【仁王2】1周目ホストにまれびとで入って大嶽丸ブッパ瞬殺ゲーするのってどうなん?

61: ID:N+ckgZWv0.net
1周目のまれびとで大嶽丸使ってボス瞬殺辞めたれや
ホストムービーもしっかり見てたやん

140: ID:B4dn+qPH0.net
一周目見守りプレイしてると杖蝿多すぎて萎えそうになるけど半分くらい普通に死んでて楽しい

160: ID:r1QCTmua0.net
>>140
死にそうになって焦って大竹さん使い出すの笑える

162: ID:zwizSBz60.net
>>140
杖蠅はアカウント名に名前が入ってることも多いし大半は子どもなんだろうな
悪気無く考えなしに突っ込んで死ぬのだろう

214: ID:HhoeGIZ00.net
1周目はホストの進行に合わせてまれびとの火力弱体化させるくらいはした方がいいかもな
もはやどこ呼ばれてもラスボス技飛び交ってるような状態だし
そういう明らかにただ俺ツエーしに来たやつに限って出すぎた真似して死んでるから笑えるっちゃ笑えるけど

223: ID:jpqpvPlb0.net
>>214
それより大嶽弱体してしまえばいい
同行でも小型中型にまで乱射してるやつだらけなのはもはや不快

239: ID:y+NKYAWy0.net
>>223
俺も同じ意見
大嶽封印丸にしてるわ

216: ID:KEO3I4Of0.net
一周目ホストお助け用の弱い武器用意してやってるわ

245: ID:CfLi7sHc0.net
なんでも弱体しろとは思わんけど
大嶽は物理火力大幅に下げて属性付与に特化した性能にでもしないと
今後どんな大型ボス来ても大嶽でやるのがお手軽攻略になってしまう・・・

259: ID:f6SYkwkE0.net
大嶽丸使いたくないなら使わなければいいでしょうに

302: ID:idNFxL6I0.net
>>259
弱体厨の血が騒ぐんだろw

314: ID:IWBCa9jt0.net
>>259
大竹さんが強過ぎるのは魂代で妖力全開する仕様のおかげだと思うなw
大竹→魂代取得(戦闘中)→大竹→魂代取得(戦闘中)とかなると笑いが止まらん

464: ID:bh0R0cgZ.net
逢魔ならともかく1周目ミッションで大嶽ブッパする人ってガチで羞恥心もしくはそれに類するような感情が欠落してちゃってるのかな?

473: ID:jpqpvPlb0.net
>>464
確かにそいつらはあれだけど今回わざわざまれびとに難易度選択追加した開発が悪くね?
同行は元からしゃーないかもしれないが

476: ID:Ns8fLjr8a.net
今はクナイゆうたばかりなんじゃないの?

477: ID:jpqpvPlb0.net
>>476
同行しかやらないけど殆どは大竹蛇ゆうただよ武器は何でも変わらない

556: ID:TVsd+RbJ0.net
まれびとで大竹さん使う奴ほんま糞 特にサムライの方でね!
瞬殺すぎてつまらん まれびとは妖怪技禁止でいいだろこれ
俺はサムライの夢路でホストが湧き出る敵にひぃひぃ言ったり初見殺しの落下死みるのが好きなんだよ!

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585745598/

仁王2まとめの最新記事

21 件のコメント

• 別に良いんちゃう?
    ホストだって勝てないから呼んでるんだろ
    瞬殺だろうと救済してやってるんだから文句言われる筋合いはない
    確かに瞬殺されたらゲーム楽しめないだろうけど それならフレと常世同行やってろって話し

• 妖怪技なんて使わんでも毒バフ武技ブッパで瞬殺すっから変わらんぞ
    まぁあやかしには分かんねえか

• 常世同行に比べてまれびとが圧倒的に気軽にマルチできるからホストもゲストもプレイスタイルに関わらずまれびとに集中しちゃってこの問題が生じるのかもな
    開始時にとにかく助けて欲しいのか一緒に攻略したいのか意思表示できるシステムとかあればゲストとしても楽なんだが

• 理想のマルチがしたいならフレ誘うかサイトとかで募集すれば解決する事だろ?野良マルチで自分の理想なんてかなわねぇよ

• 杖蠅は初見ホストに敵の配置とか攻略法を学ばせない良いと言えないプレイだとは思うが…
    大嶽火力あり過ぎだから縛れとか言ってるのはまれびとは火力ビルドも縛れとかいずれ言い出しそうだな

• 俺はすでにそこクリア済みだけど製法書やら狙う時にまれびと呼んで高速周回したいときあるから逆に使ってもらわないと変に長引いて困るかな
    結局ひとそれぞれだからまれびとで大嶽使うなは言い過ぎかなと思う

• どいつもこいつも…まれびとはお前らの玩具じゃねぇ
    そんなこと言うんだったら1人で何とかしろよ

• 意思疎通も取れない状況の中、自分のプレイスタイルに合わない奴を批判するとか自己中心思想の極みみたいな奴らだな

• 近接全部超強化してくれるならクナイも妖怪技弱体化しても構わない その方が楽しいからな

• 気に入らないまれびと入ってきたら塩撒いて消せばいいよ
    まれびとがとやかく言われる筋合いない様にホストもとやかく言われる筋合いないんだし

• 普段は封印してるけどホストが死にそうな時は迷わず使ってるな
    さすがに手を抜いて死なせたら寝覚めが悪い

• 道中探索したり道覚えたいなら最初から一人でやるでしょ。それで文句言うのはズレてるわ

• ホストの人だいたいマレビト先行させようとするし、それなら高火力でさくっとクリアでよくね?

• 最近復帰して1週目のDLCなり追加モブのモーション確認なり終わらせて装備も少し整ってPSも上の下くらいあるから2週目の逢魔の業火でまれびとやったわ
    あやかしの逢魔業火ボス前で水形?ぶっぱ来てわろた、なーんにも変わってねぇなマジで
    高周回はこういうの少ないと思うからさっさと周回すっか~
    嫌な予感するがまさか高周回も武技ぶっぱ当たり前か?まぁそうなら辞め時かねー

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。