84: ID:YIcjE8d/a.net
百鬼九死クリア出来たけどこれクソじゃないか
技会得中だろうが蘇生中だろうがお構いなく降ってくる火槍だの、混戦中に横槍入れてくる透明な槍兵だの、ワープするアーマー付き弓兵だのでイライラが募ってしまう
こんなのやらないと最高レベルの武器手に入らないのは勘弁してほしい
技会得中だろうが蘇生中だろうがお構いなく降ってくる火槍だの、混戦中に横槍入れてくる透明な槍兵だの、ワープするアーマー付き弓兵だのでイライラが募ってしまう
こんなのやらないと最高レベルの武器手に入らないのは勘弁してほしい
97: ID:Na7a8/m00.net
>>84
ああ…次は大渦だ…
ああ…次は大渦だ…
252: ID:bL2iJx/x0.net
百鬼九死の火矢は技習得中もくらうんかい
せめてモーションなしで習得させてくれ
せめてモーションなしで習得させてくれ
268: ID:+9vsX0K+0.net
>>252
技取ってる最中に降られて死ぬことあるよな
あのクソ火矢なければ難易度下がるんだけどな
技取ってる最中に降られて死ぬことあるよな
あのクソ火矢なければ難易度下がるんだけどな
288: ID:vt5Z21Fc0.net
火矢飛んできた時にエラー出てそのまま死んで草
あほくさ
あほくさ
463: ID:T+mhmIa+0.net
百鬼九死でwaveのインターバル中に技取ろうとしたら
延々と火矢で妨害され続けたんだけど
さすがに開発アホかなって思った
延々と火矢で妨害され続けたんだけど
さすがに開発アホかなって思った
612: ID:e6QhaftT0.net
火矢もヤバい
屋内に逃げても容赦なく直撃する
一応火の精霊って設定だからおかしくはないのかな…?
屋内に逃げても容赦なく直撃する
一応火の精霊って設定だからおかしくはないのかな…?
841: ID:fwbO1BkZM.net
あの火の精霊がウザすぎるんや
火槍避けながらあんな鬼だらけと戦い続けないとだめとか
L3スティック逝ってまう
火槍避けながらあんな鬼だらけと戦い続けないとだめとか
L3スティック逝ってまう
847: ID:GBuLqSva0.net
>>841
百鬼九死の話なら円の中には撃ち込んでこないからなるべく円の中で戦う事推奨
百鬼九死の話なら円の中には撃ち込んでこないからなるべく円の中で戦う事推奨
872: ID:fwbO1BkZM.net
>>847
そう百鬼九死
それまじかいいこと聞いたわthx
そう百鬼九死
それまじかいいこと聞いたわthx
198: ID:Ab3M0x5f0.net
気も105になったし、百鬼(九死)選べるようになったし行くぞ〜と行ってみてこんなん1weebもクリアできんわでワロタ
過去スレでの記憶をたどると、守る防衛箇所を一つに絞ったほうがいいんだっけ?みんな他の拠点に駆けつけにいっちゃうんだよな
過去スレでの記憶をたどると、守る防衛箇所を一つに絞ったほうがいいんだっけ?みんな他の拠点に駆けつけにいっちゃうんだよな
207: ID:e5jnuC4Q0.net
>>198
俺含む、他3人の野良も試合中にそれを感じたのか、他の2拠点は放置して船でずっとスタンバってたら
天狗やら鬼やら何やらが一気に1箇所に押し寄せてきて地獄絵図になるよw
10ウェーブくらいで全滅した
後、火矢がくそウザイ
224: ID:wAanqq+V0.net
>>207
俺も1拠点防衛は苦手だわ
効率の良さ的には理解できるものの実際団子になるから同時多発事故が怖い
挟み撃ちも片側崩れるとめちゃくちゃきついし
俺も1拠点防衛は苦手だわ
効率の良さ的には理解できるものの実際団子になるから同時多発事故が怖い
挟み撃ちも片側崩れるとめちゃくちゃきついし
737: ID:e5jnuC4Q0.net
めっちゃ面白いし、ツシマは最高
だけど、百鬼九死の火矢だけはマジでやめてくれ……
蘇生させると必ずそこに落として来るからあれ意図的にそうなるようプログラミングされてるよね?w
744: ID:6u6WHG4D0.net
>>737
明らかに先回りした狙いのときがあるな
おそらく敵と密接してたらこちらを中心とした狙い、敵の近接射程を振り切るとこちらの前方の何かをタゲることがあるっぽい
R2で入れるような壁の隙間に逃げ込もうとしたらそこに撃たれることもある、人間より賢い
明らかに先回りした狙いのときがあるな
おそらく敵と密接してたらこちらを中心とした狙い、敵の近接射程を振り切るとこちらの前方の何かをタゲることがあるっぽい
R2で入れるような壁の隙間に逃げ込もうとしたらそこに撃たれることもある、人間より賢い
749: ID:Q5Ir1PBCp.net
闇討中無敵で良くね
あれで殺されるの納得できんわ
あれで殺されるの納得できんわ
759: ID:jZdZmPa30.net
>>749
闇討ち中に火矢の範囲マーク見えると冷や汗出る
闇討ち中に火矢の範囲マーク見えると冷や汗出る
772: ID:uPSsBe/b0.net
刺客以外モーション早く出来ないのに闇討ち中に当たり前のように火矢とか食らうのほんと理不尽
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603094327/
最初火矢がうざいから装置怖そうと探したら、近づけないはるか上空に設置されてて笑ったな
本編は超面白いのに、ホントなぜこうなってしまった
5ウェーブ毎に復活しても良いから壊させて欲しいわ
まあマルチ面白いには面白いけどそれゆえ不満がでるわな
アプデでどんなテコ入れがあるか期待だな
レイド追加で調整も入るだろうし、余りにも不満の声が多ければ修正もくるんじゃないかな。
何だかんだで、やり込む歴戦の冥人達はクリアしちゃってるから少し不安だが。
雑魚は雑魚らしくソロってろよゴミ
クリアするだけなら出来るんだよ
でも俺は防衛地を一回も失わないで取れる装備がほしいんじゃ
とどめ斬り中も無敵にして欲しかった
あれで何度もやられる
闇討ちだろうがとどめだろうが関係ないからな
キルモーションを無駄だと感じたのは初めてだわ
ツシマって本当に障害持ちの雑魚しかいないな
雑魚にはソロというモードがあるだろ、そっち行けよ蛆虫地雷
親に迷惑かけてる低学歴陰キャだからって、他人にまで迷惑かけるなカス共
自己紹介お疲れ様ッスwクリアできないストレスは晴れましたか??w
ソロでやれるもんならやってみろよ
まず不可能だから
真の障害持ちはSEKIROにハマるんだよなぁ
最高難易度なら理不尽難易度でもいいんじゃね?
クリア出来ないなら黄金やればいい
そもそも報酬そこまで美味しくないし
エンジョイ側からしたら「二度とやらない」で終わるわ
黄金難易度でデブ斬って満足する
今や火槍に無いとぬるいと感じる体になってるの恐ろしい・・・