【仁王2】修羅の人型ボスが尋常じゃなく難しい…!妖怪型はそこまで難しくないのに


250: ID:lwi3htOm0.net
ボスはすねこすり召喚してゴリ押ししてる
特に人型はすねこすりが気力ガンガン削るからハメ殺し出来て楽やぞ

 

257: ID:Jgc2gr4X0.net
最近人型ボスは攻撃→ガードされた後は攻撃避けつつ後ろに回り込んで斬ればいいことに気が付いた
何で馬鹿正直に正面からチクチクやってたんだ俺は

 

437: ID:JhFKjV2Y0.net
朗報
乱撃槍の追尾がかなり強化されて使えるようになった
前作全盛期のように人型引きずり回すまではできないものの妖怪ならボコボコにできる
雷やられにすれば人型も全盛期みたいな感じにはしばける

 

544: ID:D8DLARwQ0.net
まだ飛翔編だけど修羅の人型ボスバリクソかてぇんだけど
開幕ヘッショ追い打ちしてアイコン出たらヘッショし直せばいいの?これ

 

588: ID:mwnYRC3i0.net
つくづく人型ボスクソだな。理不尽しかない。勝っても息も絶え絶えで、繰り返しやりたくない。
こんな超反応のAI作るなら、それを心から楽しいと思える一部のマニア用の難易度でも作れよ。



 

589: ID:gRR4dMBG0.net
槍の修行がまさか利三より一番糞だったわ
なんだよあのダッシュ突き忍者

 

613: ID:GDVpIsC+0.net
>>589
槍半蔵は回避攻撃の突きをしてくる距離があって絡め取りで攻撃力UP狙えるから
オレの中では槍の修行ミッションは楽な部類

 

591: ID:0RvVAFJ+0.net
妖怪ボスは強くなっても今のところ楽しめてる
人型は二度とやりたくないレベル

 

597: ID:NskaYyg5a.net
人型って陰陽デバフめっちゃ避けないか
あれのせいで遅鈍とか穢れ写し効果強いのに採用する気失せる

 

598: ID:xbr44vtca.net
人型は気力の削り取り方分かってればガン攻めして一回削り取ってそのままハメ倒せるから苦にはなってないわ

 

600: ID:OZCP3qZf0.net
>>598
それ金時さんの前でも言えんの

 

626: ID:c6Dndalc0.net
>>600
高体力重装スパアマ高火力に対して鈍重武器使わされるの本当キツい
手斧は真面目にやってもカウンターから追撃してればいいから糞楽だけど


 

602: ID:FdSoadRO0.net

高難易度になるにつれ、デカくて避けない妖怪より小さくて避けて防ぐ人型が厄介になってくるのは初代と変わらないな。

つか妖怪もバクステ増えててウザいんだけどね。それは仕込棍のリーチの長さでカバーできて割と気に入ってる。

 

607: ID:7Q8zuxya0.net
修行以外の人型はまだまだ許容範囲

 

611: ID:Ex4YpQ4M0.net
紫藤吉郎の雷攻撃ウザくて草

 

617: ID:VP4WK/md0.net
修行糞なのは前からだし旋棍だと人型きついと思った事無いな
牛頭とか気力削りに長けた手段用意しとけば楽だし

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596434320/

仁王2まとめの最新記事

10 件のコメント

  • 妖怪も過信孤児あたりから相変わらずクソだし酒呑童子あたりから硬すぎてダレるわ
    混沌にするための武器、ビルド、それで殴りまくれるように硬くしました。
    みんながそのビルド使うようになったらナーフします。
    これの繰り返し
    疲れたわ 丁度いい事なんで出来ないのこのチーム

  • つまらないからユーザー減るんだよな
    前作と一緒。
    チート野郎放置だから対人入れられてもなぁ

  • クソ難しくて上等なんだよなあ、雪月花辺りで俺杖してたような知恵遅れ層が喚いてるだけ
    メインは全てまれびと呼べるのだから、雑魚は雑魚らしく手伝ってくださいとお願いしてろ

    • 苦手な人の手伝いするのが楽しいのに、こういう奴がいるから過疎るんだよ
      害悪プレイヤーはオフラインでやれ

  • 堅いって言っても一周目よりは柔らかいしスキルやら装備やらも揃ってるからだいぶ楽じゃね?
    強化もちゃんとしてればそんなガチガチってわけでもないし
    むしろこれくらいないとどうあがいても瞬殺ゲーにしかならんと思う

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。