【仁王2】旋棍って手甲が登場してから絶滅危惧種になってない?強みが全部持っていかれた感


330: ID:XCe/HldS0.net
浄旋棍でガード残心鬼舞砕破が気持ちええ めっちゃ楽しいわ旋棍 何で使ってる奴少ないんや

 

331: ID:aV8f6SZJ0.net
みんな手甲に引越しました
仕込棍の固定強制も微妙にネック

 

339: ID:JqeAVmoU0.net
砕破は気持ちいいけどマジゴミだからな・・・
一度上段速攻撃と砕破でダメージ計測して見りゃわかる
武技ダメ盛ってもモーションの割にダメージ効率低すぎだからな

 

340: ID:9AjZQgKX0.net
旋棍は火力出せるの灰燼流転ループしかないくらいのイメージ

 

341: ID:XJ8bu+oJ0.net
手甲マンになって人型は崩せるようになったけど調子のって妖怪攻撃しすぎて被弾が増えたわ

 

550: ID:ASaE1JEFp.net
旋棍火力出ないなぁ、灰塵でドカンドカン派手なのは良いんだが

 

691: ID:A1qs8nw50.net
自在に連携できるのは手甲の目玉ではあるけど他の武器も一度だけ武技→武技くらいはあっても良いんじゃないかなとか思ったりする

 

693: ID:bsf9FEvEd.net
人型一方的に倒してる手甲さん好きだよ



 

695: ID:L0IE4b9O0.net
手甲使った後だと他の武器が一世代前感がすごいよな

 

842: ID:3ranBqED0.net
メイン薙刀鎌、サブ手甲のワイ。元気に敵を運びまくる

 

858: ID:1jrPmGfZ0.net
勇深奥両立旋棍超楽しいぞ

 

868: ID:mc7Gj7/kp.net
トンファーは使いやすいのに超強いからもっと人口いてもいいと思うけどなあ

 

869: ID:65eiUFbKM.net
旋棍は手甲に持ってかれた感じだよね
たまに見かけるけど

 

871: ID:CftM9eHv0.net
旋棍は無印の頃から複数戦に弱いし無監獄レベルだともうお手上げだからな
仕込み旋棍2くらいのOPくらい追加してやれよって思うわ

 

872: ID:X8+s/yOQa.net
トンファーの人工が少ないのは浄武器作成難易度のせいだと思ってる
DLC1の時も苦労した
おまけに固定妖も糞だからマガツヒにも逃げにくい

 

873: ID:bnf5RRaud.net
正直トンファーあるのになんで追加武器が手甲?って思っちゃいました
手甲は手甲で面白いけどね

 

876: ID:VJFJ8vkqd.net
もうトンファーは仕込み銃をデフォにして差別化図ってこ

 

877: ID:XKRbBleNd.net
旋棍は今でも好きだけど
欲しかった要素が軒並み手甲に来たからなぁ

 

887: ID:SZCmJ7zP0.net
>>877
1の時の斧だな。
「斧の欲しい部分大太刀にいっちまったなあ」


 

163: ID:/yjDx9Rrp.net
今更ながら手甲触ったけど連綿維持できる気がしないし繋がったり繋がなかったりで心折れそうだ

 

173: ID:zN47LcR2M.net

>>163
弓勢は入力がかなり早い
それ以外は癖のあるやつはないと思う

はじめは連綿は稼ぐこと意識しなくていいと思う
そのかわり気力削りきったらそこで一気に稼いでインファイトしてれば自然と維持されていると思う
稼ぐときのコンボは五月雨蹴り(一発)or弓勢→旋蹴りのループ

 

197: ID:N0fPdBmm0.net
妖念開放手甲が人型に強すぎワロタw
悟りのハヤブサも上段三角連打してるだけで気力切れて勝手に死んでくわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604219907/

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9 件のコメント

  • いろんな武技使ったり殴り飛ばす爽快感とか、手甲の方が使ってて楽しくて浮気してしまった…
    組討は旋棍のが好き

  • 別武器でヤーナムステップしながらぺチペチ叩くスタイルの自分が使うとインファイト中に死ぬ
    加齢に舞う巧い人みると憧れる

  • 手甲旋棍コンビで使ってるけど、気力削りの速さとか隙の少なさとか回避力は旋棍の方が上かな
    手甲はスタックの関係でちょっと他と併用しづらいのがネックだね

  • 劫火を有効に活用できれば火力はあると思う。そうなると必然的にウズメもカウント9を維持できるからラッシュ力は目を見張るものになる。
    ここまでやるのに高度なPSないと難しいけどね…

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