18: ID:dQicWX4U0.net
そういやヴァレリーちゃんのグレネード錬成って敵の強さで錬成確率変わったりしないのかね?
もし雑魚ゾンビとリッカーで錬成される確率同じなら低コストクリーチャー本格的に終わってる
もし雑魚ゾンビとリッカーで錬成される確率同じなら低コストクリーチャー本格的に終わってる
19: ID:xrTA4QWR0.net
そうだよ
+10秒も稼がれるしな
+10秒も稼がれるしな
100: ID:5x8gzGfU0.net
冷却バリアスペンサーはつまらんがミックスロケランのせいでクリーチャー出しても勝てないから仕方ないと思うわ クリーチャー使うタイプ全拒否してる
117: ID:7Cm338k40.net
>>100
アップデートで状況は変わったぞ
今ならゾンビでも楽に勝てる
松明弱体化されたしな
アップデートで状況は変わったぞ
今ならゾンビでも楽に勝てる
松明弱体化されたしな
129: ID:Tj35/lT+0.net
>>117
誰も地雷が勝手にチーム壊滅させる実験に興味なんてねえよ
誰も地雷が勝手にチーム壊滅させる実験に興味なんてねえよ
103: ID:zsQhMCbl0.net
結局ゾンビ倒すことでタイム回復するから
スぺみたいなのが良いってなっちゃうんだよ
初期のタイムをもっと多くして基本回復しないでいいだろ
一瞬で回復できる瀕死やカメラ破壊で+15秒とかマジでいらん
スぺみたいなのが良いってなっちゃうんだよ
初期のタイムをもっと多くして基本回復しないでいいだろ
一瞬で回復できる瀕死やカメラ破壊で+15秒とかマジでいらん
112: ID:7Cm338k40.net
>>103
わざわざエサになるように置くから時間が増えるんだよ
今ならアネットだろうがダニエルだろうが
連戦連勝だよ
向こうにはほぼ必ず利敵行為しまくるゴミが混ざってるんだから
156: ID:zsQhMCbl0.net
>>112
体力盛、再生弾取るまでが苦行すぎるんよ
邪魔するために設置してるのに
何もしない方が上ってのがもうおかしい
体力盛、再生弾取るまでが苦行すぎるんよ
邪魔するために設置してるのに
何もしない方が上ってのがもうおかしい
360: ID:6rKeF6Vj0.net
ゾンビの耐久800ほどしかないはずなのに
近接のこの火力とかマジ狂っとるな
近接のこの火力とかマジ狂っとるな
460: ID:adAa3IA90.net
コア耐久スペでジルボクサーに負けたわ
20分戦い続けてもロケラン一発でひっくり返すこの女嫌いだ
第一からずっとリッカー肥大出し続けて大概リソース食い潰した上で
モンハウ崩されては出してで耐えたけど4回も5回もロケラン持ち出すの対処しようがなくね
フィーバー短縮きついなぁ
20分戦い続けてもロケラン一発でひっくり返すこの女嫌いだ
第一からずっとリッカー肥大出し続けて大概リソース食い潰した上で
モンハウ崩されては出してで耐えたけど4回も5回もロケラン持ち出すの対処しようがなくね
フィーバー短縮きついなぁ
470: ID:5x8gzGfU0.net
>>460
タイム増えてもいいからリソース使わせたいというプレイしちゃうとエリア3で鯖は余裕でただクールダウン待つだけになるから仕方ない
タイム増えてもいいからリソース使わせたいというプレイしちゃうとエリア3で鯖は余裕でただクールダウン待つだけになるから仕方ない
476: ID:adAa3IA90.net
>>470
カチカチバイオコア相手に必死でナイフ振り出したり肥大リッカー集団を超えられない鯖を見るのが楽しかったんだ
理解したジルがいるとこんなにしんどいとは思わなかった
とはいえ永続バリアぶんまわし解除妨害型は個人的に合わないのよね
カチカチバイオコア相手に必死でナイフ振り出したり肥大リッカー集団を超えられない鯖を見るのが楽しかったんだ
理解したジルがいるとこんなにしんどいとは思わなかった
とはいえ永続バリアぶんまわし解除妨害型は個人的に合わないのよね
481: ID:5x8gzGfU0.net
>>476
コアの耐久減るけど感染上げたら? エリア1から恩恵あるし モンハウと相性いいし まあいまの環境ロケランジルいたらクリーチャー型はキツいから仕方ない
コアの耐久減るけど感染上げたら? エリア1から恩恵あるし モンハウと相性いいし まあいまの環境ロケランジルいたらクリーチャー型はキツいから仕方ない
727: ID:wxjSGyM9a.net
ロケランって、遠くからのコア破壊除けば修正が必要なレベルの壊れじゃないと思うわ
モンスターハウス壊滅させるには4発はオーバースペック(2発くらいで十分)だから、次のモンスターハウスまで持っていけないことを考えたらモンハウ1つを壊滅できるレベルのフィーバースキルと考えられる
それは強い武器拾ったベッカと同じレベルなので、修正必要なほどではないかなと
モンスターハウス壊滅させるには4発はオーバースペック(2発くらいで十分)だから、次のモンスターハウスまで持っていけないことを考えたらモンハウ1つを壊滅できるレベルのフィーバースキルと考えられる
それは強い武器拾ったベッカと同じレベルなので、修正必要なほどではないかなと
729: ID:IH5CFiUD0.net
>>727
ダメージブーストで二分ごとに使えるんですよそれ
ダメージブーストで二分ごとに使えるんですよそれ
758: ID:wxjSGyM9a.net
>>729
ベッカなら1分くらいで使えない?
ロケランと言わずともグレネードランチャーとかでも強いでしょ ベッカ強いよ
ベッカなら1分くらいで使えない?
ロケランと言わずともグレネードランチャーとかでも強いでしょ ベッカ強いよ
783: ID:IH5CFiUD0.net
>>758
ロケランベッカはジルより強いからね
ロケランジルですら二分クールタイムでコアごとに使えるレベルだからクリーチャー型が死んでる
今はガ○ジ外人混ざるから勝てるけど
ロケランベッカはジルより強いからね
ロケランジルですら二分クールタイムでコアごとに使えるレベルだからクリーチャー型が死んでる
今はガ○ジ外人混ざるから勝てるけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1587908507/
というかまずフィーバー短縮がぶっ壊れ
じゃあMMにもバーキン短縮使わせろ
ぶっちゃけ鯖もMMも装備の効果が重複してるのが一番アウトな気がするわ
重複掛からなければミックステープの効果も多少は落ちるし、MM側も無限シールドスペンサーとかは多少は使い難くなる気がする
さっき開幕でいきなりジャンにガトリングガン使われてボロ負けしたんだけどそんなスキルあった?武器ボックスに売ってんの?笑笑
ハッカーの技能にボーナスゾンビから出る武器買えるやつがある。自分も開幕スレイブで突っ込んだら蜂の巣にされたことあるわw
ジャンのランク17スキルに、ランダムで箱から強武器買えるヤツがある。
今はまだ一定率で足引っ張る初心者混ざってて勝てるだろ。甘えてんじゃねぇ。
他人に甘えるな言うやつは自分に大甘な自己中ってそれ一。ミックステープ聞いて今の鯖が何できるか見つめ直して、どうぞ。
そうなんすね!ジャンこえーw初めてだったわ、あんな蹂躙されたのww
絶対最後まで諦めないマンなんだくど、途中でコントローラー落とそうと思ったけど足掻いた結果、、、9分以上残されて煽りまくられたwwwなんか今日は4連続ぼろ負けでまた勝率8割遠のいたし鯖強いから寝るわ(白目)
なにかMMで面白い構成練ろうとしていろいろ試してると
何を仕掛けてもロケランで解決してしまうジルに飽きてくる
強い弱い以前にMMのやりたいことになんにも付き合ってくれないからMMのしがいが無い
もうMMはスペンサーとかでクソゲー押し付ける戦法以外は、ランク23以上のジルがいたら即回線抜きした方が精神的に良さそう
こっちはクリーチャーの配置なりデッキをどう使うなりで色々考えてるとこをロケランで一掃されるっていうね
マジでジルに4連ロケランとか考えたやつ出てこいよ
本編でもジルと4連ロケラン関わりねーだろーが
本編の回転式グレランで良かったと思う。
ロケランは、カルロスかクリスにして欲しかった。
本当、単発だったら脳死室内固めアネットの丁度良い対策キャラになったのに、パッと見の派手さだけ優先して開発は惜しいことしたわ
今はクソラグホスト最強なんでバランス以前だわ
アプデでゴミ化進行さすなよ
重複をなくせば丸く収まるでしょ。ミックスガン積みも問題だが各MMにも重複故できるやべー構成あるんだし
現状はやっぱりそれが一番良さげだよね…重複がなくなれば装備の構成にも色々な個性が出そうだし、色々と改善に繋がりそうなんだけど
体力ガン振り再生アネットならエリア2のモンハウもジルのロケラン耐え切ったりするし後ろから固めればモンハウ型でもいくらでもやりようはあるよ。アネットしか育ててないけど普通に連勝出来る
鯖鱒双方してるけど重複無くして粘着弱体が1番かな
毒はまあいいけど粘着カメラは連打含めつまらん過ぎる
つか連打やレバガチャを未だにやらせるカプがそもそもの悪
勝ち負けより、ストレス要素を減らしてほしいわな
松明とスプレーもナーフだろ
ランド36アネット使ってるけどロケランジル相手でも余裕っす