【ディビジョン2】ドロップがゴミすぎてショップ回るだけのゲームになってるやん!【division2】

53: ID:Xp7QHawhp.net
ドロップうんこすぎて週一店売り漁ってたほうが装備更新期待できるとかマジうんこ

54: ID:7uxKEfy1r.net
俺も良品売りの情報があったらインするかなって程度のモチベしかないや

56: ID:kPK+0Y5B0.net
ハクスラを返せ

59: ID:Zp1QES3J0.net
>>56
ハクスラを返せは同意
たくさん種類があってこれがでねえ!って文句は分かる…けど比べて悪いが種類が少な過ぎてコンテンツも単調でハクスラってなんだろう?思う…とにかく洗面所の水並にディビジョン2
は1より浅いこだわってやってるおっさん方もいい加減ディビジョンがハクスラのジャンルに及ばない事に気づいて欲しい苦行だって言ってるおっさんが可哀想で可哀想で泣けてきた

57: ID:hpcMTJkp0.net
エリダメ42%とかもうショッピングシュミレーターじゃん

124: ID:0TLp+0Zd0.net
ガチろうと思ったらアーマー値から始まり、ブランド、タレント、特性と無限に近い選別要素がありすぎてゴールが遠い
ゴールが遠すぎるとモチベ保てんわぁ

169: ID:yHoj2M8o0.net
>>124
ビルドなんぞバサクラみたいにある程度決まってしまってるから、あとはどれだけ特性値を上げられるかじゃない?むしろゴール後からが本番みたいなイメージだわこのゲーム。

191: ID:6eJ93VZv0.net

さすがに高特性値の装備を簡単にショップに出すのは止めて欲しいわ
何のために苦労して掘ったの分からんくなる

まあこうしないとライト層と古参との差が開く一方になるからだろうけどさ

ノーマルレイド実装直後は過疎になって
ディスカバリー実装されたらようやくレイドに絶えず人が集まるようになったのを見ると
結局このゲームやってるのはほとんどがライト層だから
もはやライト層に配慮するしかないんだろう

192: ID:TiXTdd5h0.net

>>191
でもそうでもしないと今回の店ほぼ何の役にも立ってない気がする
それこそ装備ガチャするための素材ショップみたいな状態だし

前作は店多かったし、
結構良い特性の装備も売ってたから
それ目当てで店回るのは
それはそれで結構楽しかったと思う

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566556584/

ディビジョン2まとめの最新記事

4 件のコメント

• 前作のショップ巡りはホントよかったよ
    今作はそれが無くて皆「ん?」ってなったんじゃねぇかな

• 別にショップに良品出るのはいいんちゃう?
    頑張った人からすれば釈然としないかもしれんが、結局は運だしね

問題は特性にしろタレントにしろ、あまりに偏ってるからでしょ
    ビルドもテンプレ以外作る理由ない、まである

エリダメ0%でも、他に特化すればヒロイック・レイドで戦える、そんな環境にならんかねぇ

• 普通に敵倒して回った方がいい装備ドロると思うんだが?
    週一のショップで買ってご満悦の無能はバカ共にバカみたいに同意ばっか求めてないで
    ゲーム練習しろや
    装備厳選すらしないで何が「ハクスラとは」だニート野郎

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。