【ディビジョン2】装備厳選は前作よりもかなり大変になってるよな・・・【division2】

448: ID:0OOenZZl0.net
ギアスコアで青黄赤ステの合計値上限値が決められてるんだっけ?
その中で目的の一つだけ高い数値を当てなきゃならないからDivision1より良い装備が出ないのは当然だろうね
合計ってのがよくないよな

451: ID:uyYvhNl5r.net

>>448
ギアスコアは単に合計値が高い(高品質)ってなだけで特性値の高低には関係無いかと
あと、今作がこんなややこしい事になってるのは開発が前作のクラシ&一部黄色防具塗れって状況を避け、色々な武器防具を触って欲しいからだそうだ

個人的にはブランド毎に各特性値上限付けて、再調整は同特性の加算式にすればよかったと思うわ
そうすりゃ拾った時に特性値低くても、再調整で育てるって事が出来て徒労になる事が少ないのにとは思った

462: ID:7hMdKj/i0.net
>>451
再調整は手を入れないと将来あるGS引き上げ時に足枷になるわな。現時点でも既に枷だけど。
今の厳選地獄をもうあと何回もしろって言われたら別ゲーに行く人続出だろ。

449: ID:SeNIne5R0.net
合計値上限いらなくない? て感じしますよね…。単一項目しか再調整出来ない部分も正直どうかと思いますが

452: ID:tyQllQfx0.net
1方式でえかったわ
合計上限も各ブランドごとの特性等の傾向もいらんねん
集まるのが簡単言われるかもしれんが砂漠で真珠一粒見つける現状よりはええ

453: ID:EwiwEoe70.net
いろんな装備使わせたいくせに倉庫が狭くていろんな装備を取っておけない無能

454: ID:PlBO88qla.net
そしてみんな同じ装備しか使わんから片っ端からナーフしてやるわと前作初期の愚行を引き継ぐ無能、ほんと特色も調整も上手くいかねぇとか頭マッシブ

471: ID:CjZxozAy0.net

前作のビルド使用率がクラシに偏ってたと言うけどPvEならファイナルメジャーやハンターズ辺り以外はほぼ全てのビルド使ってた
ロードアウトが2キャラ分じゃ足りなかったから倉庫目的じゃなくロードアウトの為に3キャラ目作ったっけな、
タクティシャンやストライカーだけでも3パターンずつ作ってたしファイナルメジャーとかアルファブリッジだってDZ用に調整考えたりと新ビルドを妄想するだけで楽しかった

あれでよかったんじゃ?

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565874601/

ディビジョン2まとめの最新記事

3 件のコメント

• 無印はゲーム自体が微妙だったから装備厳選する気も起きなかったが2は初代より面白いので装備厳選も楽しめてる
    セールで1000円ぐらいで購入したけどずっと遊んでます

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。