367: ID:47oKq1NMa.net
妖怪化はなにかしらテコ入れしないと…
372: ID:JahjzfEc0.net
>>367
現状存在意味なさすぎるもんな
現状存在意味なさすぎるもんな
486: ID:qASDyUq/0.net
妖怪化と守護霊技は新武器なり揃え効果なりで日の目を見る、はず
守護霊技使える陰陽術とかコスパ悪過ぎるし何らかの追加要素前提のバランスなんだろう
守護霊技使える陰陽術とかコスパ悪過ぎるし何らかの追加要素前提のバランスなんだろう
489: ID:pvVKEIr+0.net
別に妖怪化は組討ち変身から多段ヒットしてアムリタ湧きまくる大嶽とか火車とか夜刀神辺り妖怪技使ってまたR1+R2でアムリタ吸収してゲージ補充繰り返すだけで十分強いだろ
あと猛は武 迅は心 幻は呪が反映されるから、大半が剛特化だと威力ゴミになるのは当然
あと猛は武 迅は心 幻は呪が反映されるから、大半が剛特化だと威力ゴミになるのは当然
492: ID:cL6zYQz40.net
妖怪化すると弓も打てなくなるからマジで弱い
と言うか幻は普通に弓使えれば良かったんじゃないの?
なんでワープするの?
しかも高台に登れないし
と言うか幻は普通に弓使えれば良かったんじゃないの?
なんでワープするの?
しかも高台に登れないし
493: ID:ulOpD39W0.net
按針殿の九十九が強すぎた
494: ID:dpLGkLgqr.net
よく妖怪技で使えって言われるがそれ妖怪技が強いんじゃんね
妖怪化のモーションをもっと使いたいんよな
妖怪化のモーションをもっと使いたいんよな
514: ID:pvVKEIr+0.net
>>494
妖怪化中の時は妖怪技撃ち放題だから楽しいんじゃん、消費激しくて普段まともに使えない禍ツ武者とか煙々羅で暴れたりとかな
特に妖怪化すると火力弱体するとか言ってる奴、関連ステ無振りで素で変身して妖力空で□連打とかだろ、もしくは武技OP()と比較してるか
猛は常時スパアマとR1+△のパリィで被害を抑える、迅はガード貫通とステップ除けでアムリタ出現、幻は妖怪技命中で妖力回収、
これに妖怪技命中で湧いたアムリタを吸収して妖怪化を維持するのが妖怪化の使い方
妖怪化中の時は妖怪技撃ち放題だから楽しいんじゃん、消費激しくて普段まともに使えない禍ツ武者とか煙々羅で暴れたりとかな
特に妖怪化すると火力弱体するとか言ってる奴、関連ステ無振りで素で変身して妖力空で□連打とかだろ、もしくは武技OP()と比較してるか
猛は常時スパアマとR1+△のパリィで被害を抑える、迅はガード貫通とステップ除けでアムリタ出現、幻は妖怪技命中で妖力回収、
これに妖怪技命中で湧いたアムリタを吸収して妖怪化を維持するのが妖怪化の使い方
495: ID:WfCM+gQ90.net
わざわざクールタイムまで設けるほど強くねえよ妖怪化
496: ID:H6tI8vyua.net
妖怪カウンターと妖怪技がメインで妖怪化はおまけなんだろうな
498: ID:JYzFaUyEd.net
妖怪化無敵砲台やってもそんなに強くないしなあ
499: ID:6m4afAuU0.net
妖怪化は無双奥義みたいに無敵化して強技ブッパ終了でいいよ
500: ID:ML6K3IOb0.net
妖怪化廃止してアムリタ100貯まったら守護霊技1発撃てるで良かったのでは
貯まる速度も今より早くしたりして
貯まる速度も今より早くしたりして
505: ID:xggqiUyja.net
なんか妖怪化のせいで守護霊の存在感消えたのがイヤだな
809: ID:1fzD0xevr.net
招来符では使うな守護霊技
妖怪化しては使わないかな
妖怪化しては使わないかな
810: ID:bJczACkL0.net
妖怪化したらノーコストで守護霊技使えてよかったな
使えたとしても弱くて使わんが
使えたとしても弱くて使わんが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589648726/
クールタイム消せとりあえず
安針殿~九十九教えて~♪ 妖怪化とか削除で良いよ
クールタイム無くして欲しいのと何もしてない時のゲージの減りが早過ぎる
これさえ解消されれば結構強い
クールタイムは恐らく無敵を乱用させたくないんだろうけどねぇ・・・
現状あの使えなさと短さで、長い長いクールタイムを設けるのはアホの所業でしかない
妖怪化はアレだけど守護霊技は今回も有能じゃね?
一瞬で状態異常入るから混沌や毒ビルドの優位状況がお手軽に完成するしこの前追加された蛟とか相手を水状態にした上でスタミナ消し飛ばすし
妖怪化微妙なままでもいいから、せめてアムリタゲージ貯まるのもっと速くしてよ。あるいは貯まったアムリタゲージをミッション持ち越し可能にするとか。まれびとで入る度にゼロスタートだから妖怪化使う機会が余計少なくなって妖怪化って何?状態になりがちだし。
十分使い方はあるやろ。。。出来る中で使い方を模索するのが普通。クツモ比較しか出来ない脳足りんキッズは絶滅して欲しいわ。。。建設的な意見交換をしたいが相手が少な過ぎて困る。
なんかかわいいなクツモ
だって使わなくても全く困らない難易度なんやもん。妖怪技だけでもアホみたいに強いのにさ。そりゃ存在忘れるわ…。
ゲージが溜まり難く、何もしないでもガバガバ減っていく
しかも強くもないとくれば
使いみちを探す試行錯誤の前に見切られてしまうのもしょうがない
単純ブッパの九十九みたいに時間経過であんなに減らす必要は無かった
ビルド組んでも妖怪化自体の戦闘能力はさして上がらんしなぁ…妖怪化使うとセットしてる魂代の妖怪引き連れて規模の小さい百鬼夜行みたいになるならめっちゃ使うわ
つくも復活させよう
神鹿とか明らかに招来符で使うのが前提みたいなバフがつくし色々噛み合ってないのよな