40: ID:Vp6uXrzE0.net
スサノオの奥義両立を発動させてから槍を振り回してるけど常世内で虎穴が発動する
虎穴って斧の奥義だったはずなのに何故…
虎穴って斧の奥義だったはずなのに何故…
43: ID:wWhSvNuY0.net
>>40
斧の虎穴取ってないのに発動してるから恐らくバグ
斧の虎穴取ってないのに発動してるから恐らくバグ
48: ID:Vp6uXrzE0.net
>>43
やっぱりバグだよな
奥義両立(全て)が武器に依存しない奴ならどの武器の奥義でも発動させる超性能とかちょっと考えたけど普通に考えてあり得んわな
やっぱりバグだよな
奥義両立(全て)が武器に依存しない奴ならどの武器の奥義でも発動させる超性能とかちょっと考えたけど普通に考えてあり得んわな
41: ID:+Il0xPkz0.net
奥義両立(全て)ってそういう意味かあ!
171: ID:me292oyQ0.net
>>41
強すぎるけどそれなら7揃えにする意味あるね
現状、OPでええやんってなるし
強すぎるけどそれなら7揃えにする意味あるね
現状、OPでええやんってなるし
320: ID:fWv7dLUQa.net
スサノオ7の奥義両立(全て)が本当に全てなのがこのまま仕様になったらウズメ捨ててスサノオ採用したいが果たしてどうなるか
321: ID:dzvrAwErr.net
武器全種だけやぞ 陰陽と汚忍は範囲外
340: ID:j4vTpWwfM.net
アプデされたらバグ修正だけじゃなくて
奥義両立と前借粋然もバグということにして修正しそう
奥義両立と前借粋然もバグということにして修正しそう
345: ID:duT2JLyW0.net
>>340
コスト徳政令は修正されても仕方ないだろ
同行で一撃あたり8-9千ダメの雷神連発されて
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態だったわ
コスト徳政令は修正されても仕方ないだろ
同行で一撃あたり8-9千ダメの雷神連発されて
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態だったわ
343: ID:lGIkH43g0.net
奥義両立は片方しか覚えてないのに発動したりとかバグ多い気がする
361: ID:XeCB4qqc0.net
装備+28以上にすると攻撃力減るバグ
絵巻で△押すとメニューが画面外まで移動していくバグ
妖怪技HIT時に発動するOPが発動しないバグ
DLC2最初のミッションで頼光撃破直後画面暗転するバグ
奥義両立(全て)で装備してない武器の奥義も発動するバグ
粋然符で妖力前借のデバフ踏み倒せるのを調整
道具鍛造で個数0が選べてしまう仕様の改善
みんなもサポートに送ってくれよな!
398: ID:Vp6uXrzE0.net
スサノオの奥義両立が他の武器で殺人剣活人剣まで発動させれるなら最強揃え感あるな、まぁバグだろうから次回のアプデで修正確定だろうけど
妖力踏み倒しはテストプレイ時に気づいとけよ感あるけど仕様を弄る必要あるんで即修正されるかどうか微妙な感じだな
妖力踏み倒しはテストプレイ時に気づいとけよ感あるけど仕様を弄る必要あるんで即修正されるかどうか微妙な感じだな
410: ID:wWhSvNuY0.net
>>398
活人剣は発動しないわ
一部の武器で、かつ斧の虎穴だけっぽい
活人剣は発動しないわ
一部の武器で、かつ斧の虎穴だけっぽい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603198267/
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