412: ID:kwFIvsfD0.net
酒呑童子の魂代馬鹿にしてたけど属性ダメ割と高いんだな
414: ID:sNs3A+xT0.net
海坊主出たら酒呑さんが大活躍するはず…はず…
415: ID:zlSr5hmA0.net
バーニンナウマンダーみたいに超ヒット数なら使った
416: ID:JG132Oiod.net
妖怪技が宴会芸と言われる日本三大妖怪の一匹
418: ID:UaRCKPOQ0.net
酒呑童子さんは今でも小海坊主焼くのに使えるから!
それ以外の時は暴発させちゃった時に早く終わんないかなぁって見てるような感じだけど。
それ以外の時は暴発させちゃった時に早く終わんないかなぁって見てるような感じだけど。
419: ID:bnsIsl8b0.net
使ってみると意外と楽しいって妖怪技はある、
実用性を無視して選んでみるのも一興だぞ。
骸武者とか威力はポンコツだけど
消費少ないから細かく使えるし割と早く自由に動けるのもるのもいい。
実用性を無視して選んでみるのも一興だぞ。
骸武者とか威力はポンコツだけど
消費少ないから細かく使えるし割と早く自由に動けるのもるのもいい。
421: ID:lZ8jW/Dlp.net
骸武者はヘッショ狙えるのもいいよね
422: ID:wsDDH2Z00.net
時々妖怪技は確認してるけど古籠火と烏天狗はマジ弱い気がしてる
ろくろは後隙が少なくなったらゲージ回収が優秀だし普通に採用するかも
夜刀神は弱体化したあとでもまだまだ普通に使えるね
ろくろは後隙が少なくなったらゲージ回収が優秀だし普通に採用するかも
夜刀神は弱体化したあとでもまだまだ普通に使えるね
427: ID:5syB0/3f0.net
>>422
烏天狗は憑けるにはコスト大きいけど妖力消費は少なめだから気力削りには悪くない気もする、角も折りやすいし
烏天狗は憑けるにはコスト大きいけど妖力消費は少なめだから気力削りには悪くない気もする、角も折りやすいし
423: ID:iZR8+XLkd.net
妖怪技は姑獲鳥一択
424: ID:7ZL7uZTkp.net
やっぱり鬼火ちゃん! あと幻とか猛の咄嗟の掴み回避に安いぬりかべとか猿は入れてる
428: ID:/2jybR25M.net
妖怪技はだいたい酒呑山婆+アルファで固定されてるわ
あまり見ないやつではわいらとか隙を消すのに便利だからワンパン即死みたいな難易度になったら出番あるかもしれん
あまり見ないやつではわいらとか隙を消すのに便利だからワンパン即死みたいな難易度になったら出番あるかもしれん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1593329833/
鳥天狗はダイソン効果あるから集団戦には強いかと思いきやSAで殴られると死にかけるというポンコツ技
天狗は味方も吸い込むからなぁ
妖鬼のワンツーにはお世話になってます
敷次郎とか外道兵いれて人型相手に色々コンボ模索するのが楽しいからオススメしたい
天狗はソニックブームで良かったのでは
というか火力も役立つ効果もない隙は多いみたいなのが多いからなぁ
お前の使いたい技はそっちじゃないわ
もっと良いの俺に向かって使ってくるだろってのはある
大入道の張り手連打をいざ使って見た時の弱さよ…