826: ID:FZ85f4GWM.net
クリーチャーの強化って伝染するっけか?
アネットの凶暴デブは他の強化弾撃ち込んでも伝染(ただしそいつが死んだら強化切れる)したけどそんぐらいじゃなかった?
アネットの凶暴デブは他の強化弾撃ち込んでも伝染(ただしそいつが死んだら強化切れる)したけどそんぐらいじゃなかった?
830: ID:oB83QZrO0.net
>>826
アネットの強化デブと、アレックスの感染スキルだけ
アネットの強化デブと、アレックスの感染スキルだけ
831: ID:l86ZCLEL0.net
>>826
アネットの凶暴デブとアレックスの伝播かな
アネットの凶暴デブとアレックスの伝播かな
838: ID:f99XrnIJ0.net
>>826
ならアネット使ってて感染デブと強化デブを中心にモンハウ展開したら弾いらんかったのはなんだったんだろう…
ならアネット使ってて感染デブと強化デブを中心にモンハウ展開したら弾いらんかったのはなんだったんだろう…
842: ID:FZ85f4GWM.net
>>838
強化デブ(凶暴化)はそいつが倒されない限り周りに強化バラまくぞ
感染デブはバラまかない。アレックスのパッシブスキルがあれば感染能力を伝染することは出来るけど、アネットだろうし伝染するはずないと思うんだが
強化デブ(凶暴化)はそいつが倒されない限り周りに強化バラまくぞ
感染デブはバラまかない。アレックスのパッシブスキルがあれば感染能力を伝染することは出来るけど、アネットだろうし伝染するはずないと思うんだが
849: ID:f99XrnIJ0.net
今トレモで検証してみたんだが凶暴デブは着いてるバフを周りにばらまくっぽいんだよなぁ半径約3m以内の味方全員にね、ただカーソル合わせただけだと表示されないからバグなのかは知らんけど
859: ID:FZ85f4GWM.net
>>849
せやからアネットが第2ステージからつかえる凶暴化デブはバラまくって
ただし倒されたら強化切れるから、出来るなら全部に強化弾打ち込んだ方が良い
せやからアネットが第2ステージからつかえる凶暴化デブはバラまくって
ただし倒されたら強化切れるから、出来るなら全部に強化弾打ち込んだ方が良い
858: ID:l86ZCLEL0.net
>>849
検証してみた。
先に凶暴デブにミックス打って、その横にデブ配置。
全強化移ってるわ。
検証してみた。
先に凶暴デブにミックス打って、その横にデブ配置。
全強化移ってるわ。
862: ID:f99XrnIJ0.net
>>858
だよねぇ!アネットの凶暴デブ最強では?
だよねぇ!アネットの凶暴デブ最強では?
864: ID:l86ZCLEL0.net
>>862
これバグじゃないんか…
あのデブ凶暴弾の効果しかバラまかないと認識してたが…
これバグじゃないんか…
あのデブ凶暴弾の効果しかバラまかないと認識してたが…
866: ID:FZ85f4GWM.net
>>864
ジル追加前からその仕様だからバグじゃないんじゃね
ジル追加前からその仕様だからバグじゃないんじゃね
870: ID:l86ZCLEL0.net
>>866
見える範囲全てに強化弾打ってたから気が付かなかったな
そりゃいいこと聞いた
急いでる時とか良さそうだな
見える範囲全てに強化弾打ってたから気が付かなかったな
そりゃいいこと聞いた
急いでる時とか良さそうだな
873: ID:genmk/He0.net
>>870
でも凶暴デブの範囲から出ちゃうと効果消えるのがな
でも凶暴デブの範囲から出ちゃうと効果消えるのがな
881: ID:f99XrnIJ0.net
>>873
さらに検証したけど凶暴デブから凶暴デブに移させての永続効果はむりだった(´・ω・`)
でも凶暴デブがいるほど強化ばら撒き範囲が広がるから強いのは強い
あとカーソル表示マークはある意味正しかったね
あれは元々乗ってる効果だけを見せてくれるから元の凶暴デブを判別できるまぁモンハウ作った後に一々かー
さらに検証したけど凶暴デブから凶暴デブに移させての永続効果はむりだった(´・ω・`)
でも凶暴デブがいるほど強化ばら撒き範囲が広がるから強いのは強い
あとカーソル表示マークはある意味正しかったね
あれは元々乗ってる効果だけを見せてくれるから元の凶暴デブを判別できるまぁモンハウ作った後に一々かー
883: ID:f99XrnIJ0.net
>>881
申し訳ない途中送信
モンハウ作った後に一々元のデブ探す余裕ないかもしれんがね
申し訳ない途中送信
モンハウ作った後に一々元のデブ探す余裕ないかもしれんがね
868: ID:f99XrnIJ0.net
>>864
これを不具合として消さないでくれ…あるとないとじゃ大違いだぞこの効果
これを不具合として消さないでくれ…あるとないとじゃ大違いだぞこの効果
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589719288/
第2マップの警備員の湧きの法則わからないですか?
警報装置の配置で調整できないのかな。すぐ隣の部屋湧きとかでMMや装備次第で萎える。
完全ランダムでしょ
沸き場所はwikiに載ってる
2ちゃんねるのテンプレにURL書いてあるから自分で探せ
検索で出る他の攻略サイトはゴミしかない
メガネの強化打ち消しがまともに機能してないのはデブがいたからなのかな?強化無効化より緑の回復量強化の良かったり?
鯖で第2ステージやっててセキュリティカード取ったらカード消えたんだけどw
仲間も誰もカード持ってなかったしバグだろ