36: ID:e9QuVH2Rd.net
手甲なんだこれ
こいつだけ別ゲー感がすごい
こいつだけ別ゲー感がすごい
43: ID:SZCmJ7zP0.net
>>36
斧「本当の別ゲー教えてやろうか‥‥弱いわけじゃないから泣いてないぞ‥‥」
斧「本当の別ゲー教えてやろうか‥‥弱いわけじゃないから泣いてないぞ‥‥」
57: ID:VLrCTsBV0.net
酒呑童子さんが斧グルグルしてるから斧の武技にも巴吹雪みたいなのあったらよかったかも
つって自分太刀使いで斧ちょっとしか触った事ないから斧マンからしたら別に要らんかもしれないが
つって自分太刀使いで斧ちょっとしか触った事ないから斧マンからしたら別に要らんかもしれないが
60: ID:K3Lg/SAt0.net
敵キャラが使ってくる技使いたいのはある
斧持ち妖鬼が使ってくる新技欲しい 抜山と独楽足したような技
斧持ち妖鬼が使ってくる新技欲しい 抜山と独楽足したような技
522: ID:lBIS4It10.net
というか斧はマガツくらいしか選択肢が…
鬼金棒強いしな
鬼金棒強いしな
533: ID:XvMNmBO2a.net
>>522
大太刀もマガツヒいいぞ
ウズメ活用するには機動力がギリ足りないからスサノオと組み合わせて朝風夕風で即解放よ
このスレでオススメされたなまはげ包丁が凄い優秀だし
大太刀もマガツヒいいぞ
ウズメ活用するには機動力がギリ足りないからスサノオと組み合わせて朝風夕風で即解放よ
このスレでオススメされたなまはげ包丁が凄い優秀だし
569: ID:wJsTV7kw0.net
マガツヒは妖怪武器という縛りだけでいいんだからそりゃそのビルド作る人なんて多いさ。
多芸使わないな斧とかなら相性抜群だし。
多芸使わないな斧とかなら相性抜群だし。
580: ID:tG7+zMT+a.net
斧上段△が何だかんだ優秀すぎて他の武器全然扱えない下手くそになった
581: ID:R4hqZnQs0.net
>>580
斧の上段を当て続けられてるなら逆に上手くなってる可能性も
斧の上段を当て続けられてるなら逆に上手くなってる可能性も
587: ID:ruO0dDk4a.net
>>581
斧怯ませ性能高いからごり押し癖付いちゃって手甲とか使ってみたら何か知らんうちに被弾しちゃう
斧怯ませ性能高いからごり押し癖付いちゃって手甲とか使ってみたら何か知らんうちに被弾しちゃう
584: ID:CMr8tA/00.net
斧使ってる人ってひたすら上段でヒットアンドアウェイしてる印象
リスクリターンの管理がうまそう
リスクリターンの管理がうまそう
589: ID:7T4qj5pd0.net
スサノオウズメのまま斧大太刀にしたら当たり前だけど相性悪すぎる
どんなビルド組んでるんだ斧大太刀の人は
どんなビルド組んでるんだ斧大太刀の人は
597: ID:M+aWtLMxa.net
>>589
マガツ揃わないうちは漆黒エンチャント属性ダメopでもそれなりに火力でてたわ
マガツ揃わないうちは漆黒エンチャント属性ダメopでもそれなりに火力でてたわ
605: ID:7T4qj5pd0.net
>>597
マガツがやはり相性いいのか
めんどくさくても装備一式変えなきゃだよね
サンクス
マガツがやはり相性いいのか
めんどくさくても装備一式変えなきゃだよね
サンクス
608: ID:264wvCDZa.net
>>605
属性ダメopモリモリと大体同じ上昇率だからその分武技ダメopとかに回せると考えるとつんよぃ
属性ダメopモリモリと大体同じ上昇率だからその分武技ダメopとかに回せると考えるとつんよぃ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604309750/
DLC第三弾では上段強攻撃をするとオーラが伸びて多段ヒットする斧を追加しようや
前作でベイブレードマンという最強クラスの斧は何処へ行ったのかな?
窮地でひたすら回転しながら道中敵を次々倒してはボス部屋まで回転し続ける事が可能な伝説ビルド、仁王2では一徹者弱体化されて出来なくなったのがなー
斧らしさを活かした秘伝技来ないかなぁ・・・コーエーのキャラで斧使いとか居なかったっけ
(???) ぶのいただきがみえるっ
テンイみたいに斧投げろ!
一時期は毒斧ビルドとか見掛けたけど、毒が弱体化して消えたな
寧ろ大太刀より使いやすい気がする…斧全体がというより上段△がだけど
大太刀ビルドだと全然勝てる気がしない相手も斧なら寧ろ余裕だった
モーションの遅さに嘆かれる事も多いけど「攻撃中ダメージ軽減」を用意すると寧ろ遅さに助けられる
斧振りかぶって溜めてる間スーパーアーマーで溜めたら豪快に振り下ろす武技とかあれば良かったのに、ちゃんと溜めないと攻撃すら出来ないロマン砲で良いからさ
でももし本当に作られても、それに超反応して敵が普通に避けたり的確にカウンターしてくるAI作ってくるんだろうな