【仁王2】槍の「鳴山」とかいう全く使い道のない武技ww


340: ID:pN7Hpw+G0.net

磊落を久しぶりに使ってみたらやっぱ気力消費が厳しい
ガード弱or強のコマンド武技はどちらにも付けられると構成は拡がるんだがの

鳴山くんの使い道だけ未だに困る

 

341: ID:JOuopuuv0.net
猿鬼の鳴山もどきはクッソ強いのにな

 

342: ID:XZAVxsXq0.net
鳴山はコマンドが居合と同じならかなり化けたのに

 

344: ID:np/mHzec0.net
鳴山の溜めモーション見てさぞかし高威力なんだろうなと思って使うと拍子抜けする

 

345: ID:U1ADWbBE0.net
溜めなくても出が遅めだし溜めても威力足りないしリーチも足りない
不意打ちに使うにしても回転衝に勝てないんだよね


 

347: ID:F6suY41m0.net
回天のがカッコいいしな
鳴山がなにか曖昧だけど、叩きつけるやつだっけ?
槍は本来叩きつける云々からきてるのかね

 

352: ID:Ns24xVTH0.net
鳴山はたまに最後の威力高い叩きつけ部分が2ヒットしてなかなかのダメージ出るんだけどよくわからんね

 

897: ID:LISoiMtT0.net
伏虎は居合・十文字に並べる溜め武技だなぁ
鳴山と石火迅雷は見習ってどうぞ

 

901: ID:Y92Djc4L0.net
>>897
一応石火迅雷は最大ためで人型こかした気がするから…
居合いや十文字と違ってそんなん当ててる暇ないけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597473916/

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6 件のコメント

  • 多芸多才のおかげで使う武技増えたけどそれをメインで使うかと言われると微妙なのはまぁまぁあるのは事実

  • 普段は邪魔だから外してるけど、あのタメの長さだったらもっとメリットあっても良いんじゃないかな・・・
    あと夜叉一文字も

  • 上中下段のどれか1つだけにセットして弁天カウントの繋ぎ専用技と割り切って使えばええやん。

    …その割には隙がでかいしダウンした敵に使えば組み打ちやら追い討ちやらが暴発する訳だし、ううむ難しい。

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