【ゴーストオブツシマ】赤銅から白銀に変えたとたん難易度が爆上がりしてつれぇわ【冥人奇譚】


67: ID:3WJy+rnj0.net
白銀からは回復ある侍か牢人じゃないとキツすぎるなこれ
闇討ちが一撃じゃ倒せないのが刺客ツラすぎる

 

72: ID:bAEIVFtqd.net
奇譚の白銀ソロやったけどマジで敵が固すぎて長すぎてダメだ…
魂だのなんだのギミックはよそでやってくれ

 

137: ID:ee3HNl41a.net
奇譚の二つ目のステージ白銀でやったらちゃんと隠密考えないと人質守るのと分身倒すの両立できなくて失敗しまくった
けど5回目くらいでクリアできて、一緒にやった人とフレンドになったりして楽しい

 

182: ID:93Y1KQOX0.net
白銀マルチの野良もうやばいな
相方があれだとクリアきつい
蘇生無視したらどうなるのかな。リスポンしたりするんか?

 

183: ID:alwPOCyd0.net
>>182
普通に復活するよ



 

194: ID:93Y1KQOX0.net
>>183
じゃあリスク犯さず一旦引くのもありだね
起こしては死に起こしては死にで双子兵とか属性隊の相手しんど過ぎる

 

192: ID:ee3HNl41a.net
>>182
無理そうなら無視するのも手だと思う
鑓川の最後めっちゃ敵出てくるから救助する暇なくて片方やられたら復活まで逃げ回るって感じで戦った

 

324: ID:ZIic3P4R0.net
白銀に上げたら敵めっちゃ硬くなった

 

467: ID:MQBOiV/L0.net
双子なら余裕だろと思って試しに白銀行ってみたらほぼ別ステージじゃないか
いきなり鬼とか出てきてビビった

 

482: ID:2+kmDuEC0.net
白銀からくそむずいやんけw

 

516: ID:fFE5L84g0.net
2人モードは白銀以降は牢人だとちょっときついな

 

639: ID:b301VSVu0.net
奇譚って白銀でプレイすると
雑魚敵のアビリティランダムで変わるんだな
絶たれた魂2回連続で行ったら
1回目壱与出てきて操られてて
2回目2人対で繋がってて片方死んでも復活させるパターン


 

730: ID:1dt5aAWea.net
白銀になった途端いきなり難易度上がりすぎだろw
けっこう苦戦してる

 

869: ID:fJzNAVlnd.net
白銀で難易度上げすぎ

 

993: ID:fElpDKoy0.net
>>869
ちょっと装備揃ってくると簡単作業だぞ
黄金の最終waveはやばい

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602926721/

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

5 件のコメント

  • 白銀以上は装備スキル整えた刺客じゃないと闇討確殺出来ない
    同様にヘッショ確殺も装備スキル整えた弓取じゃないと無理
    ダメージヤバいので牢人居ないとボス級相手は相当上手く立ち回らないとジリ貧
    という感じで各役割の立ち回り求められるので中々の歯応え

    侍?ソロでやるには良いんじゃないですかね…

  • ぶっちゃけ時間無制限だから
    暗殺→逃げる→暗殺の繰り返しでなんとかなるで
    捕虜いる場合でも壱与と天狗さえ処理出来ればいけるいける

  • 赤銅→白銀の難易度上昇より白銀→黄金の難易度上昇の方がやばいから安心していいよ。黄金→百鬼は更に難易度上昇幅が大きいと思う。

  • 先日、ようやく大禍終えて無事トロコン出来たけど、白銀ごときで根をあげていたら百鬼到底出来んぞ。
    百鬼はこんなもんじゃねーぞ。
    特に九死。
    初見やった時、ほんとにこんなの拠点守り切れるのかと思った。
    それこそ、己のPSも大事になってくる。

    早くここまで来い。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。