hMd0.net
薙刀鎌はガチャガチャ上中下を切り替えながら遊べるから楽しいのもあるな
167: ID:gXfOJs0D0.net
旧武器群は開発時期が大分昔なだけあってちょっともっさりゲーとして作ってる部分有るだろうからなあ
235: ID:PbZbQHWH0.net
手甲これ連綿最大まで溜めてやっと他武器と火力同じくらいになるって印象。
逆にむしろ連綿出来ないと水準以下でスタートラインにすら立てないというか。
なんていうか、火力ラッシュするために選ぶ武器じゃなくて、
ラッシュすることで基本性能をやっと他と同水準に引き出せる武器、みたいな。
軽装刀好きな人って上手に攻撃し続けることは好きでも重装ゴリ押しは好きじゃないと思うんだけど、
手甲も適正ステータス(心とか)だったり残心が大事だったりするあたり含めて一刀に近いと感じる。
まぁでも連綿なしで他と同水準の火力だったら、この武器だけ揃え無しでも多芸多才クラスのOP持ってるレベルになるから
チーニンがそんなバランスの武器種追加するわけないんだよね。
240: ID:egkdWd4R0.net
練綿の倍率20っくらいしか無いから無理して狙わなくてもって感じだわ
柊とか浦風とか使ってて楽しいってのが一番の長所だわ
ただ今日スクナと戦って思ったけどデンプシーや矢倉で取りたくない裏取っちゃうのは不便だったわ。青スクナのウザさが例外ではあるけど
柊とか浦風とか使ってて楽しいってのが一番の長所だわ
ただ今日スクナと戦って思ったけどデンプシーや矢倉で取りたくない裏取っちゃうのは不便だったわ。青スクナのウザさが例外ではあるけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604309750/
発売されてから大分経ってるしな
もう旧武器には飽きたって人も多いのだろう
モーション同じだからねぇ 奥義とかで動き丸々変わらんかな
夜叉かっこいいよね
攻撃のあとに残心っぽい動きしてるし教わりたい
刀とか強い弱い以前に下段以外もっさりしてて使う気にならん
刀2本持ってるより動き遅いの草
追加でお金払って使えるようになった武器がクソ雑魚だったら逆に萎えるよね
前作武器はあまり使おうと思わんわ
なんかウィリアムの武器であって秀の字に合わんような気がしてな