175: ID:Lhr83Od+0.net
骸武者の妖怪技クッソ快適なのにあんま使う人いないな
幻の守護霊と相性良すぎる
孔雀でもいいし、夢喰みと組み合わせても強い
一反木綿もセットするとなお快適
幻の守護霊と相性良すぎる
孔雀でもいいし、夢喰みと組み合わせても強い
一反木綿もセットするとなお快適
177: ID:T0jNKDdq0.net
>>175
妖力回収に優れてるって事か?
妖力回収に優れてるって事か?
182: ID:Lhr83Od+0.net
>>177
弓打った端から自分で妖力回収するから、実質妖力1くらいでガンガン撃てる
ダウンしたろくろ首とか、叫んでる姑獲鳥とか普通は距離取らなきゃいけないタイミングが
むしろ追い打ちチャンスになる
あと武家蜂須賀にすると妖力上限削りがおかしいことになった
178: ID:IyOCD0Mpd.net
>>175
いかんせん私みたいに「まずぬっぺ君はいれる!」があるから快適だろうなあと思いつつ手がだせない。
いかんせん私みたいに「まずぬっぺ君はいれる!」があるから快適だろうなあと思いつつ手がだせない。
217: ID:u5OIbhkj0.net
>>175
幻の基本OPと相性いいのは理解できるが何故孔雀、夢喰いなん?
骸武者ビルドならそこは九尾じゃね
幻の基本OPと相性いいのは理解できるが何故孔雀、夢喰いなん?
骸武者ビルドならそこは九尾じゃね
258: ID:529jF9i/0.net
>>217
むしろなんで九尾?なんの利点もなくね?
むしろなんで九尾?なんの利点もなくね?
279: ID:u5OIbhkj0.net
>>258
九尾は火の敵への攻撃で妖力加算がついてる
んで骸武者は火付与
近接攻撃での妖力加算も強化しとけば使用コストの高い妖怪技を使う余裕ができる
夢喰いが向かない理由は
妖怪技は近接攻撃扱いじゃないから近接気力ダメ+は働かない
妖怪化持続の方を活かせるか考慮してみたけどこれも微妙
骸武者のインターバルそこそこ長いから妖怪化時ではDPS稼ぎにくい
176: ID:baX6hngC0.net
マルチではいかんせん瞬間火力が求められるもんでな
179: ID:hqZOf/iS0.net
骸と木綿は火力がそこまで求められないサムライのまれびとで遊ぶと楽しい
180: ID:But/YZmzr.net
骸は入れるかどうか微妙だが木綿は遠距離ビルドで結構役立つんだよなぁ
191: ID:O7//0mDIF.net
ぬっぺ君を入れると後は強力な妖怪魂代をつけたくなるもの。
とりあえず便利な火車
汎用性が高いであろう牛頭とぬりかべ
妖怪技は微妙だがオプションが強力な怨霊鬼
流石ラスボス大嶽さん
こんな感じで入れたくなるから骸木綿を入れる枠がない。
とりあえず便利な火車
汎用性が高いであろう牛頭とぬりかべ
妖怪技は微妙だがオプションが強力な怨霊鬼
流石ラスボス大嶽さん
こんな感じで入れたくなるから骸木綿を入れる枠がない。
198: ID:7Q/k14ZS0.net
骸武者の妖怪技は隙消しに追い討ちにと低コストで使えるから最近愛用しとるな
一本だたらも消費もうちょい安ければってのは感じてしまう
一本だたらも消費もうちょい安ければってのは感じてしまう
205: ID:0JxW4JT5M.net
骸木綿は専用ビルド作ろうとして
仮組みするも今一しっくり来なくて
また今度考えよってのを繰り返してる
仮組みするも今一しっくり来なくて
また今度考えよってのを繰り返してる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1599314460/
コメントを残す