こんだけバフ(カスゾンビの体力アップ)
鯖専ガ○ジさんwwwwwwwwwwwww
ゾンビ全然強化されてないぞ
ヘッドショットマチルダ3発で死ぬし ボナゾンも適当にマチルダで体撃ってたら10発で死んだ
強化が何も実感できない
来週もまたやるでしょ
まあボナゾン見直しと痩せゾンビの体力上昇はナイスだ
痩せゾンビの貧弱さは初期からずっと指摘されてたからな
ソフト更新せずに調整できるのはゾンビの基礎体力とプラマイ秒数なんだろうな
前回のニコライ翌週ナーフもプラマイ秒数だけだった
5秒ゾンビ達とカジノピエロどんくらい強くなったん?
相変わらず糞ゴミやで
トレモで試したらマチルダ3発で死んだ
てっきり体力1.5倍くらいにはしてるだろうと思ったけど草生えるわ
噛み付き装備もあるんだからアネットは間違いなく強くなる
トレモでボナゾン即死!クソザコ!とか言ってるけどまさかただモンハウ作ってメガネに火炎瓶投げられたからじゃないよな?30連勝してる奴見たらわかるけどスレイブで処理の邪魔するって基本的な事出来てない奴いるだろ
サバイバーはお互いにカバーするっていう
基本的なことさえできてればクリーチャー型に負けることは無いんだが
基本が全然できてねぇのはクソみたいな鯖専だよ
結構な強化だろこれ、火炎瓶うんたら言ってるやつは脳死モンハウやめてドア前スレイブとか毎回ちゃんとやれ
問題は公平じゃない所、15秒位の準備時間お互いにあげればいいのに。開幕のお買い物とMMの配置する時間があればそれで良くないか?
たまに速攻かけられて未強化ゾンビちゃん殺されるのずるいと思うわ。
出だしからもう何も言う資格の無いエアプで草
やってないけど物申すは草
全然ゾンビ強くなってないの?
カジノちゃんが後1秒稼働出来たらダウンとれたのにー、とかあるじゃん。触ってないのになんか言うのは良くなかったなすまん。
確かにあと一秒というのはある
で今回のは画面にいるクリーチャー全部まとめて誤差一秒以内で殲滅してる程度の調整
ノーマルゾンビの体力増大はダニエルにとっては結構ありがたいかも
特にステージ1はサバイバーの物資も限られてるし、低コスゾンビを召喚してスレイブさせ噛みつきの繰り返し戦法がかなりやりやすそう
アネットもこの戦法やってるけどダニエルよりもゾンビ召喚しやすい分ステージ1なら十分闘える
問題はどちらのMMもステージ2からなのよねえ……
何でもかんでも文句言えばいいってもんじゃないし血液装備すれば割りと驚異じゃね
セーフルームの無限バリアと無限バリアから一方的に倒せるのはどうにかして欲しいけど
>>554
オレもゾンビ出したいぞ
低コスゾンビの強化は大歓迎
戦略幅が広がるな
サブマ弱体、ゾンビ体力強化、アネット激増ならサムの出番だな
やっぱメガネが仕事して他がそこそこだとゾンビ型普通にボロ負けするわ。
痩せゾンビでもスレイブ化すれば銃には結構耐えられるようになったわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592529279/
パッチから1日分の勝率抽出してるの見たけどMMめっちゃ勝率伸びてるな
火炎瓶一撃は変わってない
スレイブ化したって微妙に耐えられるようになっただけで
連続スレイブしようにも1体耐えさせられるのが限界で周囲のはまとめて処理されるから結局意味ない
ドア裏出待ちとか勝ちに行けるエリア1とか2で二手に分かれられるだけでキツい戦法で
結局鯖の理解度習熟度次第
何より閃光が個数効果がそのままなんでスレイブ化に依存すればするほど対ダニエル用セット流用するだけで
大体のクリーチャー型は止まるのは変わらないよね
依然としてクリーチャー型は鯖有利なのは変わらず
そもそもヴァレリーとサミュエルに全く手つけてないから、細ゾンビの耐久上げたところで手榴弾ポイで壊滅、サミュエルのハンマーブンブンで壊滅するから意味がない
鯖に分かってるヴァレリーとサミュエルがいるだけでMMは負け確
その分かってるサムヴァレリーどっちかいないだけでも鯖は壊滅するぞ
相変わらず鯖専のゴミはエアプで語ってるのか
MMナーフのアプデ求めてるけど自分自身のアプデはしないのかこいつら
体力上げたところでって言ってるが強化弾なり毒弾なりMIX弾ばらまきゃクリーチャー型でも全然やってけるんだよなぁ、文句言ってる奴ら鯖固まってるとこに呑気に素のクリーチャー出して戦おうとしてるんじゃねぇの?頭使えよ
クリーチャー型MMの調整はもう十分でしょ。これに加えて鯖のキャラごとのパワー差が均一になれば言うことないわ
カメラハザードを悪として無くしていこうとするのであれば銃器によるタイム減少無くすくらいしないと消えないだろうけど