880: ID:LmgUBiUX0.net
心中の弦一郎さん普通に強いな(´・ω・`)
881: ID:QigVgLyCd.net
心中弦ちゃんはこっちが主導権握ってるときに新ムーブで反撃されても大丈夫にはなったけど、膠着したときに新ムーブ連発の連携されたらテンパって死ぬ
詳しくは思い出せないけど浮舟とか弓追い斬りや桜舞絡めたあんま見ない連携で殺されたときはやるじゃないって声出た
詳しくは思い出せないけど浮舟とか弓追い斬りや桜舞絡めたあんま見ない連携で殺されたときはやるじゃないって声出た
882: ID:tA1xUgp7M.net
心中弦ちゃんは体幹管理超大事になったね
883: ID:OT4S5bB8d.net
心中弦ちゃん下段攻撃ジャンプ踏み付け後に脳死で空中攻撃するとSA弓射撃されて死ぬ
884: ID:h//9wjB00.net
踏みにじられまくった結果踏みにじり後の隙を徹底して潰しに来るようになったの草
885: ID:lalU/glOd.net
でもジャンプ兜割り後が突き固定だから踏みにじられてるよね
886: ID:BSAEkLtzF.net
本編弦ちゃんと心一郎の差別化なんだろうと割り切ることにした
890: ID:VbRekemj0.net
心ちゃんの突き固定は止めといたげてと思った
突きは確かに出が早くて強いが
他の選択肢が出る可能性が有るからこそ強いのであって・・・
突きは確かに出が早くて強いが
他の選択肢が出る可能性が有るからこそ強いのであって・・・
891: ID:ZVAsT/sx0.net
心一郎までやる気になる人は3択されても軽く対応するし
結果は変わらないんだろうけど一つにした意図を知りたいな
結果は変わらないんだろうけど一つにした意図を知りたいな
892: ID:zT8mSdGkd.net
突き下段ぶん回し桜舞いバクステ四連弓の5択にするか
893: ID:lEV697fQ0.net
後退桜舞しだすからやめろら
894: ID:LlclFIfC0.net
まえまえからスーパーアーマー弓を実装したらつおいとゆっている
917: ID:ZVAsT/sx0.net
弦一郎にシモンの弓剣を持たせたら化けそう
922: ID:jY49DOCF0.net
>>917
剣戟の最中に急に変形攻撃で退き射ちしてきたら嫌だなとは一瞬思ったけど、やはりいつも通り潰されてる絵面が浮かんだ
剣戟の最中に急に変形攻撃で退き射ちしてきたら嫌だなとは一瞬思ったけど、やはりいつも通り潰されてる絵面が浮かんだ
918: ID:WPIGSTiY0.net
ステップ移動しつつ弓を連打してくる弦ちゃん
新大陸行ってどうぞ
新大陸行ってどうぞ
919: ID:mQSoCOgD0.net
弦ちゃんは弓で一生スナイパーしてた方が強そう
926: ID:xC1XaMKW0.net
弦ちゃんは攻撃連打で退き撃ちが潰されないようになれば強くなるんだがな
弾かれるまで攻撃し続けるの徹底したら通常弦ちゃんとほとんど動き変わらないのかわいそう
弾かれるまで攻撃し続けるの徹底したら通常弦ちゃんとほとんど動き変わらないのかわいそう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1604938919/
また弦ちゃんがアップデートされるらしいな
突き連打完封でも修正されるんかね?
“心中の弦一郎”が一部想定通りの挙動をしていない不具合の修正
弦一郎強化パッチがネタじゃなくなって草
玄ちゃんは弓、部下からもそう言われている
本当シンプルに技量とフィジカルだけにステ振りしてれば強かったのに雷の信仰、筋力の不死切りと器用貧乏じゃあ雑魚になるわ
かわいそうなくらい剣撃のモーション値が低いのよねぇ弦ちゃん。だからこそチュートリアルボスとしては優秀なんだけど。
ゲームシステム的なステ振り云々は兎も角それが出来ないのが設定的にも弦ちゃんだし
だから葦名の部下たちもついていってる側面はあると思う
巴の剣と一心の剣を追い葦名って国を守るが葦名弦一郎なんだろう
てめら次のアプデで真・弦一郎が完成するからな
震えて眠れ
まさか体力なくなるまで雷返しラリーする気か
いわゆるe-sportsか
アプデで突きを弾くようになったな