119: ID:6/qERbMAr.net
結局上段縛りになるけど孔雀が倍率おかしいのと他攻撃バフと乗るからそれでいい
129: ID:zjmHK/xE0.net
孔雀って短時間にアムリタ吸収できるなら上中下のバフ全部乗せれるんだな
上段メインじゃなくても上段中にアムリタ吸収できれば構え変えても問題ないのは便利だわ
上段メインじゃなくても上段中にアムリタ吸収できれば構え変えても問題ないのは便利だわ
132: ID:wJSAbBI9r.net
>>129
それに火車と酒呑でバフ山盛りたのしい
それに火車と酒呑でバフ山盛りたのしい
135: ID:uUr9d2Ne0.net
やたらアトラスベア推す人いるけど
近ダメ5%+少ない気力のダメ反映合わせても孔雀の上段バフには及ばないぞ
近ダメ5%+少ない気力のダメ反映合わせても孔雀の上段バフには及ばないぞ
143: ID:bBDNFaIsr.net
>>135
それって、修羅符と併用できんでしょ?
それって、修羅符と併用できんでしょ?
145: ID:6/qERbMAr.net
>>143
出来るんだよなぁ……
出来るんだよなぁ……
150: ID:fKTdW1n20.net
>>143
修羅符は呪30で試したけど、2割火力up程度で修業場の躯武者から100ダメが300ダメくらいになる
ある意味自爆技だった記憶が
カスダメでなければもう少しまともな倍率になるんか?
修羅符は呪30で試したけど、2割火力up程度で修業場の躯武者から100ダメが300ダメくらいになる
ある意味自爆技だった記憶が
カスダメでなければもう少しまともな倍率になるんか?
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
177: ID:bBDNFaIsr.net
>>143
ごめん。
確認したけど、乗ってるわ。
しかも、25%ぐらい上昇しとる。。。
ごめん。
確認したけど、乗ってるわ。
しかも、25%ぐらい上昇しとる。。。
186: ID:fJnp3LeT0.net
孔雀本多で上段構えて雪月花やるだけであらゆる敵が溶けてくぞ
毒にしちまえば更に倍率マシマシ
毒にしちまえば更に倍率マシマシ
194: ID:gMxknRM/0.net
>>186
孔雀見たけど上段との関係性はどこだ?
構え別の有利効果で上段だと強いのか?
孔雀見たけど上段との関係性はどこだ?
構え別の有利効果で上段だと強いのか?
198: ID:fwyUXHUYa.net
孔雀のアムリタ吸収で二割アップはまあ強いけど、敵倒さないと発動しないんだよな?
霊石割ってバフ発動とか出来るならボス戦でも使えそうだが
霊石割ってバフ発動とか出来るならボス戦でも使えそうだが
205: ID:3FjICLeB0.net
>>198
霊石でもいいし奪霊符でもいい
霊石でもいいし奪霊符でもいい
210: ID:fwyUXHUYa.net
>>205
霊石割り戦法もできるのか
それなら心眼弐+毒に更に霊石上段孔雀を加えるのもいいな
霊石割り戦法もできるのか
それなら心眼弐+毒に更に霊石上段孔雀を加えるのもいいな
200: ID:fJnp3LeT0.net
孔雀の上段構えバフは実火力で3割以上跳ね上がる超性能バフだよ
本多の武家効果と合わせれば雪月花の火力が6割かそれ以上アップする
更に防具に武技OP詰め込んで、毒ビルドも組み合わせれば・・・
本多の武家効果と合わせれば雪月花の火力が6割かそれ以上アップする
更に防具に武技OP詰め込んで、毒ビルドも組み合わせれば・・・
208: ID:uUr9d2Ne0.net
孔雀のバフは30%はないけど25%以上はある感じ
まあ修行場での話だが
まあ修行場での話だが
215: ID:SqSwRIc80.net
壊れつっても所詮修羅符と同等だけどな孔雀
心眼弐や烈火と比べると劣る
心眼弐や烈火と比べると劣る
225: ID:6/qERbMAr.net
孔雀がデカイのは重複して掛けれるのと奪霊すれば攻撃するだけで大丈夫な点にある
229: ID:fJnp3LeT0.net
心眼使ってないから知らんけど烈火と孔雀は普通に重なるよ
孔雀バフ、本多、烈火、武技OP、毒
これぐらいなら十分すぎるぐらい現実的に使える火力盛りだと思うよ、烈火と毒だけはボス前にするとかでもいいしな
・・・まぁ正直誰倒すんだよって感じの火力だが
234: ID:GbiY8Q230.net
毒80+奪霊符+孔雀の上段バフ強すぎてワロタ
毒80+炎30より強かった
っていうことは30%以上バフかかってるってことか
239: ID:N8zXmUMT0.net
孔雀でバフしたら熊さんにしたら完璧なのでは?
245: ID:fJnp3LeT0.net
>>239
奪霊抜きでも敵倒す→アムリタ出て孔雀バフ時間延長→更に敵倒せる→またアムリタ出てバフ延長のループがあるから
途中で守護霊変更はあんまり美味しくないと思う
本当に短時間の瞬間火力目当てなら変更しても良さそうだけどそこまでして殺したい相手がいない
奪霊抜きでも敵倒す→アムリタ出て孔雀バフ時間延長→更に敵倒せる→またアムリタ出てバフ延長のループがあるから
途中で守護霊変更はあんまり美味しくないと思う
本当に短時間の瞬間火力目当てなら変更しても良さそうだけどそこまでして殺したい相手がいない
250: ID:N8zXmUMT0.net
>>245
まあボスだけなら完璧ってこったろ?
使うボスおらんが
まあボスだけなら完璧ってこったろ?
使うボスおらんが
242: ID:pHqiFL8/0.net
修正されそうなもの:本多、孔雀
許されそうなもの:毒
許されそうなもの:毒
244: ID:yaDqzwD70.net
>>242
赤霊の毒手裏剣で一発毒状態はなんとかしてください
赤霊の毒手裏剣で一発毒状態はなんとかしてください
257: ID:9uwD88ht0.net
孔雀列火毒までやったらもう斧から持ち替える必要なくね?
そのまま斧振ったら敵死ぬだろ
そのまま斧振ったら敵死ぬだろ
268: ID:WW9qA3xy0.net
>>257
斧は烈火して全霊アトラスベアってシナジーがあるから天眼孔雀じゃなくてもな
つか天眼孔雀自体さ木霊とか遺髪、初見エリア攻略とかで1周目でも割とつけてるもんだと思ってたが今更だよな
斧は烈火して全霊アトラスベアってシナジーがあるから天眼孔雀じゃなくてもな
つか天眼孔雀自体さ木霊とか遺髪、初見エリア攻略とかで1周目でも割とつけてるもんだと思ってたが今更だよな
411: ID:jxxMLfJk0.net
孔雀は次のパッチまでの短い寿命だからそれまで楽しもうぜ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586062635/
コメントを残す