8: ID:t6KCqTXD0.net
いちおつ
やっぱ3連戦は疲れるな
やっぱ3連戦は疲れるな
94: ID:YgyI/Fgs0.net
人型3連戦とか気力削りが現実的なラインだからボーナスだぞ
95: ID:73Y/spCx0.net
6-10を難行入れて回ってるのが気楽で楽しいし難度的にも丁度いい
前作みたく瞬コロするかされるかなら兎も角、敵によってはチクチク地味作業を3連戦は疲れる
差し込みブッパ系のが優位に立ち回れるんじゃと思いフツヌシ漁り始めたわ
前作みたく瞬コロするかされるかなら兎も角、敵によってはチクチク地味作業を3連戦は疲れる
差し込みブッパ系のが優位に立ち回れるんじゃと思いフツヌシ漁り始めたわ
96: ID:2P3oa8JB0.net
全体に対しては何もないよ
追加された深部の奴らのことでしょ
人によっては3連戦の敵相手に普通に組み打ちまで持って行ったり気力切れループでコンボしてたりもするし大分個人差ありそうだな
追加された深部の奴らのことでしょ
人によっては3連戦の敵相手に普通に組み打ちまで持って行ったり気力切れループでコンボしてたりもするし大分個人差ありそうだな
97: ID:wTmZfA5u0.net
人間3連戦は息抜きだな
所詮人はあやかしには勝てんのよ
所詮人はあやかしには勝てんのよ
126: ID:bB7L9Oog0.net
槍マン俺にとっては人型はボーナスすぎる
妖怪3連戦だと集中力持たなくて大体死ぬ
妖怪3連戦だと集中力持たなくて大体死ぬ
169: ID:UWb6Ld410.net
三連戦はマジで面倒やで
ある意味 上手さというより体力勝負
ソロなら休憩しながら出来るので楽
マルチはクタクタになるけど5層乗りきれればマジで連帯感に浸れる
ある意味 上手さというより体力勝負
ソロなら休憩しながら出来るので楽
マルチはクタクタになるけど5層乗りきれればマジで連帯感に浸れる
182: ID:bWWaM/kK0.net
連戦で義経出るとストレス溜まるわこれ
214: ID:MMyAMq8Ma.net
二体ボスと三連戦ボスはどっちが良いかな
1は瞬殺出来たからそんなにだったけど
1は瞬殺出来たからそんなにだったけど
269: ID:yNsxi8xb0.net
常闇展開してくれたほうが妖怪技強くなるんで嬉しい
人型3連戦はつらい
人型3連戦はつらい
272: ID:zOTnqHUP0.net
攻撃力、体力、気力、回復、連戦ってのはさすがに盛りすぎかもなこれ
死んだら最初からやり直しってのもあるからすごい飽きてくる
ゲームって敵を理解していなすことができるようになってくる行程が面白いんだと思うけど
この仕様のままだとう~んって感じ
一度倒したボスは復活無しくらいでちょうどよさそうだね
死んだら最初からやり直しってのもあるからすごい飽きてくる
ゲームって敵を理解していなすことができるようになってくる行程が面白いんだと思うけど
この仕様のままだとう~んって感じ
一度倒したボスは復活無しくらいでちょうどよさそうだね
274: ID:iIwmfPiv0.net
ボスに関しては単独の倒し方理解してれば連戦でも問題無くやれる
今までゴリ押しで倒してた層が連戦によってあぶり出されてる感じだな
今までゴリ押しで倒してた層が連戦によってあぶり出されてる感じだな
293: ID:EsVHkMK2p.net
連戦のボスは一度倒したら一難纏ってない状態にするべきよ
3体も超耐久な敵と戦うのは疲れるよ
3体も超耐久な敵と戦うのは疲れるよ
455: ID:qk+UVPtS0.net
深部のボスを2連戦3連戦やらせるんだったら堅くする意味あったんかねコレ
戦闘時間が長くてダレて集中力切れて被弾1発で死亡ってさすがにちょっと萎えてくる
戦闘時間が長くてダレて集中力切れて被弾1発で死亡ってさすがにちょっと萎えてくる
472: ID:4EK21RAJd.net
なんかアプデで深層6層以下追加されてたからまた再開しようと思ったんだけど
まさか2体同時とかあるやつですか?
まさか2体同時とかあるやつですか?
474: ID:qsq591Nm0.net
>>472
同時はないけど、連戦とかあるやつです
同時はないけど、連戦とかあるやつです
478: ID:Brf7gXvL0.net
>>472
11層からボスの火力と気力含む耐久が大幅に増加して2連戦
21層からさらに強くなって3連戦
なおクリアしないと手に入らないアイテムや称号なども無いため無理と思ったら手をつけなくても良い
11層からボスの火力と気力含む耐久が大幅に増加して2連戦
21層からさらに強くなって3連戦
なおクリアしないと手に入らないアイテムや称号なども無いため無理と思ったら手をつけなくても良い
508: ID:wmT4Mqhed.net
>>474,478
ありがとうございます
連戦なら理不尽感少なそうだしやってみよう
まずは装備+120にしないとか
ありがとうございます
連戦なら理不尽感少なそうだしやってみよう
まずは装備+120にしないとか
529: ID:pMhQM0ZEa.net
>>508
攻撃かすって一撃死でまた1体目からやり直しになるから理不尽ってかだれるぞ
攻撃かすって一撃死でまた1体目からやり直しになるから理不尽ってかだれるぞ
492: ID:GfRSDMNA0.net
いままで適当に倒してたボスの練習がうなる
25から30繰り返してて俺もこの難易度もありかなと思ってるけどついてこれない人も多そうだとは感じる、特に死んだら連戦仕様
とはいえ近接軽装の字なんで陰陽とか使えばすごく難易度低くなるだろうなと思うわ
25から30繰り返してて俺もこの難易度もありかなと思ってるけどついてこれない人も多そうだとは感じる、特に死んだら連戦仕様
とはいえ近接軽装の字なんで陰陽とか使えばすごく難易度低くなるだろうなと思うわ
684: ID:UWb6Ld410.net
三連戦は高難度というより超面倒
860: ID:mRe6lU/w0.net
連戦で一回倒したボスの一難は無しにしてくれ集中力持たんわ
あとついでに一難解除延長を焼き直しで付くようにしてくれ
あとついでに一難解除延長を焼き直しで付くようにしてくれ
3の秀の字のときだけアホになります
28階でNPC義経なのに敵に義経出てきたんだけど・・・
仕様なのかバグなのかこれは
今までボスと同じNPCが援者に来た事ないしそういった事例も聞いた事なかったからバグくさい気がするな
ソロでやってて出たんだよね
この手のゲームはマルチで良くバグるのは聞くけど、仁王はバグか仕様か判断つかないわ・・・
マルチだと11階から14階までクリアしないと、途中で辞めたらまた11階から?
4地蔵回るし、+5階回らなあかんのならカバン足りないわ
あと集中力も持たない
せめて3刻みにしてほしい
マルチしかしないからなんだけどね
人型はカンカンやってるだけなのでただの一人ただの一度も楽しいと思ったことはないです
人型でも利三と孫一は許せん
利三は論外だが孫一も慎重に立ち回らんと浮遊投げと浮遊爆弾で死ぬからな
>なおクリアしないと手に入らないアイテムや称号なども無いため無理と思ったら手をつけなくても良い
それが今から深層始めると仁王面の製法書取るのに30Fまで潜らなきゃいけないんだよなあ
地獄絵巻と同じ、後発プレイヤーだけ徒労を強制されるやつね
どっかで色々盛り過ぎてごちゃごちゃして見づらいわ分かりづらいわでこんなん普通会議通らんわって言われてて妙に納得した