75: ID:Xhaz50Ve0.net
ガードするだけでカウントがアップする真不動と回避するだけでカウントがアップする真ウズメがくるぞ
81: ID:BwQmpvw+0.net
>>75
ボス扉前でガード連打回避連打するの字を想像してクスッと来た
前作は気力切れるまで攻撃するの字が沢山いたなー
ボス扉前でガード連打回避連打するの字を想像してクスッと来た
前作は気力切れるまで攻撃するの字が沢山いたなー
293: ID:5/TctDWO0.net
ウズメ微妙かと思ったが気力切れさせれば案外カウント稼げるな
角持ち妖怪とかは一回怯みからのごりごりラッシュで気力削りきれるし
ボスも回避1、2回できれば気力切れからのフィーバータイムで
大体10秒くらい?で5カウントは固い
角持ち妖怪とかは一回怯みからのごりごりラッシュで気力削りきれるし
ボスも回避1、2回できれば気力切れからのフィーバータイムで
大体10秒くらい?で5カウントは固い
317: ID:Xhaz50Ve0.net
ウズメ常に5カウント以上を維持できないと他恩寵の+20%に並べないのがね
回避攻撃バフはかなり便利だからそこで止めて別揃え入れるのが楽
回避攻撃バフはかなり便利だからそこで止めて別揃え入れるのが楽
318: ID:yeNDDjHSa.net
ウズメは属性に縛られないから汎用性は高いと思う
三属性のやつは結局それ通らないと0%だし
三属性のやつは結局それ通らないと0%だし
328: ID:eruhrQpFd.net
>>318
そういう意味では妖念発動すれば妖属性にしなくても様々なバフがかかるマガツヒもなかなかだな。集めるのが大変だけど。
そういう意味では妖念発動すれば妖属性にしなくても様々なバフがかかるマガツヒもなかなかだな。集めるのが大変だけど。
335: ID:Xhaz50Ve0.net
>>318
稲荷7なら召○符か鬼火使うだけで20%UP
属性使い分けられるから相手を選ばないし混沌にもしやすい
スサノオ6のお供に
稲荷7なら召○符か鬼火使うだけで20%UP
属性使い分けられるから相手を選ばないし混沌にもしやすい
スサノオ6のお供に
323: ID:zH1puRce0.net
ウズメはここの大半であるゴリ押し武技ぶっぱ勢には関係ない揃えだから
333: ID:IrbVe4zI0.net
ウズメはボスまでの道中の効率が悪そうなのがなぁ
次の敵(雑魚)に会うまでに切れてまた溜め直しってのがめんどくさそう
だから自分はアマテラスで行くわ
次の敵(雑魚)に会うまでに切れてまた溜め直しってのがめんどくさそう
だから自分はアマテラスで行くわ
337: ID:CfmaepSld.net
>>333
それなりに硬めの敵に手甲とかでわちゃわちゃしてればあっという間よ
それなりに硬めの敵に手甲とかでわちゃわちゃしてればあっという間よ
463: ID:69V7T6xC0.net
絶対攻撃くらわない腕があるならスサノオウズメが有力でそれ以外は死なずにごり押せるのが結局一番強い
回避防御回復の時間を攻撃に使えば多少の火力差なんて簡単にひっくり返る
回避防御回復の時間を攻撃に使えば多少の火力差なんて簡単にひっくり返る
905: ID:tvm0orXx0.net
軽装はどんな火力高くても許されるわ
軽装スサノオウズメで難行9の平安酒呑にワンパン9000オーバー食らったとき卒業決意したけどあんだけリスク背負ってもやり切る人にはご褒美あってええわ
軽装スサノオウズメで難行9の平安酒呑にワンパン9000オーバー食らったとき卒業決意したけどあんだけリスク背負ってもやり切る人にはご褒美あってええわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603838654/
コメントを残す