17: ID:lLDn1bbc0.net
十文字ビルドでもないのに十文字でここまで出れば満足や
ぬっぺは修正されんだろうけど穢れは間違いなく弱体だろうな
99: ID:ZsjhlsIMd.net
>>17
俺の十文字2000とかのカスダメなんだけど何がどうなってるの…
俺の十文字2000とかのカスダメなんだけど何がどうなってるの…
113: ID:aHi27eEt0.net
>>99
普通に弁財天、修羅符、ぬっぺ、穢れ移し、気力切れ重ねただけだろ
ごく普通の数値
普通に弁財天、修羅符、ぬっぺ、穢れ移し、気力切れ重ねただけだろ
ごく普通の数値
121: ID:UC1keI+d0.net
穢れ写しってそんなにデバフの量凄いの?
修羅符のデメリット写すだけだろ
修羅符のデメリット写すだけだろ
124: ID:crHsFR3C0.net
>>121
修羅符のデメリットがすごいからすごい
修羅符のデメリットがすごいからすごい
122: ID:gnBuh/dwa.net
ぬっぺ弁才天気力0付けなくても普通に修羅穢れだけで高火力武技で5000以上はなんでもでる
213: ID:qct5iS7MH.net
次のナーフ対象はなんだ?
今んとこ雪月花みたいに目立つビルドないからなにくるかわからん
今んとこ雪月花みたいに目立つビルドないからなにくるかわからん
216: ID:RXz2p2kLH.net
>>213
穢れ移しは確実に来る
他は多芸も含めて飛び抜けて強いものはないからナーフないんじゃないか
DLC前の本多や孔雀レベルじゃない
穢れ移しは確実に来る
他は多芸も含めて飛び抜けて強いものはないからナーフないんじゃないか
DLC前の本多や孔雀レベルじゃない
281: ID:j7f7dVJw0.net
穢れ写しがナーフされるとしてもどんな調整がされるだろうな?
バフもデバフもまとめて写すとか?w
バフもデバフもまとめて写すとか?w
326: ID:H4PzCrmt0.net
>>281
ナーフなんて来ないよコスト高い術追加して少し強かったらナーフじゃ開発が色々考えて作る必要ないだろw強くなるのがイヤなら縛れば良いだけなんだし
ナーフなんて来ないよコスト高い術追加して少し強かったらナーフじゃ開発が色々考えて作る必要ないだろw強くなるのがイヤなら縛れば良いだけなんだし
286: ID:URw1vCBla.net
なんで穢れ写しがーになってるのか意味わからん
重複無くすだけで終わりだろ
重複無くすだけで終わりだろ
291: ID:nxRpgmXK0.net
前作同様に次の難易度でデバフは即切れるようになると思うからナーフとかされないんじゃね
294: ID:apDBbuGc0.net
>>291
穢れ移しのデバフ持続ってこっち依存じゃなかったっけ?七難八苦の持続時間延長が適用されるとかあったけど
ぶっちゃけわざわざ枠割かなきゃいけないし、穢れ移しの存在意義もなくなりそうだしで今ままでも良い気がする
穢れ移しのデバフ持続ってこっち依存じゃなかったっけ?七難八苦の持続時間延長が適用されるとかあったけど
ぶっちゃけわざわざ枠割かなきゃいけないし、穢れ移しの存在意義もなくなりそうだしで今ままでも良い気がする
300: ID:Dk3gxnHc0.net
戦闘開始前に使えるなら使うけど戦闘中に穢れ写しは狙いにくいからなぁ
487: ID:+aYroTpx0.net
自効果によるデメリット効果を穢れ移しによって敵へと移すことができていた不具合の修正
これやってきそう
501: ID:N+5L62RRd.net
穢れ移しは効果強すぎるって開発もわかってるから当てにくい弾の性質とコストの重さ設定されてるんだから弱体化は無い気がするけどなー
503: ID:gJRMzENY0.net
>>501
確かに強いけど戦闘中だとタイミングしっかり見ないと当たらないしな
強い強い聞いて使ってみたら弾速クッソ遅くてビックリしたわ
確かに強いけど戦闘中だとタイミングしっかり見ないと当たらないしな
強い強い聞いて使ってみたら弾速クッソ遅くてビックリしたわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597184102/
強い組み合わせが見つかる→修正入りそう、ナーフしろ
本当このゲームこればっかだな
どのゲームもそんなもんだぞ
これが強い弱体しろ!これが弱い強化しろ!ぬるすぎ難しいクエストくれ!理不尽すぎもっとクエスト簡単にしろ!
基本的にこればっかり
まあバランス調整ばかり取り沙汰されるってことは基礎がしっかりしてるってことだからいことですよ
修羅ぬっぺ穢れのルーティンでやるのかったるくて結局使わなくなったわ
特に連戦やら戦い中に穢れ移す暇なんてないから開幕以外使い道ないと個人的には思った
穢れが当てにくいから連戦みたいな実戦だと克金のが手軽で強いって感じなのよね
呪99の克金ならそんなに変わらないレベルのデバフだし
狂乱のデメリットは移せないから穢れとシナジーが有るわけでもないし遅い重いで使いにくい穢れに修正きたら笑うわ
手間がいちいちかったるいのよな
今回は上位難易度でデバフの短縮はないと思うがなあ、やったら流石に頭おかしい
今作は常闇展開でのデバフ消しもあるし、前作はそうやって何もかもに
やる意味がなくなっていった
プレイヤーの遊びの幅が消え失せてドンドンつまらなくなった元凶
当てるの難しいならナーフはないんじゃない?
もしナーフするとしても更に遅くして当てるの難しくするとか?
ナーフナーフうるせぇわ
こいつらほんとナーフが好きだな
ナーフナーフ言っとけば上級者ブレるからな
実際は流行に乗ったイナゴの証明ってだけなのにな
修羅移しに関してはこの運用を想定して作ってると思うけどね
ボス戦では強いけど小型ラッシュでは今一つだからあえていじらなくてもって気がする
孔雀のバフは相手を選ばないで常時発動っていうのがやりすぎてた
一度でも使ってみればコストと弾速で使いにくさわかるから、簡単にナーフしろとか言えないと思うんだけどな・・・
移しは面白い効果なんだけどバフ以外にもいろいろ陰陽積んでる人ほどコストが重くて積みにくいという事実