447: ID:Ugui3rdWd.net
仁王もOWにして太閤立志伝みたいに割と自由に好きなこと出来るゲームください
ストーリーは別に無くて良いです
ストーリーは別に無くて良いです
453: ID:lpllPfY+0.net
>>447
オープンワールドやってみたいな
日本舞台だとマップ広すぎてやばそうだけど
オープンワールドやってみたいな
日本舞台だとマップ広すぎてやばそうだけど
455: ID:x+WRRycX0.net
三國無双8とかいうのがありまして…
459: ID:k6K6/G2K0.net
死にゲーとハクスラで食い合ってるところにオープンワールドぶち込むとな?
461: ID:vZba0RQ00.net
ああオープンワールドか
完全にオーバー◯ォッチだと思って?ってなった
完全にオーバー◯ォッチだと思って?ってなった
462: ID:3kWwHSlg0.net
オープンワールドで大名家に仕えて日本統一するルートと全国行脚して妖怪退治していくルートのある仁王3
464: ID:lpllPfY+0.net
死にゲー抜いたオープンワールド仁王でいいよ
敵をステルスすっぱ抜きしまくりたい
敵をステルスすっぱ抜きしまくりたい
467: ID:ti5nI2QOd.net
無理にOWにして死んだ鬼討伝って先輩がいましてね
469: ID:9CpT0lHM0.net
討鬼伝は可能性はあったと思うけど火事場工事で仕上げたんではなかろうか?ってレベルでアクションとは別にシステム面の粗がなぁ…
あとdlcの売り方が下手くそすぎた
あとdlcの売り方が下手くそすぎた
470: ID:XQDx9t5A0.net
仁王は下手にオープンワールドなんかにしなくていいよ
今のミッション形式でいい
今のミッション形式でいい
472: ID:D6RZz/3u0.net
>>470
わかる
おれオープンワールドあんまり好きじゃないし
わかる
おれオープンワールドあんまり好きじゃないし
475: ID:nJkYXfn/0.net
オープンワールドは要らんけどそれぐらい迂回せず跨いで越えろやって思いたくなる地形はやめてほしい
476: ID:Ugui3rdWd.net
オープンワールドならステージに囚われないよね
少ジャンプで下段避けとか段差乗り越えとか大ジャンプでショートカットとか空中コンボとか飛んでるたたりもっけにしがみついて握力ゲージ切れるまでに頭に雪月下とかしたいよね
少ジャンプで下段避けとか段差乗り越えとか大ジャンプでショートカットとか空中コンボとか飛んでるたたりもっけにしがみついて握力ゲージ切れるまでに頭に雪月下とかしたいよね
477: ID:hxRGoezC0.net
三國無双8とかバグだらけだったな
478: ID:T84NelTd0.net
仁王1の日本全国どころか仁王2の京、近江、美濃、尾張でもオープンワールド化されたら小ぢんまりし過ぎるしから今のミッション形式のがいい
新ミッションの追加も楽だろうし
新ミッションの追加も楽だろうし
480: ID:n8k2Lw3wK.net
トライ&エラーの必要なゲームでOWなんかやったらロードに苛まれること必至だな
482: ID:tjjN+/cj0.net
無駄に広がり続ける平板な地平……まばらに配置された雑兵たち……無双8…….うっ頭が
489: ID:couWvOHI0.net
何でもかんでもオープンワールドにすれば良いわけではない
…というのは討鬼伝で思った
…というのは討鬼伝で思った
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1594822719/
コエテクはオープンワールドで散々失敗しているから
目指すのはSEKIROみたいなシームレスマップでしょ
オープンワールドじゃなくてもいいけどシナリオ分岐とかほしかった
あやかしの夢路とかいうなら2周目用のストーリーください
それは仁王じゃなくて新規IPでやってくれ
好きな武家に仕官して戦に明け暮れたり
立ち寄った村から略奪したり逆に略奪から守ったり
エルデンリング
ローニンがそれっぽい