【MHWアイスボーン】クエスト終了後のリザルトはしょーもない表彰とかじゃなくてダメージ貢献度とか出してほしくね?【モンハンワールドアイスボーン】

163: ID:d/E0FFZG0.net
移動しまくるモンスに後追いペチペチしか出来てなかった太刀はスリンガー云々で表彰されてるのに
最大火力貢献者である俺は文字通り火力しか出してなかったせいで名前すら表示されないのアホくせぇわ
このリザルトってワールドで一番いらない要素だと思う

164: ID:tXdwTgXE0.net
普通にダメージ数でいいよなーどうせ出すなら

165: ID:A0rQerbx0.net
ダメージ数も無くていい リザルトなんて必要ない
ただ1/10もダメージ与えてない奴は表彰されてもいい

167: ID:Spmns1Mid.net
リザルト本当に要らない
ハナクソ炙るだけでスリンガー使いとか馬鹿にしてんのか

168: ID:wYSSninwr.net
リザルトはWの時は良かったと思うよ
IBになってゴミカスになった
あるだけ無駄

188: ID:fbC9gv/bM.net
>>168
どうせこの辺りの糞要素決めてんの藤岡なんだろうな
って絶望感あるわ

172: ID:JIMNx52y0.net
スリンガー拾ってなくてもスリンガー使いで煽られるぞ
意味わからん

179: ID:QhJSLunsa.net
>>172
徹甲ガンナーか?ハナクソに巻き込んでスマンな

174: ID:+mK+DAEcd.net
ヘビィでダメージに貢献した手応えあるのに落とし物拾いで表彰される気まずさ

176: ID:R7OTsQyx0.net
ベテランハンターは詳細でしか見れない自己満足褒賞になってるからな

177: ID:q4s5WMTa0.net
普通にダメージ表示したらギスギスの原因になりそうだしやりたくないんだろうな

178: ID:sW/K2eH10.net
>>177
その割にはマムではギスってたけどな

431: ID:wxnSc3LHa.net
自分用に粉塵1回使っただけで「助太刀の達人 3」が表示されるの死ぬほど納得行かない

435: ID:GaXwcDefM.net
>>431
特殊装具使い 3:20秒←これの存在意義が分からん
下地放置してもなるからなこれ

441: ID:wxnSc3LHa.net
>>435
え、あれモジモジくんの状態までカウントされてんのか……
もうリザルトなんざ無くしちまえ

442: ID:HexFNBL40.net
>>435
これ滑空着るとめちゃ出るわw

453: ID:rX0Gt6cup.net
>>435
効果時間切れても纏ってる奴を晒し上げる開発陣の粋な計らいやぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585490262/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

14 件のコメント

• モンスターのどこの部位が破壊されてどこにダメージがどれだけ入ってるかとか、ひるみや状態異常や乗りの回数や時間とか、そういう攻略の糸口になりそうなリザルトだったら嬉しいんだけどな

• ダメージレートリザルトはイキリ動物園で荒れるからダメだ、今以上に武器差別も加速する未来しかない
    ワールド無印時代の全員がばらけるようなバラエティあるリザルトのままでよかった
    何故クラッチ関連のリザルトしか残らないように改悪してしまったのか謎だが悔しさの逆鱗に触れたんだろうな
    ベテハンでイキったり生き物係や落とし物スレイヤーを鼻で笑ったり乗り上手で貢献してる感を味わったり広域マンや笛の援護数に何とも言えない気持ちになるそんなリザルトで良かったんだよ…

• それやると傷付け他人に任せて攻撃し続ける奴が増えるぞ
    傷付けしている間はdps下がるからな

• ここで出てくる様なリザルト気にする自称プロハンがいるから、わざとそうしたって開発が初期にアナウンスしてたぞ
    本当のプロハンは、そんなこと気にも止めん

• モンハンはパーティゲームだもんな。リザルトは話題にできるような小さい事で別に良いと思う。アイスボーンから意地でも全員誉めようとするようになってつまらなくなったけど

• ダメージ気になるならPC版でmod入れればいいだけやん。
    ただリザルト画面に拘ってる感じからして火力ここまで出してるんだぜ←って見せつけたいだけなんだろな。
    近接で火力トップなら素直に尊敬するがどーせライト担いでんだろ?w

• ダメージ出したらギスギスする上にイキリ出す奴が出てくるからな。ワールドの頃に戻して。

• んなことしたらガンナーゲーが加速するだけだろ
    ダメージ貢献一位になりたいゆうたが味方かち上げまくったり所構わず爆弾置いたり拡散弾撃ちだす未来しか見えないし

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。