142: ID:knmf9GK00.net
修行上でのマラソン面倒くさいな
武器固定で開運府も使えないし
武器固定で開運府も使えないし
157: ID:F0EYRLKO0.net
初めて旋棍の修行したけど明らかに難易度おかしいねw
担当者クビにしろよw
担当者クビにしろよw
162: ID:RuymtbgdF.net
修行ラストは、ほとんどおかしい
忍術は相手の方は無限に使えるし、陰陽は木刀で怨霊鬼だし
忍術は相手の方は無限に使えるし、陰陽は木刀で怨霊鬼だし
166: ID:QNzikm7I0.net
>>162
怨霊鬼は楽やろ…
怨霊鬼は楽やろ…
169: ID:+triAX9q0.net
斧のおっさんが一番むかついたわ
180: ID:c92yB8Vj0.net
>>169
鬼のような気力とスパアマ攻撃してくるからな
前作は上段ごり押しで一番簡単な修行だったのがよほど悔しいとみえる
鬼のような気力とスパアマ攻撃してくるからな
前作は上段ごり押しで一番簡単な修行だったのがよほど悔しいとみえる
170: ID:4JgyLdbP0.net
今作の陰陽修行はすごくぬるかった
前作は鵺とかいて結構面倒だった
前作は鵺とかいて結構面倒だった
171: ID:BozdDg3ga.net
半蔵センセーのトンファー修行は辛かったけど、あれ以来トンファー使いとしての動きが変わったから修行の価値は有ると思いたい・・・
奥義のアキラスペシャルもどきには泣いたけど
奥義のアキラスペシャルもどきには泣いたけど
183: ID:4/kN44D2M.net
正直修行は手斧が1番面倒臭かったです(小声)
185: ID:CeFaGHyw0.net
>>183
手斧は横移動しながら黒風だけって言う卑怯な上に面白くもなんとも無い戦法で完勝出来てしまうからなぁ・・・
手斧は横移動しながら黒風だけって言う卑怯な上に面白くもなんとも無い戦法で完勝出来てしまうからなぁ・・・
187: ID:z4blK/ha0.net
>>183
大きな木を間に挟んでうふふ待て待てーしながら上に手斧放り投げるだけの簡単なお仕事です
大きな木を間に挟んでうふふ待て待てーしながら上に手斧放り投げるだけの簡単なお仕事です
188: ID:NFRzQO3Gr.net
修行は後出し徹底しろっていうチーニンの強い意志を感じた
189: ID:G9/sIoUn0.net
修行は二刀が一番楽だな
二刀という武器が強すぎるから師匠を完封できる
194: ID:4JgyLdbP0.net
忍術修行はこれ以上難しくしないでくれ
197: ID:3AB+fCzKd.net
陰陽術修行という木刀で妖怪をシバく修行
200: ID:zFUsFc81d.net
>>197
術師にも筋力が求められる時代なんだよ
術師にも筋力が求められる時代なんだよ
201: ID:ivV2fTjWa.net
陰陽の修行はむしろ武器縛りで陰陽術たくさん持たせて術だけで倒せとかの方が適切だろ
木刀の修行じゃん
木刀の修行じゃん
691: ID:/yt8TgY00.net
旋棍はまだ手を出してないけどいつか使おうと思ってるから今から修行が怖いぜ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587866476/
やっぱとか思うとか付けなくても100%おかしいから
仮におかしくなかったとして、つまらないのはそれ以上に確実
何が糞って修行クリアしても技術が上がるわけではないということ
陰陽術の奴はあれだが武器の修業はそこそこ強い敵単体で邪魔も入らない完璧なシュチュレーションなんだが
むしろ防具も固定で良いわ
仁王2期っての良ミッションだぞ
トンファーって半蔵のだよね?そんな難しいか?
絶招寸勁してたら終わったんだが……
それを知らないキッズが難易度おかしいってほざいてるんだろう
開発は餓鬼の攻撃力はまだわかるがその他の敵やボスの攻撃力を即下げる時点でライトに耳を傾けすぎなんだよな
刀修行がこっちはどうしようもないクソ火力なのに向こうはかすっただけで致命傷にまで持ち込まれるのがどうしようもなかった…
興仙が無想剣で舐めプしてくれるからギリ勝てた
朧で余裕やであの天狗
あの糞忍者の理不尽っぷりは異常。こっちはカスみたいな忍術なのに、向こうはこっちが出来ないようなムーヴかましてくる上に復活までするっていう。
そして案の定沸いて来る文句垂れてる奴は云々勢
武器の修業に文句垂れてる奴はガチの下手くそなんだろうなぁ……
ダクソをクリアできたからアクションゲームが上手いと勘違いしてるのかもね
チーニンにまともなゲームが作れるわけないだろ
エ口しか能が無い開発チームなんだから
そうやって開発のせいにして、自分の下手さに目を背けるんですねリアルでも逃げまくってるのが目に浮かぶよw
今はどれも余裕になったけど一番苦労したのは刀だな
最初ほんと苦戦した
何がクソって、木の武器縛りなのに相手の耐久力高すぎってところがな
強武技ブッパのごり押ししかできない下手くそを矯正するのが修行場だぞ
修行は半蔵以外は許せる
あのクソ忍者だけは死ね
爆弾からの高速投擲。高速高威力飛びかかり。リザレクション。
二刀はガード後反撃で負けようないけど唯一サブミッション開放条件にしたから簡単にしたのかね
武技瞬殺は嫌です
瞬殺が出来ず高難易度になってる修行も嫌です
お前ら何がやりたいの?
そもそもその2つを同一人物が言っているという事実が無いし、後者に至っては瞬殺云々が肝心の論点ですら無い。こんなもん擁護する時点でお察しだな
斧の坂田が一番嫌い
スタミナお化けで受け値もお化け
武技を武技でキャンセルするし性能もおかしい
こっちの木武器には「師匠への配慮 +50%」とかOPで入ってるんじゃね?って位弱いし
秘伝書のために使いたくない木の武器で戦いたくない相手と170回戦う…
陰陽と忍術はせめていくつか選択肢を寄越せと言いたい
半蔵のトンファーが仕込みでえらいビビったわ
滅多に発動しないけど秘伝マラソンしてたときは警戒するので疲れたな
半蔵なんて基本待ちで反撃するだけで勝てるやん
楽しくはないが
半蔵は毒煙、痺れ煙撒き散らしすぎで画面見にくくなるのがキツイ汚い流石忍者汚い
最近似たような話題ばっかだな
まぁみんな話す事あんまないんだろうな
修行に対する文句を下手くそだからと思ってる奴は思考停止しすぎでしょ
修行ミッションでも有効な武技はほぼ固定かつ、武技ぶっぱの根本である防具側に縛りがないんだから特化武技ぶっぱが一番火力出るのは変わらない。それなのに武器だけ弱いから武技ぶっぱをより長くやるだけになっちまう
欲しい製法書が出る修行が自分が使ってる武器とは限らないので好きでもない武器で延々と戦わされる
陰陽・忍術の修行では自分が普段使ってる術が使えないことすらある
そもそもアクションゲーとして見たならいいが、ハクスラゲーとして見た場合は自分が作った装備が使えない状態で周回って時点でどうあがいてもダメ
今更だがほっとけ
開発が100で悪いわ
もうクソすぎてなんもいえん、考えるのすらイラつく、レビューとかはたのんだわ