【ゴーストオブツシマ】オフラインの土台部分がしっかり出来ているだけにオンの粗が目立っちゃうよな【冥人奇譚】


161: ID:X/c/F8wA0.net
でもまあこのゲーム最強テンプレが定まらないってのがすごいな
みんなそれぞれ違うし装備もメリットが高いものが多くて迷う

 

164: ID:EhjoiAE5M.net
>>161
色んな最強論があるのは良いゲームよね



 

166: ID:CqbCaR/N0.net
しかも4役目とも面白い

 

167: ID:brn9UbpoM.net
そう、面白いが故に雑な所が悪目立ちするんよなー、

 

175: ID:B0NMmyLy0.net
>>167
職のバランスはいいのに敵と誉のバランスが悪いっていうね

 

181: ID:P3EWIhJ70.net
例のグリッチ、云う程無敵感は無いなw
矢を番えたまま移動しなきゃならんし、タゲられたら無防備。
光の矢はちゃんと仕様通りなのに何でチェック抜けしたんだろ
引き絞り特化なら固定砲台でも強いのかも知れんが、要介護なのが何ともw
無料DLCは外注なんだっけ?色々とお粗末な作りだなぁ

 

186: ID:L2MlBUQP0.net
後の先の受付時間をもうちょい長くして発動したら多段も無視する無敵くれたらやりやすいだろうなとは思う
お前の事だよ槍鬼


 

188: ID:B0NMmyLy0.net
オンライン外注なのか?
それなら納得ではあるが

 

192: ID:ycmio4nha.net
アラは目立つけどゲームとしては文句無く面白いと思う。それ故に残念だなあ

 

205: ID:zjkhx3RXH.net
>>192
面白いものはほぼオフ由来で
ドロップ鬼天狗などオンで導入したものが粗だらけという

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603845911/

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8 件のコメント

    • 槍鬼の突進、当たりどころによってはお手玉されて即死になるやつで事故るのほんと勘弁して欲しい

  • >面白いのはオフ由来
    言われてみれば確かにそうよな…
    外注って言われてもしょうがない出来だわ

  • チャンバラ否定、スパアマにビームまで出す鬼達。
    素直に2周目万死+やった方が楽しい気がして来た。

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