、、、レイドにみんな期待してたんだなほんと
8人ptの時点で処理落ちやらの関係でスキルマンのスキル使わせない
そもそもがじゃがいも鯖
帰宅してまで予定合わせて、ff14みたいなレイド攻略や練習ptしたくない
当然リアフレやらフレ作ってまでボイチャはめんどい
そんな基本ぼっちプレイヤーには今回の事件はどうでも良かったわ
頭ッシブが再確認できただけだった、、、
Destinyかよ…
ホワイトハウスのヘリ周辺でウロウロしていると拾って貰えるぞ
なおフルボートになるか否かはリーダーの執念と運次第
6人集めるだけでも面倒臭かったのに8人集めてさらに数時間拘束なんて何も楽しくありません
Destinyにも思うんだけどせっかくシューター要素あるのに何でよくあるMMOみたいな事をするんだろう?
あと4つ空白があったから、来るんじゃないの・・・・
穴を埋めようにも同レベルのプレイヤーは既に固定PTに入ってることが多くて、新規をまた教育し直さんといかん
それで周回が一日遅れてPTの人間はピリピリしだす
旧FF14の地獄絵図はもう勘弁や
マッシブくんの憧れてるレイドゲーのMMOだけどDivision2とは真逆だよ?
Destinyとかいうの目指してるんで
良く出来たゲームでは無いということに早めに気付いてほしい
探せばいくらでも娯楽溢れてるなかで面倒臭さが勝っちゃいかんでしょ
Destiny2の夢見レイドも難しい言われててもみんなクリアしていけたのは
人が補充しやすかったのもあると思うんだけどな
モジパが普及してないDivision2は、
超絶難易度でも最初のレイドは4人制限で挑戦しやすくしてほしかったね
そう遠くない未来、やる気があっても8人集まらなくなってくるんじゃないかな
Destinyの本スレはギャラルマウントとぼっち煽りで内乱状態だったからえらい違いだわ
というか参加すらボロクソ言ってるのはどういうことなのか…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
フォーラムの言い訳見る限り開発段階からマッチメイキング機能後から付ける気は全く無かったみたいだしもっと前から発表出来たろ
>>502
デスティニーのレイドみたいなん入れるでー
野良で集まった程度じゃクリア出来んコンテンツ入れるでー
外部ツールとかで固定組む努力必要になるでー
って発売前に言われてたら買わんかったな
デスティニーほんま嫌いやった
別に煽ってるつもりはないんだけど知らなかったものが追加されても何も損してないんじゃないの?
前もってこんなん追加しますってのが全く違う形で追加されたならともかく
>>530
前もってこんなん追加しますってのが全く違う形で追加されたならともかく
発売前はすべてのアクティビティにマッチング機能付けるって言ってたのに2日前に手のひらクルーよ
そして実装直後にまた手のひらクルーでマッチ実装しますだからな、手のひらドリルすぎる
見切り発車で適当に発表するのやめたほうがいいと思うんだけど
客目線で見れてないんやろな
批判覚悟でやってんならこんなに早く掌返すのもおかしいし
destiny1の最後の鉄レイドは良いレイドだった、そこそこの難易度、慣れたらVCも要らない、慣れたら1-2時間で終わる、ドロップも良い
でもまぁレイドの設計は難しいと思うよ
>>663
サンクス
確かに鉄レイドはわりと評判良かった
>>668
開発の想定内なのかどうか気になるね
鉄と金星は神レイド
あいつら100%やってねえから
いい加減ウォークラフトの幻影を追いすぎなんだよ海外の開発者は
destinyはCS最速クリア組が36時間経っても出ないとかって設計のレイドはない(そもそもdestiny1はCSのみ、2からPCもってのがあるが)
マッシブがPCベースで設計、テストもPCのみとかアホなことやってるからこの様
こういうクソだるいレイドってPCゲーやるようなマニア向けだしね
デスティニー2が羨ましいと思う日がくるとはな
それ次第ではメンバー集めるが
あっちもやってるがなんとも言えんな
シューターやってる奴なら行けると思うんだがエイムし続けるって疲れるんだよなー
あっち慣れれば脳死でいけるんだがなぁ
14はサブステ考えずにとりあえず最強装備でなんとでもなる=ビルドや厳選みたいなのほぼないから
これより圧倒的に人集めるのもクリアするのも楽だと思う
ゲーム内の募集板も優秀だし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558089417/
FF14&でってにーのレイドは大縄跳び
Division2のレイドは周囲から豪速球でボールぶつけられる中での綱渡りって感じだわ
ギミック自体は単純、地味、面白みが無い、独創性も無いけど理不尽という…
ファンタジー要素出せないから仕方無いけどさ