344: ID:eE/kxHwE0.net
はー冥王山にはがっかりだよ!
はやく仁王2ver.1.0をプレイさせてくれよ
はやく仁王2ver.1.0をプレイさせてくれよ
345: ID:OP+VeEvQ0.net
新しい逢魔は木の上から来た蜘蛛が一番驚いたぐらいで全体的に通常マップより温かったな
348: ID:zUjTNVTt0.net
冥王山デカ赤ガッパいるのかw戦うのこわい
350: ID:t29UU2w90.net
もうちょいなんか欲しかったお馬
352: ID:lReivCMI0.net
まぁMAP自体は見慣れてるし変な仕掛けもないから
敵の配置変わってもこんなもんでしょってぐらいやな。
敵の配置変わってもこんなもんでしょってぐらいやな。
354: ID:F6HvuEdb0.net
冥王山なんだが遠距離の敵が少なくて快適。開発は反省したのかな。囲まれる場面も無かったしストレスフリー。アクションは最高やでこのゲーム
358: ID:ZtxPWVHS0.net
冥王山より天王山の方が難しかった
371: ID:v/GhQm6t0.net
冥王山温すぎだろ
サムライの夢路でやってんのかと
サムライの夢路でやってんのかと
397: ID:37WZaJS50.net
冥王山よりあやかしのメインの方が敵配置いやらしいよね
399: ID:yXIOn/9g0.net
>>397
それは思ったw
それは思ったw
425: ID:qtBkjRrH0.net
>>397
わかる。
メインで髑髏武者に囲まれて打たれるとこ、お馬は外道に囲まれるくらいを期待してた。
わかる。
メインで髑髏武者に囲まれて打たれるとこ、お馬は外道に囲まれるくらいを期待してた。
401: ID:VDEdP+oG0.net
冥王山は難所だろうと構えて行ったところに敵がいなくて拍子抜けした
402: ID:DyVfY1iI0.net
>>401
鎖鎌妖鬼の代わりが河童だしなぁ
鎖鎌妖鬼の代わりが河童だしなぁ
405: ID:XsTrFRqX0.net
追加されたサブミの凶鬼の波みたいなヤツとの落差がすごいから
つまらなく感じてしまうんだろうな
冥王山実際マルチでやっても糞つまらんけど
つまらなく感じてしまうんだろうな
冥王山実際マルチでやっても糞つまらんけど
407: ID:xN0/nnO00.net
開発は「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」ぐらいでいいんだよ
415: ID:IrEiKfbc0.net
>>407
それはそれでどうかと
やはり調和が大事だよ
それはそれでどうかと
やはり調和が大事だよ
451: ID:OUhd3X2o0.net
冥王山簡単過ぎて草
510: ID:eqnjfvd50.net
冥王山の段々畑のとこ、何の問題もなくダッシュでスルー出来るんだな…
覚えとこ
覚えとこ
612: ID:n5LJJjn60.net
冥王山メインよりチョロくなっとる
636: ID:ftH8NK3K0.net
冥王山やってんだけど、ダメだろ・・・これ
本編よりぬるいのはダメっ・・・!!
いやマジでどうしてこうなった
本編よりぬるいのはダメっ・・・!!
いやマジでどうしてこうなった
639: ID:xN0/nnO00.net
>>636
逢魔の段々畑が楽勝過ぎて
逢魔の段々畑が楽勝過ぎて
928: ID:Y9PwJpbQ0.net
配信ミッションでは遠距離の敵かなり減ってた気がする
さすがに反省したんだろうか
さすがに反省したんだろうか
935: ID:8MNxnqKG0.net
>>928
その結果が冥王山の温室接待ステージですよ
その結果が冥王山の温室接待ステージですよ
978: ID:Gv1GoT8p0.net
対策して面白いなら良いけど、対策しても面倒するのも面倒なら、そんなもん消して正解
イキり仁王が「面倒臭がらずに対策できる俺スゲー」と、イキり散らせる要素が減って発狂してるだけ
イキり仁王が「面倒臭がらずに対策できる俺スゲー」と、イキり散らせる要素が減って発狂してるだけ
986: ID:8MNxnqKG0.net
>>978
結果、歯ごたえ十分でしたよね、冥王山
ところでいっそドラクエでもやってたらどうですか?
結果、歯ごたえ十分でしたよね、冥王山
ところでいっそドラクエでもやってたらどうですか?
993: ID:8ivzcjD10.net
冥王山に関しては別に無料で追加してくれたんだからいいんじゃないの?
気軽にトライ出来るお馬ってことで。
そういうのだってあっていいだろうが。
気軽にトライ出来るお馬ってことで。
そういうのだってあっていいだろうが。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589583325/
適正レベル200くらいでしょ?あんなもんじゃないの
下手くそのクレームで難易度ヌルくしないでくれよ
難しいなら無双系でもやってろよ
下に合わせるとゲームが腐るよなほんまに
だよなぁ
スレにも対策出来る俺かっけーなんちゃら言ってるゲェジおるし
出来ないお前はこのゲーム向いてねぇんだよ自覚しろ
簡単にクリアされたら悔しいがいい方向に向くゲームとそうじゃないクソがあるんだよ
分かる。仁王はどっちかと言えばまだ後者に近いのが残念だな。
簡単だとぬるいだのと文句を言うし難しいと理不尽だのと騒ぐ馬鹿なお客様達が多いし開発も大変だな。
ここに限らず逢魔は1周目の人もプレイする前提だからね。ある程度は簡単よね
理不尽(に感じる)マップが混じるよりは簡単なのが混じってたほうがマシ
火力でごり押しする奴らばっかりなんだから、あやかしは
難しくして良いと思う
まぁ火力で瞬殺は前作からですし