31: ID:k/vrSweTM.net
着火ケミ使いたいんだけど如何せん他の回復手段が貧弱すぎる
34: ID:UrmbUB8z0.net
>>31
俺は着火+回復マイン+50%無消費タレント付きキットでやってる ついでに広域化
でもやっぱ回復に関しては回復ケミが圧倒的っつーか他が・・・
俺は着火+回復マイン+50%無消費タレント付きキットでやってる ついでに広域化
でもやっぱ回復に関しては回復ケミが圧倒的っつーか他が・・・
35: ID:QSO3BhBE0.net
勝手に2分間回復してくれるマインちゃんに回復盛って使ってるわ
38: ID:Sf1S9NCe0.net
>>35
マイン回復使う場合、もう一つのスキルなににしてる?
マイン回復使う場合、もう一つのスキルなににしてる?
40: ID:QSO3BhBE0.net
>>38
毒ケミしか使えるの無いよ…(´・ω・`)
毒ケミしか使えるの無いよ…(´・ω・`)
44: ID:Sf1S9NCe0.net
>>40
サンクス、ずっと回復ケミ使ってたから
ちょっと他のケミ使ってみる
サンクス、ずっと回復ケミ使ってたから
ちょっと他のケミ使ってみる
41: ID:GG6Ig1d90.net
>>35
あれドローンみたいに移動中でも継続する回復を期待したのに
時間毎に回復ケミカルのちっちゃい版みたいなのをポロっとするだけで草生えた
あれドローンみたいに移動中でも継続する回復を期待したのに
時間毎に回復ケミカルのちっちゃい版みたいなのをポロっとするだけで草生えた
45: ID:fiPoFGM50.net
回復マイン使ってみるか。ただMODがないから大丈夫かなぁ…。
58: ID:UrmbUB8z0.net
ソロなら回復ケミ+タレットしか無いわ多分
パーティなら遮蔽貫通とか軽い足止めを意識して毒や着火ケミも良いと思う
でもね、思い思いのスキルで遊んでて全滅すると、みんなタレット取り出すトコは現状の問題な気はする
61: ID:Sf1S9NCe0.net
>>58
というか回復ケミが強すぎるんだよね
3回使用できて、リチャージ早くて通常回復ほぼ必要ないレベルだし
というか回復ケミが強すぎるんだよね
3回使用できて、リチャージ早くて通常回復ほぼ必要ないレベルだし
79: ID:YuNZJ12I0.net
回復ケミは射程も長いから離れたメンバーに打てるのもいい
80: ID:rxLEn74bp.net
まだレベル10になったばかりの新米エージェントだけど回復ケミじゃなく毒ケミ使ってる人は回復どうしてるんです?
不安で外す事を考えられないのですが
不安で外す事を考えられないのですが
104: ID:DQHSsaVMr.net
>>80
十字キー右の回復しかないからそれを使うよ
毒強いから最初から毒だよ
隠れた相手にも効くからね
十字キー右の回復しかないからそれを使うよ
毒強いから最初から毒だよ
隠れた相手にも効くからね
126: ID:jY4dkbXZ0.net
さすがにケミランチャーは修整入るよなあ
他の回復全く息をしてないし
他の回復全く息をしてないし
127: ID:UrmbUB8z0.net
ケミを殺すより他のをどうにかしてくれ
数多いし長いから取り回しが良い奴選ぶに決まってるんだ・・・
数多いし長いから取り回しが良い奴選ぶに決まってるんだ・・・
199: ID:YFPe1SamM.net
>>127
敵の火力に対して貧弱過ぎるのが問題だよな
敵の火力に対して貧弱過ぎるのが問題だよな
128: ID:6UJ9n+2J0.net
ケミラン弱体より他の回復をなんとかしてくれ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
139: ID:IatdvKFWa.net
回復系ケミカル以外使ったことないんだけど使い心地どうなんだろう
リチャージ長いからためらってるんだけど、トリモチとか毒も使いたいんだよなぁ
リチャージ長いからためらってるんだけど、トリモチとか毒も使いたいんだよなぁ
145: ID:bokJl26+0.net
>>139
トリモチは拘束3秒なので微妙です。
毒はカバーして動かない相手とかミニガン・ボマー・ラジコン使ってくる相手に有効です。
ボマー・ラジコンは相手が投擲・展開する時に撃ち込んでやると、相手の装備が手元で爆発して自爆させられるので簡単に処理できます。
火炎ガスもカバー・ミニガンに有効で相手が発砲中であれば相手の発砲で勝手に火がつくので便利です。
燃えている時は相手が火を消そうとして立ったまま撃ってこなくなるので、硬い敵相手にも有効です。
基本弾数が毒1ガス2なのでそこは注意してください。
トリモチは拘束3秒なので微妙です。
毒はカバーして動かない相手とかミニガン・ボマー・ラジコン使ってくる相手に有効です。
ボマー・ラジコンは相手が投擲・展開する時に撃ち込んでやると、相手の装備が手元で爆発して自爆させられるので簡単に処理できます。
火炎ガスもカバー・ミニガンに有効で相手が発砲中であれば相手の発砲で勝手に火がつくので便利です。
燃えている時は相手が火を消そうとして立ったまま撃ってこなくなるので、硬い敵相手にも有効です。
基本弾数が毒1ガス2なのでそこは注意してください。
148: ID:cmcJjeEj0.net
>>139
毒は攻撃系スキルの中ではリチャージが段違いなので普通に使える
他のスキルだと壊されたり誤って障害物の目の前に置いたりとかしたら自分で壊してもリチャージ長いからそういう意味でリカバリー性能も高い
特に制圧状態にしやすいLMGと相性は抜群
毒は攻撃系スキルの中ではリチャージが段違いなので普通に使える
他のスキルだと壊されたり誤って障害物の目の前に置いたりとかしたら自分で壊してもリチャージ長いからそういう意味でリカバリー性能も高い
特に制圧状態にしやすいLMGと相性は抜群
149: ID:IatdvKFWa.net
色々意見ありがとう
着火興味湧いてきたわ
そうなると今まだ回復はケミカルに頼ってたからドローンか何かに切り替えようと思うんだけどあれ回復間に合うのかな
着火興味湧いてきたわ
そうなると今まだ回復はケミカルに頼ってたからドローンか何かに切り替えようと思うんだけどあれ回復間に合うのかな
244: ID:SVLYRk610.net
毒ケミランくっそ強いんだけど回復ケミランも持ちたいジレンマ
247: ID:s26YlllP0.net
>>244
回復はほぼペイシェンス任せ
回復はほぼペイシェンス任せ
367: ID:hlob7b4G0.net
アーマーのシステムと高難度が噛み合っていない気がするんだよね
デフォで戦闘中に自然回復するのはHPのみだけど、HPじゃ雑魚の攻撃すら耐えられないから
意味がない、結果として回復ケミランが手放せない状況になってる気がする
デフォで戦闘中に自然回復するのはHPのみだけど、HPじゃ雑魚の攻撃すら耐えられないから
意味がない、結果として回復ケミランが手放せない状況になってる気がする
369: ID:GF+0cq0+0.net
>>367
敵のアーマーがもう少し柔いか、
あるいはカバーで一定時間経つとシールドが自動回復するのがタレントじゃなくて
仕様としてあれば敵のアーマーが今の状態でもまだどうにかなるんだけどね
敵のアーマーがもう少し柔いか、
あるいはカバーで一定時間経つとシールドが自動回復するのがタレントじゃなくて
仕様としてあれば敵のアーマーが今の状態でもまだどうにかなるんだけどね
481: ID:QElcr9530.net
クリティカルヒットでアーマー2%回復とHP15%回復のタレントいいな
当ててるだけで回復していく
当ててるだけで回復していく
618: ID:www3fM080.net
バグか知らんけど回復マインちゃんがいつまでも消えなくて延々自分と味方を回復して周ってくれたわ
こういうのは修正しなくていいぞ
こういうのは修正しなくていいぞ
624: ID:/fOwXVRY0.net
>>618
俺もリッジウェイくん相手してるときに
耐久持続無限のタレットが生成されて全て薙ぎ払ってくれたわ
俺もリッジウェイくん相手してるときに
耐久持続無限のタレットが生成されて全て薙ぎ払ってくれたわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553334530/
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