106: ID:byxAC7Ve0.net
イヤー1最後のNYでの戦いで最後にプレイヤーが重大な選択を迫られると予想
ディビジョンとしての使命を全うするか
それともアーロンに付いていって名実ともにローグとなるか
ディビジョンとしての使命を全うするか
それともアーロンに付いていって名実ともにローグとなるか
113: ID:hQKozRqva.net
>>106
雑な分岐でいいからディビジョンであることを貫いた場合のラストミッションとアーロンに降った場合のラストミッションをそれぞれ実装して欲しい。
欲を言えばイヤー2は善と悪の二ライン構成で1キャラにつきどちらかのルートしか選べない感じで表と裏でミッションを遊ばせてくれたら最高だと思う。
エンディングに派手なムービーとかいらないから。
善なら賞賛、悪なら悪からの賞賛+マニーの恨み言だけで満足する。
雑な分岐でいいからディビジョンであることを貫いた場合のラストミッションとアーロンに降った場合のラストミッションをそれぞれ実装して欲しい。
欲を言えばイヤー2は善と悪の二ライン構成で1キャラにつきどちらかのルートしか選べない感じで表と裏でミッションを遊ばせてくれたら最高だと思う。
エンディングに派手なムービーとかいらないから。
善なら賞賛、悪なら悪からの賞賛+マニーの恨み言だけで満足する。
114: ID:vCx7Xh4E0.net
エージェントは言われたことに黙って従ってるロボットみたいなイメージしかない
エージェントの感情が見え隠れする演出も欲しかったな
マニーの指示無視して動いたりとか
エージェントの感情が見え隠れする演出も欲しかったな
マニーの指示無視して動いたりとか
115: ID:INfUu1Y+F.net
>>114
エージェント、マニーの話をまともに聞いていた事があると言うの?
俺はないw
119: ID:vCx7Xh4E0.net
>>115
それプレイヤーが話聞いてないだけじゃん
それプレイヤーが話聞いてないだけじゃん
117: ID:2rbvEaj1a.net
晴れてローグとなったらローグ専用のタレントやスキルがあったら面白い
例えば敵に近接攻撃すると捕らえて即席の肉盾に出来るとか
例えば敵に近接攻撃すると捕らえて即席の肉盾に出来るとか
165: ID:sXAUslNJM.net
>>117
それはオモロイw
それはオモロイw
122: ID:1KVxxierp.net
あったとしてもムービー分岐くらいでええわ
ローグとディビジョンが仲良くレイドとか流石にめちゃくちゃなるで
ローグとディビジョンが仲良くレイドとか流石にめちゃくちゃなるで
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565874601/
仮に実装されたら、マニーの替わりにアーロンがオペしてほしい
つーかマニーがうぜぇ、JTFのポンコツがリーダー面して中途半端な指示出してくんなと
自分的にはかなりイケメンだと思うんだが
タイダルの時に冷静に避難勧告したり、交渉やら道案内やら
アイザックへの悪口もかわいい