【ディビジョン2】弱体化に次ぐ弱体化、そしてクソレイドからのまた弱体化・・・マッシブは1の経験から何を学んだのか?【division2】


39: ID:rHx9ZL29r.net
毎回AR以外が弱体化して酷いな😧

 

61: ID:NBaSjVUdM.net
コロリン25のナーフは妥当だよ
15くらいでいいよ

 

73: ID:ZS+7Usmt0.net
回避行動装填はAKやSMGじゃ精々10~13発ほどだし、スイートドリーム自体は2発。
LMG以外でサブに持つ選択肢があるかというと微妙なライン。
弱体したらゴミになる。
おそらく25%アップだけど最大装填数を20発までとかにしてきそう。

 

104: ID:0SMNPSSwF.net
スイートドリームの回避リロードは修正するって話出てるのにマーシーレスは出てないってことは仕様にするんか
その方が楽しいけどさ

 

112: ID:T/SXdBXVa.net
少しでも目立ったら即ナーフとかマジでソシャゲレベルのゴミ開発だなw

 

119: ID:getjgZHK0.net
このガ○ジ共はLMGごと弱体化しかねないから回避リロだけ弱体なら幸運だと思っとかないとな…



 

125: ID:fL+86+Uq0.net

>>119
ユーザー「HP盛りクラッチで乱戦も快適だ」
マッシヴ「何やってんだよ!これはそういう使い方しないの!」

マッシヴ「威力を僅かに(大嘘)下げてカバー内の敵が倍の速さで制圧される使用にしました。クラッチの対象からLMGを外します」

 

123: ID:eSVrC1cr0.net
(LMG愛用してたけどコロコロリロードLMGが話題になってなんか使いたくなくなった…)

 

127: ID:fL+86+Uq0.net
>>123
コロコロリロードはいいぞ
弾切れでラッシャーに詰められても回避から即応射できるし
100発LMGならエリ1体確殺分の弾が補充される
交戦距離調整とクソ遅リロードをシングルアクションで完了できるのだ
コロコロリロードはいいぞ

 

129: ID:CBMuyQiL0.net
コロリロード弱体化はさすがに笑ったわ
こいつらプレイヤーに楽しく遊ばれるのがよほど嫌いらしい

 

133: ID:j8z1ta9Up.net
ナーフに続くナーフ、そして糞仕様のレイドの後にまたナーフ
プレイヤー97%減少の達成まであと少しだな

 

135: ID:6swWytiG0.net
次のナーフはアンブレイカブルかな

 

136: ID:ne9joRYI0.net
>>135
さすがに二重Nerfは勘弁してやれ…
赤盛りマンやスキル特化マンの保険だったのに潰されたんだから…

 

144: ID:B6l68n1M0.net
なんというか、開発が傲慢だよね
俺らの想定した遊び方以外は認めないって感じで
それならファイアフライの効果的な使い方をぜひとも教えてほしいのだけどさ

 

146: ID:FPKBUp+10.net
>>144
ファイアフライはやればできる子
https://www.youtube.com/watch?v=n2m53503XL8

 

150: ID:fL+86+Uq0.net

>>144
既にTwittterやRedditなんかでそのやり取りはしてたよ
ロックオン速度とスピードのMOD積んだ前提で開発が話してるからクソほどもかみ合ってなかったけど

唯一使い物になりそうなデモリッシャーはサイレント調整で威力下がってるしな
使用率体感最下位なんだけど弱体化されるって何考えてんだろうね


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

166: ID:7Qp2VOihd.net

コロ装填は恩恵がLMGに集中しちゃってるのが不味いんでないかなあ

中距離から高威力の弾を長時間ばら蒔く制圧兵器で
デメリットが低精度であるのと、リロードが遅い事だと理解してるんだけど
デメリットが簡単に解消できる過ぎてるんだと思う

他の武器の弱点となる継戦能力を補う何かがあれぼそこまで叩かれないんだろうけどね

 

169: ID:fL+86+Uq0.net
>>166
カバーシューターの建前が崩れ去った状況で殲滅力と継戦力の両立求められて行きついた先がコロコロだったってだけでね
リロードが長いならリロ速度積むし弾道暴れるなら安定積むでしょ それをタレントで補完することの何がアカンのやって話
ナーフの対象にする事自体が頭おかしいのよ

 

175: ID:ZVzO4fAR0.net

>>169
※帰社したんでID変わったよ166だよ
うーん、ちと言いたいことがうまく伝わってないかな?
元がナーフに対する不満事だったから俺が悪いな

俺の推察でしかないけど、LMGの使用率が高くて他が低い理由を探した時に
引っかかる要素かなって思って話したのね
じゃあ他の武器に欠けてるものって何かって言うと、やっぱ継戦能力な訳で
んで、これを補う要素が他の武器はショボいマガジン程度しかないのよね
それに対してLMGはステハンコロリロをフル活用できて、更に取り回しの悪さはMODで相当改善出来るから

目ェつけられたんだろうなーって思ったのさあ

 

205: ID:uCw1Nfm/0.net
明らかなぶっ壊れなら修正もやむなしだけど掘り当ててビルド組まないと生かせないものまで弱体化するのは如何なものか


 

510: ID:pTAE4n/j0.net
ナーフするのなんてvP時のみか、余程バランス壊れてる奴だけでいいよ。
ハクスラなんだから多少尖ってるのが落ちるくらいじゃなきゃつまらんし。
ちょっと有用なビルドがでるとすぐナーフしたがるけど、他が使い道ないんだからみんな有用な方に来るに決まってる。
遊びの幅を狭めるだけだよ

 

513: ID:F6uZ1tXva.net
>>510
それ言ったらD1の頃からじゃね。改善はされんよ
基本的にみんなが試行錯誤して強いビルドを作ってそれが広まったら弱体化の繰り返し
その度にユーザーが振るい落とされていくだけ
なんでディビジョンは人が減るのかなんて考えるまでもない

 

617: ID:gpD3LxdT0.net

武器やスキルの弱体化はこういうゲームでは必須。今の装備もスキルもいずれゴミになる

だから衣料品だけ集めてマッシブ

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2 件のコメント

  • もはや、マッシブになに期待しても無駄。
    むしろ、我々が学習しないと。ディビジョンシリーズは1年寝かさないとダメと。後は、制作チーム変えろとメーカーに言うしか無いよ。

  • なんでもかんでもナーフだな
    有料βすぎて草も生えない
    一回全回収返金して作り直せや二度と買わないから

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