829: ID:GKYptKk80.net
このゲーム敵の種類自体はだいぶ多いんだけどね…餓鬼と外道兵はどこにいてもおかしくないけどそのほかも適当に置きすぎではある
せめて外道兵は所属武家デザインくらいはちょい変えるべきだったんだろうか
せめて外道兵は所属武家デザインくらいはちょい変えるべきだったんだろうか
835: ID:V/7B1BqZa.net
>>829
ボスは多いと思うけど雑魚の種類は別に多くないと思う
というか前作や前作DLCからの使い回しが多すぎる
ボスは多いと思うけど雑魚の種類は別に多くないと思う
というか前作や前作DLCからの使い回しが多すぎる
839: ID:GKYptKk80.net
>>835
使い回すのはまあ当然として色や持ってる武器の違いを抜いても雑魚だけで40くらいはいるからそんな少なくはないと思うんだけどな
一個一個長いメインでどこもかしこも同じやつ出してる上にサブミッションまであるからすんげえ少なく感じるけど…
使い回すのはまあ当然として色や持ってる武器の違いを抜いても雑魚だけで40くらいはいるからそんな少なくはないと思うんだけどな
一個一個長いメインでどこもかしこも同じやつ出してる上にサブミッションまであるからすんげえ少なく感じるけど…
841: ID:KMB4wng00.net
>>839
使い回すのが当然っていう価値観がよくわからない
多少はわかるけど多すぎる
仁王1.5と評される所以の一つだと思う
使い回すのが当然っていう価値観がよくわからない
多少はわかるけど多すぎる
仁王1.5と評される所以の一つだと思う
842: ID:GKYptKk80.net
>>841
そら戦闘システムが変わって戦い方が前作と同じやつ相手でも結構変わるようになったんだし戦えるやつは使い回しにしろ多いほうがいいからな
前作のDLC前のクソみたいなバリエーションのなさとかもう一回体験したくないし数が多いなら使いまわしてくれて結構
追加された数もだいぶ多かったし俺は別に使い回しに関しては文句ないよ
配置の仕方には文句あるけど
そら戦闘システムが変わって戦い方が前作と同じやつ相手でも結構変わるようになったんだし戦えるやつは使い回しにしろ多いほうがいいからな
前作のDLC前のクソみたいなバリエーションのなさとかもう一回体験したくないし数が多いなら使いまわしてくれて結構
追加された数もだいぶ多かったし俺は別に使い回しに関しては文句ないよ
配置の仕方には文句あるけど
848: ID:KMB4wng00.net
>>842
消極的な考えだと思うけどまあ理解できた
リソースがないという前提で言えば前作の雑魚でも出して欲しいね
そしてやはり仁王1.5評価は妥当だと再認識したわ
何作も出しててネタ切れしたならともかくたったの二作目で使い回しだらけは残念としか言えない
消極的な考えだと思うけどまあ理解できた
リソースがないという前提で言えば前作の雑魚でも出して欲しいね
そしてやはり仁王1.5評価は妥当だと再認識したわ
何作も出しててネタ切れしたならともかくたったの二作目で使い回しだらけは残念としか言えない
844: ID:p29kBD4/0.net
使いまわしの中にも色々あるけど俺の中でダメージでかいのがBGMの使いまわしだわ
地味にすんげえ冷めるくらいにはパワーある
地味にすんげえ冷めるくらいにはパワーある
845: ID:2S5gl4840.net
前作からの資産使った方がいいのもわかるし多過ぎるというのもわかる
846: ID:GKYptKk80.net
bgm使い回し萎えるのわかるわー
サブで使うくらいならいいけどメインで前作と同じやつ使われるとほんとうげーってなった
サブで使うくらいならいいけどメインで前作と同じやつ使われるとほんとうげーってなった
847: ID:hzIDmgeG0.net
雑魚は前作と同じで流石に飽きた
マップもコピペで飽きた
DLCで新雑魚沢山出ればいいけどな
新雑魚出ても瞬殺なら余り意味無いか
マップもコピペで飽きた
DLCで新雑魚沢山出ればいいけどな
新雑魚出ても瞬殺なら余り意味無いか
852: ID:W0d5HgH+a.net
体験版の時点で雑魚がほぼ全部出てるという
2しかやってないから不満ないけど、スパン短めで出された同ハードのシリーズって使い回しのせいで似たり寄ったりになるよね
コーエーは無双とかで良曲作ってるのに使い回しは萎えるなぁ
斎藤義龍(鬼女)
白虎石田のbgmも使い回しだけどシバターの悲壮な感じにはマッチしてた
猿が多すぎる
前作と舞台も時代もほぼ同じなのに新規の敵ばかり出たらおかしいだろ