魑魅ガチャの統計とってみた
緑勾玉で1000回試行してキラOPが付いた回数
OP1というのは固定枠除いた1個目という意味な
OP1に付いた回数 7 = 0.7%
OP2に付いた回数 13 = 1.3%
OP3に付いた回数 52 = 5.2%
OP4に付いた回数 37 = 3.7%
キラOPが1個以上付いた回数 108 = 10.8%
複数個キラが付いた回数 1 = 0.1%
OP1とOP2は土鈴しか付かないっぽいから除外して超単純計算でOP3とOP4の両方にキラが付く確率は
5.2% * 3.7% = 0.19%
小物キラの種類は7種類?(土鈴、近接、武技、火、水、雷、気力)だとしたら
2つの組み合わせは21通りなので狙ったもの(気力0と水とか)が出る確率は0.01%程度かな
仮に0.01%だとした場合、10000回やったら約63.2%の確率で1個以上出るよやったね!
悪いこと言わんからやめとけ
でもそれ持って同行来ないと寄生だってキックされるんだぜ
されないよ
>>317
ちゃんと最初に挨拶してあとは一生懸命やってるのがわかるプレーしてれば
好感度わくし、逆に応援するからキックなんかしないぞ。
逆を言えば挨拶もなし、同僚無視で自由気ままな行動。んで死亡。とかするプレイヤーならどんだけ強くても同行続ける気失せるし。
お疲れ様、狙ったOP2つ狙いとか本当に沼だな…やらんでよかったわ
読むだけで吐き気がする沼だな
検証おつかれさまです ありがたい
宝くじ3等をを当てるための金額やソシャゲガチャの最高レアを出すための金額を言われたような気分になった。
これ防具にも当てはまるな
キラついてる位置がそのまんまだった
道理ですんなり出ねえわけだわ
開始時挨拶しないとかの方が目に付く
開幕1人だけ猛ダッシュでボス直とか何で同行きたん?って聞きたくなる
強い弱いより俺もそっちだわ
何しに来たんや感
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598416731/
魍魎ガチャやって最上目指しても次のDLCでうんちになるんだからほどほどにしといた方が精神的にいい
YouTubeの紹介動画みたいなオンストありきでゴリゴリにOP揃えてるのに憧れ抱くのもしゃあないけどあんなの結局棒立ちのボスにしか意味ない構成だしな
ほんそれ
マルチで強いとか見せたい人達なんでしょうなぁ
同行じゃなきゃキラOP無くても以前の継承武技OPのみでもやっていける
「OP1とOP2は土鈴しか付かないっぽい」
この仕様が何気にうざいんだけど
どうせ神宝出るのにそこまで狙って掘る意味全然ないよな
今はせいぜい悟りで困らん程度でいいのに
金とか素材とかのリソースを貯める時期だよね