881: ID:K65Mq8Lyd.net
前貼られてた各ボスとの記念撮影ほんと好き
よく眺めてる
よく眺めてる
885: ID:yfeypLga0.net
>>881
なにそれ知らない
なにそれ知らない
889: ID:K65Mq8Lyd.net
>>885
人の貼るのも少し気が引けるがまあ自分で晒してた訳だしええか
人の貼るのも少し気が引けるがまあ自分で晒してた訳だしええか
891: ID:Yrn0AFDj0.net
>>889
わんこホント子犬だな 鬼鹿毛でかすぎワロタ
ゲーム的な見栄えなしだともっと小さくなるのかな
わんこホント子犬だな 鬼鹿毛でかすぎワロタ
ゲーム的な見栄えなしだともっと小さくなるのかな
892: ID:eOSY4069d.net
>>889
狼小柄なのかな
いいね
狼小柄なのかな
いいね
893: ID:K0E99ZU/0.net
>>889
やっぱ周りのサイズ感おかしく見えるのよな
狼もうちょっとデカくてもいいと思うんだが
やっぱ周りのサイズ感おかしく見えるのよな
狼もうちょっとデカくてもいいと思うんだが
895: ID:W1+pEbDnd.net
>>889
重蔵と野上さんと一緒に映ってるのええな
映画のメイキング映像みたい
重蔵と野上さんと一緒に映ってるのええな
映画のメイキング映像みたい
907: ID:Og58/+SCp.net
>>889
赤鬼と鬼刑部が笑いを噛み殺せない
赤鬼と鬼刑部が笑いを噛み殺せない
909: ID:yfeypLga0.net
>>889
ありがとう
一心デカいな
ありがとう
一心デカいな
912: ID:22FbikxxM.net
>>889
お米ちゃんこんなにデカかったっけ。立ち上がったら狼よりデカそうだ
お米ちゃんこんなにデカかったっけ。立ち上がったら狼よりデカそうだ
921: ID:eOSY4069d.net
>>889
やっぱり狼小さい…小さくない…?
150cmくらいしかなさそう
やっぱり狼小さい…小さくない…?
150cmくらいしかなさそう
930: ID:a4JoVBb50.net
>>889
これ見ると弦ちゃんとか結構デカいが忍殺演出の時狼と同サイズまで縮んでないか?
これ見ると弦ちゃんとか結構デカいが忍殺演出の時狼と同サイズまで縮んでないか?
935: ID:e7FDAqPK0.net
>>930
小顔だからそう見えるんじゃない
小顔だからそう見えるんじゃない
952: ID:L1L9hYlz0.net
>>889
葦名観光すんなw
葦名観光すんなw
901: ID:e7FDAqPK0.net
九郎様とハグしたら顔が胸のあたりにくるのか
萌え死ぬ
萌え死ぬ
902: ID:wOzXN2KB0.net
座布団あるにしても座ってるお米ちゃんもなかなか背が高い?
905: ID:E5qV+LKN0.net
姿勢が良いだけかもしれぬぞ
908: ID:+MYhcYWU0.net
エマと戦ってて思ったんだが
小さい敵って狼で体隠れてモーション見えにくいのよね
小さい敵って狼で体隠れてモーション見えにくいのよね
910: ID:Yrn0AFDj0.net
主観で動かせたら逆に梟とかでかすぎて見えづらいだろうからワンコはよくやってるわ
頭上からブンブン刀振り回してくるとか怖すぎだろうし
頭上からブンブン刀振り回してくるとか怖すぎだろうし
915: ID:a4JoVBb50.net
狼「ぜ、全部遠近法だし、、、」
919: ID:22FbikxxM.net
そんなにパースつくほど狼が後ろにも見えない
924: ID:i+1M1lq70.net
狼が小さいのはいいんだが仏師の右手と忍び義手のサイズが明らか違うのはどうなんだ
925: ID:e7FDAqPK0.net
天下取ろうとしちゃう大忍びみたいにデカかったら
忍べよと言われること請け合いなので小さくても良い
忍びはそう考える
忍べよと言われること請け合いなので小さくても良い
忍びはそう考える
孤影衆だけは同サイズだと
信じてたのにこうも違うか
スタイルの良いチビだな狼さん
敵が小さいと自キャラで隠れて見えないからこれでいい
お蝶さん以下って感じなのか
いいもん食ってなさそうだ
バイオ鶏ほんと草生える
実際目の当たりにしたら怖気で死にそうだけど
玄斎さんだいぶ小さいな
こりゃ殴られたらすぐ死ぬわけだわ
狼ってやっぱ身長低いのか。成人女性程度くらいかね。
後頭部から背中にかけてカメラが配置される関係上自キャラ小さめにしないと逆に違和感出たりするのかね?
通常プレイのときは全然違和感無いし(慣れただけかもしれんが)
それにしてもバイオ鶏だのバイオ蟋蟀だの一心梟だのでかすぎやろ
源の水やばいね
その視点でも細身の一心あたりでもう明らかに敵のがでかく映るから慣れただけでしょ
横にもでかい連中なんかもうでかすぎとか突っ込む気にもならんし
傀儡で過去梟に仲間連れて遊ぼうとしたら敵がでかくて通って来れないんだよな
めっちゃぎゅうぎゅうの四つん這いで梟は通路を通って来たと考えると笑える
梟なら間接外して狭いところを通るくらい出来そう
はぇ〜
地味に今気付いたんだが
ロバートパパの鎧って
西洋よりだが和洋折衷型なんだな
大忍び(物理)
カメラアングルの問題と、ボス戦時に迫力を出すために設定よりもだいぶ敵側が大きくされてそう
ダクソとかブラボもそうだけど、ここまで身長差激しい世界だと普段の生活の不便さがヤバそう
敵キャラ特にボスが自キャラ並だと弾きが重要なゲームなのに敵の攻撃が見づらくなってしまう(自キャラに隠れる、動作自体が見づらい)ゲーム的な事情と
やっぱり大きくして迫力や強敵感をだすためかね
身長差はユーザビリティの配慮と演出じゃないの。
猩々の義手が狼にフィットしてるので、実際の体格差はそれほどではないと思う。
ゲーム的な事情だとしてもやっぱり親父デカ過ぎて草
大忍びってそういう意味だったんすねぇ
ラオウがシーンによってサイズがまちまちなのと同じで、迫力で大きく見えているのだよ
凄みでそう見えてるだけやぞ
普通にゲームの都合でしょうね すでに言われてる通り同じ縮尺にすると見づらいしブラボでも敵対前提で作られてるキャラはでかいし
ゲーム演出の問題だろ
そんなん言い出したら休憩なしでラスボスまで行く狼は子犬じゃなくケルベロスやんけ
狼は180くらいあってみんなフロムゲーあるあるで2メートル3メートルとか余裕であるもんだと思ってた。スタッフとか北斗の拳ジョジョ信者だろうしそうだろうなって。
ダクソ3の時だったかにフロムが敵がデカい方が迫力出るからって言って無かった?
狼が150なら頭部がありえないくらい小さいことになるな。
当時戦国時代の平均身長って150後半くらいだし回りが特別でかいだけだろ